welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 たしけてどらえ… 

 自分への癒しに。
コグオそりー!
 ウフフフフ。

 以下近況…ゲホゲホ…


 すんません。
 リアル体調崩したままで更新どころじゃないです、すいません。
 今回のカオス、思い切りGW中で波乱が起こると思ったんですが、カオス参加者の皆さんの熟練度が上がったためか、全門落とすことなく勝利だったそうです。

 てか、冥とか行きたかったんですけど、熱計ったら38,8℃とか、さすがに寝たので不参加…。
 翌日からは熱下がってきたけど、自分夜になると熱がまた出るので油断がならん…て感じ。
 去年年末前にも酷い咳風邪したんですが、それと似た感じで、咳が辛い!

 腹筋だけじゃなく背筋まで痛いぐらいです。
 ていうか、また声出なくなりそうでピンチ。
 
 しかし仕事はあるし。
 早退することになりそうだけど…とりあえず行ってきます…。

 ブタじゃないよ!よ!
 ぜろちゅは予防に刺しとけばいいよ!
2009/05/05 | 08:06
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
そこはブt……オークの鼻をつけたSSだろう常識的にかんg
2009-05-06 水  16:05:54 |  URL | せり #- [編集]
自分への癒しだもの!
コグオだろう!
2009-05-06 水  21:33:50 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
