welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コグオにどんだけ飢えてるのよ 

 熱は下がった気がする、ちみっこ中の人です。

 昔からそうなのですが、熱とか寝込むと飽きてくるのでいつも文字を求めます。
 起きていられるならPCでBlogめぐりとかするのですが、布団に入ってると本を何冊か枕元に。

 今回は畑中 恵さんの「ゆめつげ」を読んでました。
 畑中さんはTVにもなった、「しゃばけ」シリーズの方で、あのシリーズ結構好きです。
 で、その「ゆめつげ」読んでる人には分かるかもしれないんですが、登場人物に「彰彦」という人物が出てくるのですが…。

 コグオ想像してしまいました。

 いやだって!
 肌白いとか、物腰柔らかいというか、そんな感じだとイメージしない!?!

 …私だけっすかね…。
 2日MOEインしてないだけで、飢えてるんだろうか…。


 で、まあ今朝は動けるとこまで回復したので意気揚々とPCつけて公式チェックして( ゚д゚ )ポカーン

 臨時メンテだとううううう!

 例の転生の間の不具合修正とか。
 どんな不具合だったんだろうねー?
 まあ、転生の間も一度行けて、一応?目立ってきたので後日編集ということで、遅くなりましたけどカオスです。

 冥の門。


時の間151人?149人で開戦!

先の火の門は171人開始166人28分で無事撃破。
特に見所もないようなので今週は冥だけ。

人数がやや少なめと…油断なら無い人数でした。
故に、自己HP注意しつつ、石筋肉も使ってなるべくHP削らないように頑張ってたのですが…。
そう、大砲への回復を忘れておりました。
3度目ほどのジャガ召喚以降、前線にジャガがちらほら…。
そしてちみっこも5度目の召喚でジャガの自爆に巻き込まれたようで死亡。
くう、石筋肉のタイミングが早かったか…。
というか、自爆は石筋肉も貫通だから、センスレスだと助かってというのに。

だんだんとジャガの邪魔で前線も危険な状態になっていきましたが!
24分141人で撃破いたしました!!!!

チ、とか思ってないよ!
生き残った皆様お疲れ様でした!

冥はこれだから楽しいんですよね~。
そして次のカオスは思いっきりGW…。
はい、連休効果に弱いP鯖。
どのようになるかなー?wkwk

…うん、自分仕事です…。
多分時間帯は冥と天しか行けない…。


 zoomeに書いてある通り、火の門は30分以内という余裕勝ちでした。
 が、冥が…なんと数が減ってるwww

 今のP鯖では150人は勝てない数字じゃありません。
 でも油断ならない数。
 なので頑張ってたんですけどね~。
 タイミング悪くジャガの自爆に巻き込まれたようでした。

 連休効果が始まって150人ほどだったのかどうかはわかりません。
 エルアン宮殿に流れてそうだしね。
 今週は…思いっきりGW真っ只中のカオス。
 人数どれくらいかなー?w

 …仕事で土日とも最終戦しか参加できないのが残念ですけどね…。
 
 なんか、バザーとか色々ネタたまってるけど、更新が追いついてない。
 そのうちまとめて…するかも。

 うむ。
 皆さんも風邪には気をつけてください…。


 どうでもいい余談。

 今回の冥編集はaviutlで行いました。
 なので画質がEDIUS編集よりも綺麗!
 ただ、やはり編集が大変…。

 今回撮影時はゲーム内BGMは消してSE音のみ。
 編集する時に冥の曲を3曲、撃破後の勝利の曲と繋げて9分。
 そこから色々とカット編集して時間あわせて…とやってみた。

 めんどいお!!!!
 でも画質はいいお!!!!

 あまれここというのを使ったら、もっと画質が綺麗らしい。
 でも…EDIUSだと使えないらしい!!!!!

 と諦めてたんだけど、EDIUSも対応するようになるらしい????
 やはし、タイムランないと編集やりにくいから、できるなら画質の良いEDIUS編集をしたい。
 今なんか師匠が色々試してるそうなので、結果待ち。
 師匠頑張れ、超ガンバレ。
2009/05/01 | 14:27
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
師匠ガンバレ、超ガンバレっ!
応援してるっ!
2009-05-03 日  06:23:42 |  URL | ふ #L8AeYI2M [編集]
私は弟子ですから…
2009-05-06 水  21:32:29 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。