welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 北海道は雪だったらしいしね 

 すんません。
 ここのところの異様な寒さにやられました。
 今年の冬に声が出なくなるほどノド痛めてたんですが、今回の寒さでまたノドが…。
 声はでてますけど、痛いいたい…。

 仕事で理不尽な事とかもあって、心労たたったと思いたくないですが帰宅後に一気に熱が…。
 今日明日と連休なのが助かった…。

 で、寝てばかりだと飽きるので、儀式の間の編集しておきました。

 あと、拍手ありがとうございます。
 喜んでいただけたようでよかったです。
 編集しておきましたので、続きをどうぞ。


 戦闘前に挨拶程度のムービー、その後戦闘。
 撃破できると最後にまたムービーが見られます。

 先に27日1時の深夜に来たときは70人ぐらいいたので勝利できましたが、12時間後の13時の時は17人ぐらいでdepopしちゃって見れませんでした。

 ですので、1時に撮影したものです。



先にうpした「時の記憶を辿る」の続きになります。

儀式の間に入り、戦闘開始前に少し、撃破後にザハークの最後?が。

この時は27日1時の70人ぐらいでの戦闘でしたので撃破できましたが、ザハークさんの超回復がやばかった…。

そんでPTMのマグロが…。


これもフル画面サイズのままでうpしてますので、フルスクリーンモードで大きく見ることが出来ます。
音量は下げたはずですので…そこまででかくないはず…。



 クレイトスーーーー!
 最後の「また会おう」てのが気になりますね。
 エルアン宮殿実装イベントは、これで終わりになるのかな?
 公式ではこのようにクレイトスさんは死んだことになったようですけど。
 ミスト様あっさりしすぎ。

 あと、公式で5月12日まで?アンケートしてますね。
 内容はイベントとは関係ないものでしたけど。
 後日するかな…。

 とりあえず儀式の間編集したぞ、っということで、おやすみなさい…。 
2009/04/30 | 13:28
MoEイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
しーなん、しーなん!
こういうときこそ尻にネギっす!
超オススメ!
2009-05-02 土  19:28:44 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
それはぜろちゅが風邪引いた時にする治し方だよね?
私は普通の…ただのコグコンですから…それはちょっと…
2009-05-06 水  21:31:55 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
