welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 編集が追いつかないでs 

 気がついたらカオス編集忘れてましt

 いや…一応冥まで編集してたんですけど…zoomeうpするの忘れてた…。


 てことで、今週は火の門のみです。



時の間232人、231人で開戦。

先週は4割のドレインループで押し切れず時間切れだったという事で、久しぶりにコグオで参戦。

うむ、今週は火力充分だったようですね。
11分から本体戦だったのですが、15分には4割突入、22分に2割突入と、終ってみれば24分225人での早い撃破でした。

んー、でもタウントもスワンもちょっと少なかったような…自分の付近にあまりいなかっただけかな?
まあ次はいつものようにちみっこで参戦ですかね。
スワン持ってないとブレイズ見えたらかなりドキドキするからな…。


 実はですね。
 この週はFraps撮影の時にゲーム内BGMも入れて撮影してたのですが、なんでか凄い小さい音で入ってたのです…。
 SE音は大きめで門内のBGMはそこまで大きくはしてませんでしたけど、そのまま動画を見ると、聞こえない…いやでも何か聞こえる…程度の小さい音量に…。
 aviutlで編集すると…ほとんど聞こえない。
 んじゃ音入れなおして編集してみると…なんでか音が2重になって…なんだこれ!
 仕方なく画質は落ちるけど編集しやすいEDIUSで編集したものを…。

 てなわけで、今週は特に見所もないので火だけ…。
 冥も編集したんですが、いいよね…?
 水も天もそれほど見所無く終了だったので、編集はなしで。
 この週は普通に勝てましたけど…そう…次からはGW前後という事で、ちょっとwktk。
 勝利がいいですけど、連休効果に弱いP鯖です。
 …。
 楽しみですね!

 あ、先に言うと25日は火と冥いけるけど、26日は天だけ。
 GWの2日3日は…両方最終戦だけ…です。
 うん…仕事なんで…。
2009/04/19 | 11:33
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
