welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いったいまわりでなにがおこっていたんだ 

 プロフィールのSSを撮り直そうと思っているのに、いつも撮り忘れてる中の人ですおはようございます。
 とりあえずこれを見てくれ。

エキスさんしゃいーん!
 コインと一緒に買取だと…。
 試しに2k持って露店投げ入れてみた。
 案の定1k以上入る。

 こころやさしいレランっ子は、全部入れてあげるのではなく、
 1kで勘弁してあげました。

 エキス買取の時は注意した方がいい…。


 さて、16日の夜にようやく動くクレイトスさんに会えました。
 まだかなー、とウロウロしてると、chで「動いた」と聞いてそのまま見学にレランっ子で大聖堂へ。

 その時の様子が↓

 知り合いの魔女様は落ち着きなさい。

 それから中央から東に移動して、丘へ。
 丘の城門でまたお話してから移動↓


 目的地?に到着でノアバランサー設置、攻防戦↓


 一度EDIUSで雑談の辺りは倍速で編集とかしてたのですが、移動になるとかなり画質が劣化…。
 これはたまらん、とaviutlで編集し直しました…。
 さすがに文字見やすいほうがいいよね…。

 というか本当に重かった…。
 撮影もしてるからFPSが5とか6で…。
 途中LD波もくるしさ…。

 大変だったけど、まじめなクレイトスGMが印象良かったです。
 某魔女様がBRかけたらHPが5%ぐらい増えたとか。
 HP少ないらしいGMでしたが、超回復でHPすぐにいっぱいになったとか。
 GMのスキル構成とか…どんな設定になってるんだろうなあ。
 レイジンガーは間違いなく筋力0だろうけどな。

 そして公式に動きが!

09-04-18 新マップ「 エルアン宮殿 」実装日程発表!NEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

4月21日(火)定期メンテナンスにて、新マップ「 エルアン宮殿 」を実装予定です!
新たなモンスター、新たな仕掛け、新たなアイテムが冒険者を待っております。



また、現在進行中のエルアン宮殿実装記念イベントも新たな展開を迎えます。

エルアン宮殿にご期待ください!


 おーー。
 GWまで持ち越されるかと思ったエルアン宮殿実装。
 遂に来週かー。
 エルビン実装の時の、あのもち米収穫したらエリア全員の友好が下がった的なアクシデントはあるかなー。
 楽しみにしてましょうね。

 あ、大きなNQは朝にレランっ子で入れに行きました。
 朝はさすがに空いてるね。
2009/04/18 | 09:33
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
