welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レランっ子も露店するか… 

 春は出会いとか別れの季節といいますよねー。
 よく話してた人を見かけなくなりました。
 MOE引退わけではないそうで、検索にはひっかかります。

 べ、別にエイススにいるのを発見して、某いちょこんの人と、
「tell送ってトレインの邪魔をしてやればいいと思うグェ」
とか、話してないですよ。

 ええ。

 というか、古い知り合いが最近やたらと平日の昼間に検索かかるんですが、仕事はどうしたのか気になる…。
 自分は平日休み土日出勤な職種なんですけど…ネトゲしすぎて仕事辞めたことのある人なんで、ちょっと気になったり。

 まあ、人生人それぞれ色々ですよねー。


 さて。
 西に行くと銀行内の露店を見て回るのが最近の日課に。
 先日、知り合いの別キャラさんが買い取り露店をしてたので、つっこんでおいた。
ふっくら買いとり!
 暇だったのでブレッドミックスを900個作成。
 2回の20個がっかりパンにしてしまったので、880個入れておきました。
 もうやらねぇwwwwww
 ミニ水+小麦粉→パン生地、塩+ミルク→バター、パン生地+バター→ブレッドミックスの作業は本当に作っててイヤになる!
 なんでNPC売りのバターはあんなに高いのか!!!!

 とりあえず880個いれたけど、も暫くは自分の露店以外ブレッドミックスは作りたくないな…。
 作り置きのブレッドミックスも使い果たしたので…今度また暇な時生地作っておこう…。
 
 まだ暇だったけど、パン作る気はなかったので、芋ほりに。
見られてる…ような…
 とうもろこしが丘に移ってから、あまりこなくなった森。
 クワ3本持って芋ほり掘りしてたら…なんか…視線を…・

 霧がかかって余計に不気味さまして見える、サムライシップクエの人。
 案山子も不気味だし、なんでこっち向いてんだよ!
 あっち向けよ!
 とかブツブツ言いながら、芋堀終わって露店に…。
いも投入
  
 ちょっとしたお小遣いになりました。ゴチゴチ。

 ここのところ、時の石とかスキル買ったりで出費が多かったというのに、欲しいものがあったので…また高額なもの買っちゃった!!!

ピクシーキャミーーー!
 ピクシーキャミの売りchがあったのです!!!

 ちょっと高いかなー?と思ったんですけど、常時買いch立てて売りに来てくれる人を待つ、というのもできないので、売買chみてたら売りが!!!
 速攻chに入ったのは言うまでも無く、取引場所のヌブへひとっ飛びでした。

 無事に取引終えて…ってなんか外野に見覚えのある名前が…。

ぴっころさn…
 どんだけぴっころさん好きなんでしょう。


 よーし、キャミ買ったし、ステテコ染色したらどうなるかなー?
 ステテコ貰ったけど、ずっと銀行に入れたままだったので、試着。
レラン靴がハミデント
 おh。
 レラン靴がハミデント。
 あと、染色してないステテコは早々着るものじゃないって思った。
 ばばくさい言われたし…。

 この後、衣装持ちの某マウターの人に色々お着替えさせてもらったりなんかして、似合う着こなしを探してました。
 ギム装備のぱんつとか、無難な形で似合ってましたけど、いちょんパンツも試着するといい感じに。
 いちょんパンツの染色可能が黒いということで、さらにいい感じ!
 キャミはどうやら染色してない状態で課金黒の色らしく、22黒でさらに薄くなるとか。
 ついでにいちょんぱんつも売ってもらえまして、後は靴!
 地味に靴って合わせるの難しいよねーと言ってたら、

 「3つ持ってるから1つあげる」

 と、そりーさんからパンク靴もらった!!!

 その結果。
夏に向けての衣替え
 レランっ子衣替え!
 夏に向けて涼しげになりました。
 実際、クラフトパンツ脱いだから、重量的にあうあうなんですけどね。
 そこは低魔力レイジングでなんとか。

 あまりキャラの衣装をアレコレ考えないので、苦労したぜー。
 そういえば鎧系の課金装備すら持っていない。
 醤油装備買おうかなーと思ったけど…うーんうーん、悩むしなぁ。
 コグオもちょっとよい物着せたくなりました。
 でも…G減ったしな…。

 まじめに稼ぐの考えないと…。
 イベントでNQ買って大きく固めたり、NQ提供したり、バナミルとかパンをバンザイの人に配ったりで…ここんところレランっ子出費激しいからな…。
 たまにはパン以外の料理作ってレラン露天するかなぁ…。
 材料だけ集めて作ってないペペロンとかあるし…。

 しかしこのペペロン…。
 顔に見えて困る…。

 ペロン

 ね、見えるよね。
2009/04/17 | 10:28
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
