welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 普通にカオス素材の方が… 

 体調がイマイチ不調ということもありまして、土曜日のカオスはお休みしようかな、と地の門前のアルターだけして一度ご飯タイムで落ちました。

 そして戻ってくると、

「火の門時間切れになりそう」

 という言葉が…。
 なに…っ!


 どうやら火力不足で4割からのドレイン開始からアニキのHP削りきれなかったそうな。
 火力足らないのか!じゃあこぐおだ!ってことで、久しぶりにこぐおで参戦してきました。


 火の門冥裏再戦。

時の間222人、冥194人、火38人で開戦。

体調イマイチで土曜のカオスはお休み予定だったのですが、火が時間切れということで急遽参加。
火力が足らず削りきれなかったと聞いたので火力で出たのですが…ヒーラーダンサーで参加したほうが良かったかも…。

タウントなくてスタンしまくり、ヒーラーいなくて何度も瀕死。
再戦開戦はアニキ4割なHPなので、最初のニュートロンが大変でした。
なくてわかるセンスレスの素晴らしさを再認識。

じりじりとHPを削り、42分頃に2割ブレイズパターンに。
やべぇ、俺スワンne-yoってんで、スワン要求シャウトしてました。
PTMのPAも範囲外で来ない時あるしさ…。

23時16分にコグオはGHP切れて死亡しましたが、回復ダンス支援ありがとうございました。
その数分後、

23:24:09: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

と、無事35人で撃破いたしました。
だんだんと火力も減っていき、削りきれるかどうか不安でしたけど、間に合いました。
冥も9分に192人で撃破の報告もありました。
どちらも勝ててよかったです。

時間ギリギリの脱出でバンザイ支援もありがとうございました。
ついでにと宇宙見に行ったら1人じゃなかった件。
前半はなんとか全勝になりましたね。
後半も頑張りましょう。


 ちみっこで行けばよかったと何度思ったことか…。
 時間をフルに使っての戦闘でしたねー。
 うん、ちょっと休みながら戦闘してましたけど…!

 しかしPTにヒーラーがいないだけでこんなにも大変とは…!
 とんでくるHAとRAとリジェがとても助かりました。

 うん、後半に死んだがな…。
 もっとラッシー飲んで少しでも回復してれば…よかったのかも…。
 
 本当にじりじりと削って吸われては削ってと、長期戦の戦いでした。
 うんまあ…水着装備とかの人が結構いたしね…。
 途中から思い出したように、ドレインのダメージ軽減にとシルオして回りましたけど、STがな…。
 はあ、本当にヒーラーで行けばよかったと(ry
 ともかく、時間切れ前に勝てまして、本当によかった!
 そして冥集中を裏切ってごめんなさい。
 冥も行きたかったのですが、再戦滅多にないしね!
 え…冥の再戦も期待したとか…ないよないよ!

 風は欠席で水の門。

時の間見忘れ、191人で開戦。

第1形態は何事も無く終了、第2形態から。

今回のうぇすたんは動きまくりだったような気がします。
上過ぎず下過ぎず、でもよく移動してたように思うのですが…。

その為か?憑依もあったの?てなぐらい早く解除されてまして、何人憑依されたのかもわからないぐらい…。
一度目の前で、向こうに離れた、と思ったらまた戻ってきた、とか、なんだったんだあの動き…。

おまけにPTMも続々死なれて大変でした。
水戦でのリザは本当に大変…。
チャージしておけば、と思われそうですが、前線付近とかだと、位置ずれも起こして通らない場合もあるんですよね。
今回がそうでした。
2度も位置ずれててリザ判定でてなく、3度目と思ったらロンドに入ったって事でリザポ使いましたけど、前線での回復は本当に大変だぜー。

そんな感じで大変でしたけど、ちょっと時間かかって53分181人で無事撃破いたしました。
そしてお土産が…お土産が…っ!
4本目とか…いらねぇ…。

この後の天も無事撃破いたしました。
特に見所無いので編集は無しで。

来週も頑張りましょう!お疲れ様でした!


 正直、お土産で貰ってうれしいのはカオス素材だよねー・・・。
2009/04/14 | 09:43
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
