welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カオス門内ではつかえませんでした 

 今週も日曜が仕事休みだったんだ…。
 GW前に休んどけってことかな…まさかな…HAHAHA。
 てことで、しまどりさんとこのツアーに参加してきました。


 今回はしまどりさんとゆきみさんとの3人でした。
 予定ではスルトで掘ろうということで、ゆきみさんの採掘さんを護衛する感じでいざスルト!
 最近スルトに来てなかったので、道を覚えてるかどうかと3人とも怪しかったのですがなんとか奥地にたどりつけました。
 というか、採掘でPA持ちとか、SUGEEEE。
 難なく螺旋?の辺りまで到着、神殿に行くには下る坂を上っていったのですが、結構ソロで掘ってる人いるんですねー。
 あの場所はあまりmobこないのか…みなさん退治できる人なのかな?

 そしてやきいもで遊んだりしながらマザー部屋前に到着。
 着水したらポイズンいて焦ったけどな!

 マザー部屋前の掘りポイントにミスリルもあって、早速掘りほり。
ほりほり

 その後repop待ちながら沸いてくるバジを倒してたのですが…なかなか鉱石がrepopしない!
 結局30分ぐらい待っても沸かなかったので戻って2次会へ。
 「刀剣あげする?」
 てことで、今回も水路へ。
 この水路好きめ!(・∀・)
水路の堀場

 ここでも堀場にw
 3人ともccして掘れるキャラがいなくて、「ミスリル~」と眺めて帰りました。
 日曜ってこともあってか、水路人が多かった!
 次のツアーは欠席になりますけど、また遊んでくださいな!

 さて、夜はカオスですね。
 いそいそと水戦の準備をしてると、風帰りのモニオさん発見。
 何やらゴソゴソされてまして、これ…もらった!
マジカルブラシ!
 おおおおお!
 マジカルブラシ!そして赤!!!
 今人気のアイテムだから、もらうのも悪いので買わせて頂きました。
 スロットいっぱいいっぱいだけど、残してた調教技を忘れていざUSE!
 そして試し描き…。

でっかい看板

 最初にしてはなかなかの出来?
 わーい、と喜んでカオス水戦で使いながら泳ごうと思ったら使えませんでしたorz

 でもって。
 この後のカオス水戦で…またつまらぬものを拾ってしまった…。

 はい、詳しくはこの後のカオス記事をどうぞ…。
 さすがに4本目とかいらないよ!!!
 ってことでchで引き取り先を探すものの誰も「いらない」と…。

 露店で売るってのもつまらないしなー、と…ウロウロしてたら見覚えのある人が。

 「ここで会ったのも何かの縁」
おじいちゃんへぷれぜんつ
 すいません押し付けですいません。
 先日のツアーでお会いしたさくろんさんにプレゼントしました。
 どうみても押し付けです本当にすいま(ry

 「今度アリーナにこっそり持って行きます」

 の言葉が印象に残りました。
 ガード狩り楽しいですよね。
 でもって、リンクさせていただいたのでご紹介です。

  緑色した日記

 個性的な内容で楽しませていただいております。
 どうぞよろしくー。

 
2009/04/13 | 23:00
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
