welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 GWまで引き伸ばされそう 

 4月10日に更新されてたイベントのルーチェ様、ミスト様、アルフレッドって誰やねん、な3人の会話を聞きに行って来ました。
 一応イベント関連?でもあるのでカテゴリイベントに…。



 ルーチェ様は大聖堂2階をウロウロしてたのが、ミスト様近くに立ってました。

ルーチェ様の内容
ルーチェ:
アルフレッド より、エルアンについての
詳しい話が聞けましたわ。

エルアンは、やはり触れてはいけない
災いがあるようです。

ルーチェ:
しかし、エルアンを時に封じていた術も
今は効力を失いつつあるといいます。

なんとしても、アルケィナとしては封印の解放を
防がなくてはなりませんわ。

ルーチェ:
現在 アルフレッド が、方法を探っています。

今は、ラル・ファク神に祈りを捧げ
良き答えが見つかることを祈りましょう。

ラル・ファク、イル・ファッシーナ。


 前は色々と話が聞けてたんですが、これ以上会話はありませんでした。

 んでミスト様はというと、

ミスト様の内容
ミスト:
アルフレッド の情報から推測すると
今回のヴァルグリンドの異変は、エルアンの
大いなる災いが関係しているのかもしれません。

ミスト:
賢王が施した、時の秘術 時間凍結 の力が弱まる事で
災いの力を本能的に感じ取り
エルアンとの時の接合点であるあの地から
退去したのではないでしょうか。

ミスト:
今は 時間凍結 の力を、もう一度取り戻させるために
アルケミスト達が準備を進めております。

しばらくは忙しくなりそうです。
ラル・ファク、イル・ファッシーナ。


 眼鏡はいつになったらかけてくれるのですか。
 さすがにミスト様はこの会話の後、通常の会話選択できてました。
 まあ、アルケクエの人だしね。

 で、アルフレッドはですね、「どこにいるのかわからない」と聞きましたが、/tar で探すとヒットするんですよ。
 ええ、1階です。
アルフレッドとか始めて会話したかも
アルフレッド:
エルアン宮殿には、エルアンを崩壊に導いた何かが
存在しているようだ…
エルアンの賢王は、それを封じるために
時間凍結の封印を施したのだろう。

アルフレッド:
しかし、以前の火竜神殿の復活により
ダイアロスのマナのバランスが乱れ
それにより、その封印術が解かれようとしているのだ。

アルフレッド:
マナのバランスを正常化させるための装置を
古文書から見つけることができた。

今はその準備をしている、しばらくすれば
進展があるだろう。


 その立ち方…ぬたおか…。

 時間凍結とか、wktkですね。
 しかし、尼巣の奥かー。
 ってことは、エイスス奥のタルパレみたいに、実装されたら尼なぎ倒しながらトレインしながら進んでいくってことになるのかな。

 イベントも少しずつしか進んでないから…あれですかね、GWに一気に進行なんでしょうかね。

 ええ、GWとか、仕事ですけどね。
 …。

 次のイベント進行楽しみにしてますかね…。
2009/04/12 | 08:43
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
