welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 メルマガに来週からって… 

 例のエルアン宮殿実装前イベントの前振りで、尼巣から尼が消えて砦に移動した、と公式に書かれてましたね。
 実は尼巣ってあまり行かないのでゆっくり見て回ったことが無い。
 今なら遊んで回れるチャンスか、て事で、行ってみました。

 なんか、ガラン様も行くらしかったので2人で尼巣へ。
 おや、普通に丘の尼はいるんだ。
尼橋付近
 ふむふむ。
 尼巣の、尼だけに起こってる事なのですね。



 公式で「レクスール・ヒルズから帰った旅人からアルケィナギルドへ不思議な報告が届けられた。」とありましたけど、この人が報告した人かなあ?
はいはい

 話しかけてみると…

へえ

 まあ、聞いてる通りのことですね。
 とりあえずお邪魔しまーすと中へ。

 うむ、本当に尼がいなーい。
 てんであっさり奥に到着。

この先かな
 この先に実装なのか…。
 と、扉見てたらペットにできるバルカーにちょっかい出してfizったガラン様が瀕死になってたりね。
 同じように見物に来てたらしいチェインモニコさんに「おもしろいコンビ」とか言われましたよ。
 超微妙。

 戻ろうとしたら迷って同じところに出るとか、結構迷路な尼巣。
 そういえば、所々の階段?ぽいところの柱、あれって登ると落下判定で走るんですよね。

ガラン様おちついて

 さて。
 尼巣から出て、ついでに砦を見学に。
 裏からこっそり入ってみるものの、滅多に来ないので、どれが増えた尼なのかさっぱりです。
 バルカーとか見つかって倒すのもいいけど、これ以上は危ないかなーと、外から見学。

見えるみえる
 ちょっと見えにくいけど、たしかにうじゃうじゃ尼が見える…。
 さすがにあの中を行く気にはね…。

 でもって、10日に公式にイベント記事追加されてましたね。

09-04-10 エルアン宮殿実装記念イベントが進行しました!NEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

エルアン宮殿実装に向けたイベントが進行しました。
今後もシナリオ進行に合わせて、ゲーム内では関係するNPCの動向が変化していきます。
公式サイトでも随時情報を更新していきますのでお楽しみに!

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。


────────────────────────────

エルアン宮殿には、エルアンを崩壊に導いた元凶が眠っていた…
それら元凶の拡がりを防ぐため、賢王は時の秘術を
エルアン宮殿に施したのだった。
しかし、今その秘術は解かれようとしている。

大地の原初(マナ)を利用した時の秘術は、火竜神殿の復活により
マナのバランスが乱れ、解放されつつあったのだ。

時の秘術を正常化させるには、乱れたマナを正常に流す必要がある。
アルケィナの研究員アルフレッドは、ミスト達に状況を伝え
時の解放を防ぐ手段を提案した。

「 古代装置『ノア バランサー』を利用することで、時の正常化が可能です。」


時の解放を防ぐため、アルケィナでの準備が開始された。

------------------------------------------------------------

シナリオの進行によって、以下のNPCのメッセージが変化しています。

・ミスト
・ルーチェ
・アルフレッド

現在ゲーム内では、どのような動きを見せているか確認してみましょう!


 えーと。
 アルフレッドって誰だっけ…。
 後で探してみるか…。

 そうそう、鞘、借りたのでSS。
六双って・・・
 毘阿六双
 
 なんという当て字。
2009/04/11 | 12:56
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ちょ、超微妙ってなによ~!
あのモニコさんだって、確実にしーちゃん見て逃げ帰ったじゃないのさ
プンプン
2009-04-13 月  19:19:22 |  URL | ポルガラン #UXr/yv2Y [編集]
>ガラン様
 誰が見たってガラン様の方がおかしいですって。
 
2009-04-14 火  09:28:44 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
