welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 映画に合わせて…? 

 もう春きてますよね。
 新マップの期待高まるエルアン宮殿はいつ実装なんだともしかして今週のパッチか!?!と思ったら、公式にこんなページが…。

 09-04-07 エルアン宮殿実装に向けたイベントが開始されます!

●プロローグ

Present Age ───

錬金術の発展を目指すビスクは、ノア・ストーンの力を引き出すために
ダイアロスの各地に残る古代文明の情報を集めていた。
「 イルヴァーナ渓谷 」「 レクスール・ヒルズ 」「 エルビン地方 」に残された古代遺跡…
多くの遺跡を見つけ調査するも、未だ足がかりとなる情報を得ることは無かった。

調査を進めるうちに発見されたエルビン地方に眠る「 火竜神殿 」では、大きな厄災が引き起こされた。
しかし、古代の巫女と冒険者達の手により、ダイアロス全土を巻き込む厄災は祓われていた。

その動乱から数ヶ月…
再びダイアロスを揺るがす事態が、起きようとしていた…

レクスール・ヒルズから帰った旅人から
アルケィナギルドへ不思議な報告が届けられた。
「ヴァルグリンドの巣穴から、アマゾネス達の姿が消えている…」と。


 ついにキター!
 でも…エルビンとかスルト実装前は、特設のページがあったのに…今回これだけ…?
 ねぇ?これだけ…?
 そうですか…。

 他の更新情報については、

 ギャロップポニーがマイペに戻らなくなったのが修正されてたぐらいですかね。
 で、気になるのが…。

■調整・変更■

◇新規マップ実装イベントに伴い、下記エリアの一部Mobが一時的に消えています。

 ▼レクスール・ヒルズ
 ▼ヴァルグリンドの巣穴


◇下記エリアで一時的に、携帯キッチンが利用できなくなりました。

 ▼レクスール・ヒルズ
 ▼ヴァルグリンドの巣穴


 ふむ…。
 どうやら、エルアン宮殿は尼の奥らしい。
 で、それ関連で尼を一時的に消して、さらに携帯キッチンが使えなくなったと…。
 
 エルビン実装前の、あの補給物資作成…あんな事がまたあるってことなのかな?
 で、直接丘では使えないようにして、もしかしたらテレポも一時的に使えなくなったりして、走って物資を届けるとか…あったりしそうだけど…さすがにテレポ不可はないかなあ。


本日より、エルアン宮殿実装に向けたイベントが開始されます。
シナリオ進行に合わせて、ゲーム内では関係するNPCの動向が変化していきます。
公式サイトでも随時情報を更新していきますのでお楽しみに!


 と書かれてますけど…初日は特に動きなしだったのかな?
 もう…リアル忙しくてインできたのが遅かったので、メンテ明けに何かあったとか聞かないから…ただ尼がいなくなってるだけなのかな?
 尼いないのも見に行ってないし…とりあえず、新装備だけ見てこの日は落ちました…。
 というか、今回の新装備。
 某映画に合わせてるんでしょうか?ってなタイアップ感が。
 いつものようにお借りして周瑜装備 SS撮影。

周瑜頭
 月影周郎 蓋布

周瑜胴
 月影周郎 装束

周郎手
 月影周郎 手甲

周瑜パンツ
 月影周郎 佩盾

周瑜肩
 月影周郎 肩具

周瑜靴
 月影周郎 脚甲

周瑜腰
 月影周郎 腰巻

 性能は命中+2.0と、攻撃速度-1.0と、なかなか良い方かな?
 ただ…どこか見たことのあるような装備…。
 うむ、サムライと似てるような…。

 期間限定で笛がつくそうで、それは攻撃力と魔力が+1.0だとか。
 ちょっと前に課金してるから買ってもいいかなーと思ったけど…笛も微妙だ…。

 これまた悩む一品であります。
 でもって、先週からしてる、桜の団扇キャンペーン
 これも良さそうなら課金を…と考えて結局先週は課金見送りました。
 で、当然のように持ってた方からこれもお借りして…。

桜の団扇
 桜の団扇

 結構大きいwww
 モニコが持ってるとそれほど大きく見えなかったのですが、お借りして持ってみると…でかいw
 性能は…これまたこんぼう1.0で、右手のみの装備かー。
 左手でももてたらいいんですけどね。

 魔法チャージとかもできるけど、特に魔力うpとかないみたいですね。
 しかし非破壊と…。

 うーん…。
 課金するか…でも抽選だし…。
 これまた悩む…。

 今回は新マップに伴うイベントで忙しいのか、大きなスキル調整変更とかはありませんでしたね。
 特に変更あっても中の人気にしてないけどなHAHAHA。
 まあ、その分イベントに期待してますかね。
 
 …イベント前みたいに夜中とかにmob沸いたりするのかなー…?
 それなら休みの日の前とかなら、頑張って起きていたいけど…なにぶん体調がイマイチまだ不安定…。
 頭の中モヤかかったようですっきりしないしー。
 だからって頭痛薬頼りすぎもよくないよね…。

 あああもう、春は気分的には好きだけど、体調的には嫌いだぁぁぁぁ…。

 か、花粉症よりはマシなんだろうけどねっ!
2009/04/08 | 17:27
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
