welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 タングン変わりすぎ 

 ふと思い出して、Blog内のアクセスキーワード履歴を見てみました。
 4月1日の履歴なんだが…。

必死すぎwww
 普段ならここまで多くは無いキーワード検索。
 これ…次のページへ続いてるんだぜ…?
 全部で41件でしたけど、ほとんどが間違い探し関連でしたねー。
 いやいやいや。
 必死すぎるよ!みんな!


 ニコニコにも、間違い探しの答え合わせがうpされてたのでご紹介しておきますかね。

 ちょっと画面大きいですかね大丈夫ですよね。
 最初にみれなかったロッタンが紹介されてました。
 こんな小さいのみつからねぇよ!!!

 まあ、間違い探しはこれくらいで…。
 そうそう、身内でもう1人とうもろこしドロップ騙されてた人がいました。
 とうもろこしのドロップが増えてるということにも驚いたけど、それ以上にコグオになってる!?!とそっちに気を取られて嘘だって気づかなかったとか。
 
 はっはっはっ。
 そう、コグオになってる時点で、騙し入ってますって意味もあったんですよね。
 誰からも反応なかったから…スルーされたかと思ってたけどな…。
 来年は何をしようかねw

 さてさて。
 今頃なんですが、べんざさんが先日錬金コンプ?してたそうで、なんかかぶってました。

王冠だー
 錬金王クラウン
 攻撃力が-10.0で、攻撃速度が-5.0。
 収穫にいいかも?といわれてましたけど、ジェネクラがいいーという人とか、重さ考えたらこっちがいい?とか言ってました。
 ジェネクラは頭重そうだよね。
 というか、自分としては収穫そこまで必死じゃないし、マイペース収穫で充分なので、別に欲しいとは…。

 ただな…これ横から見ると…
カールしてるwww
 髪がwwwwカールしてるwwwwwww
 髪が染まるそうですけど、なにこの一昔前の童話にありがちな王様カールな髪型。
 髪はいらないだろうwww
 まあ面白いからいいですけどね。

 でもって先日。
 知り合いが何度目かのMOE復帰で、新キャラ作ってタングンにいるから、盾とシルガと包帯もってきてーと、注文がありまして配達に。
 先のパッチで大きくタングンが変更された、とは聞いてましたけど、実際に行って確認してなかいのでどんなに変わってるのかも分からず久々にタングンへ。
 おし♪からひさーしぶりにクエ受けてサル村長下のアルターへ。
 ここまでは一緒。
 知り合いと無事会えて荷物渡して、ついでにタングン内をめぐってみる事に。

 いつもは武閃とかの簡単な道を行きますけど、
 「フォレって行った事もないね」
 ということで、緑の道へ…。

なんという段差
 うわー。
 なんという落下のためのルート。

 まあ、落ちてみても15mぐらいだったか、落下無くても生き延びました。
 で、SSには映ってないのですが、ここは段差の下に池があって、柵がされてます。
 柵の横にスイッチがあって、恐らくスイッチを消すと柵があがって、初心者が池に飛び込んで~という流れぽいのです。

 うん、スイッチをロウキックで攻撃したんだ。

牢屋ぽい
 ねぇ?これなんて牢獄プレイ…?

 いやまさか、閉じ込められるとか思っても無くて…。
 当然テレポとかできなく、スモワもできない。
 どうするのこれwwwww
 と、とりあえず…別キャラ連れてこようか…と言ってたら開きましたけどね!
 恐らく、スイッチから離れて弓で射ってれば、この中には入らずにすんだ、ということか…?
 まあ、次からはスイッチ消えたら即外に出て離れましたけどね。

 無事に下についたー!あとは先に進むだけ…ってあれ?死んでる。
 下についたらそれで終わり、ではなく、数対のゴーレムと光るウニウニがいまして、あっという間に初心者死亡。
 リザして復活したら…あれ?消えた…。
 そう、前はリザ貰ったら普通に復活できてたはずが、今はリザ貰ってもノアピースの効果が切れた、となって戻されるらしいです。

 で…私は…?
 ぽつーんと残されてどうしよう…?
 とまあ、ここでリアル用事で一旦ログアウトしたんです。
 で、戻ってログインすると…あれ…。
 村の村長下アルター前なんですよ…。

 タングン内でログアウトすると、アルタ前に戻されるようですが…これって前からだったのかな?

 でもって、この後知り合いは既存のキャラを連れてきて、2PCで無事タングンを卒業しました。
 いやー、知らない道を行くのもいいけど、暗使の道はなかなか行けないwwwww。
 暗使の道もう無理だろうwww
 あれはリボーンワンス必須な奈落の底に飛び降りて復活して、その後初心者をリザで復活させてってな感じ?に見えたんだけど…。
 フォレみたいに池とかあったりするのかな…。
 暗使の道だけはわかりません。
 なんか、あの落ちた先は武閃の道に繋がってるとも聞いたけど…どうなってるのかね?
 D鯖に白蛇の部屋に放置のままのキャラがいるから、暇な時に行ってみるかなー。
 
 そして日曜日。
 しまどりさんのツアーに参加してきました。
 最初は渓谷ギガスということで、ヒーラーで参加。
 いやー、皆さん強い強い。
 途中のギガスをボコボコにして、早々にツイン到着。
ツイン発見

 最初は余裕でツインを倒してましたけど、何度目かのrepopと目玉の邪魔が重なってやばい事に…。
 ひー、もう1人のリザ持ちさんが死んだ!
 こっちにも瀕死が!
 ネイチャー見破られてボコられた痛い!
 とりあえずGH!やべ、コンデ切れてる!ホールドすら忘れてる!

 ちょっと修羅場なときもあってドキドキしましたけど、無事復活撃破いたしました。
 うむ、おかしく楽しかった!!
 物資補給に戻って、お次の2次会へ。
 次は水路ということで…刀剣あげまだサボってるコグオで参加。
 さすがに刀剣62だと、あがるあがる。
 ここでもズンズン奥に進んで行ってたのですが…途中のゴレわんさかいる部屋で…おじいちゃんのケツ様が…。
ケツ様が…
 なむなむ…。
 おじいちゃんのお人は生命0だそうで、ガイア前通路まで行ったのですが、HPの減りにドキドキでした。
 激しくて戦闘中のSSがないけどな!
 無事にガイア部屋前まで到着!ガイア健在!!!
 もちろん、5人でガイアとか、どこかの誰かじゃないと「行こうぜwww」ということにはなりませんからね、ええ。
 通り抜けようか?wと言ってみて、生命0のおじいちゃんが危ないってことで、ここで帰還。
 
 戻って雑談してて、参加者のお1人が元E鯖カオス民で、Pのカオスに参加してたって方がいらっしゃいました。
 他鯖のカオスまでは参加した事が無いので、鯖の違いの話が聞けて新鮮でした~。
 Dのしーなんとか、カオス参加してみたいな、て作ったけど全然放置だしな…。
 Eはレランっ子がいるけど…カオス向きじゃないしなぁ…。
 うんまあ、P鯖のカオスだけでいっぱいいっぱいだしね!

 初めてお会いした方もいたのですが、良い具合にコグコン(だけどちょっとHENt…)な方とかいて、それもまた楽しかったです。
 おじいちゃん、ズボンはちゃんと履いてね…!


 余談。
 めずらしいしまどりさんの誤爆。
普通だ…
 普通すぎる誤爆というか…。

 ぜろちゅはプギャーしすぎ。
 すぐに自分がプギャーされるというのに…。
 
 
2009/04/06 | 09:59
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
