welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 手抜きとか思われそうですが 

 先の記事で書き忘れてしまいましたが、8つの間違い、あれは私自身がみつけた間違いと、1つ聞いたもの、でして、決してこれが正解と決まってるわけではないので、間違ってる恐れもあります。
 
 いないと思いますが、もし先の記事の8つでメールを送って、答えが間違ってたら…。

 ゴメンネ☆
 てことでひとつ…。

 ということで、まあ8つの間違いとかSS整理したので改めて…。


 さて、エイプリネタですが、本当はしーなんで裁縫を上げてシルクパンツ<しーなん>を西銀前で売ろうか、とか考えていました。
 しかし…予想以上のリアルの忙しさでそんなこと間に合わず、何しようかなー?露店のモニコをモニオにするかーとか雑談してたら、

 「某元祖モニコンな人が怒るからやめとき」

 ととめられました。
 じゃー、レランっ子をコグオとかしてみるかー?と冗談で言ってたらですよ?
用意がよすぎる!
 なんで常備してるのっ!
 うっかり言ってしまっただけなのに、気付いたら美容窓が!医学書が!!!

コグオに…
 コグオになりました…。
 さらには…
羞恥プレイ…?
 キャミって男性も可能だったのか…。
 ステテコって染色して近くから見ないでいれば、カジュアルなパンツぽく見えるのがいいですよね。
 誕生日に貰ったのがまだ染めてないので、そろそろ露店の衣替えに着せたいのですが…キャミいいなぁ…。
 でもまだ高そうなので…もう少し我慢かな…。

 そうこうしてますと、はい日付が変わりまして…やっぱ一つ目はコレだろう!

 ①ラング銀行のアデラさんが今年こそモニコに。
そしてやはり4顔
 去年は予想外のラングNPC消失という事態が起きて、戻されてしまった幻のアデラモニコ。
 リベンジくるんじゃないかと思ってましたけど、やっぱりきましたね。

 ②ラング銀行横のガード、バイソンが牛のバイソンに。
バイソンが牛に…
 ああ、早速某お尋ね者なパニッシャーに狩られてましたが、ドロップは普通にお金だけだったそうです。
 当然その後のrepopも牛の姿でした。

 ③ロックマッシュルームにパンオが仲間入り。
ロックマッチョルーム
 これも普通に収穫できて、またこのパンオが生えてきたそうです。

 ④ラングのノアピ屋、ウッドローの名前が、ウッドアローに。
地味な間違い
 きっとMOEが始まって今までの時間の中で、彼が一番注目された日だと思う。

 ⑤エクアさんの装備がバニーに。
ある意味本気装備だよね
 話しかける勇気はありませんでした。

 ⑥尼砦にナイトメア装備のコグオサキュパスが出現。
コグオ…でもこれは…ちょっと…
 魔女様がばったばったと尼を倒してパニッシャーなコグオだけ残して楽しんでたらrepopでフル沸きさらにハッチまで沸きで全滅しかけた…。
 恐るべしコグオの罠…!
 (でもSSいっぱい撮れた)

 ⑦東の別荘のアンジェとプリミュラの立ち位置が逆。
気付かなかった人も多かったとか
 これ、気付かなかった人も結構いたそうですね。
 「東にも間違いが1つあるよ」といわれて、もしかしてこれかな…?でも普段それほど気にしないから覚えてない…。
 確認にSS探そうか…でもたくさんあるし…あ、アレがあった!
 で、コレを見て確認しました。

 クエを受けに来た人が間違っていないか心配でしたけどね。

 ⑧タイタンで小さいイビルタイタンのロッタンが走り回ってる。(らしい)
 
 はい、これは確認できませんでしたのでSSはありません。
 ですけど、これも間違いかなー?と思ってたのが1つ…。

地図が見えない…
 ビスク西から北西に入り、イプスに抜ける手前にある地図。
 なんでか…背中向けてますよね…。
 でも、背中を向けてるわけじゃなく、イプス方面から来た人への案内用で、西から来た人から見たら逆になるのか…?

 ネオク山の銀行横地図も、妙な位置に立ってたりと、地図はなんかおかしかったりしますよね…。
 これも間違いかな?と最初は候補だったのですが、前から後ろ向きになってるSSがありまして、これは候補から外れました。
 結構こういうときにあら探し、ではないですが、おや?と思うものを見つけることが出来てそれも面白いですけどね。

 ついでに直せよ、とか思ってるけどね。

 ああ、ちなみにこの人は今年はモテてませんでした。
今年はぽつーん
 まだ彼女来ないらしい。

 なんのかんのとありましたが、来年も間違い探しあるのかなー?
 来年当たりこの人の名前が地味に変わってそう、てNPC見つけたので、覚えておこう。
 というか。
 先の記事の拍手が…4人…。
 騙された人いたのか…。
 ごめんちょ☆

 そうそう。
 翌日、うそ記事も書けたので、戻してもらいました。
おとしだま…
 いやなんか、レランっ子のコグオは慣れなくて…!

 日付が変わって間違い確認のSS撮りに行きたかったのですが…まだ体調が…。
 季節の変わり目は本当に嫌いです…。
2009/04/05 | 17:22
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
