welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 身内に1人騙されてた人が 

 はい、今年もありましたねダイアロス縦断間違い探し2009

 ええはい。
 とうもろこしのドロップは増えてませんよ?
 あと、記事の下半分ぐらい反転すると、あるヒントが出てきます。

 まさか騙される人はいないだろうと思いつつも、でもな、とヒント入れてたんですけどね。

 しっかり身内の1人が騙されてました。
 ワロス。



 いや、エイプリルに何かしようとネタ考えてたんですが時間なくてできなくて、レランっ子をコグオにしてみたりね。
 そのまま収穫に行って、ふと気付いたのでやってみたんです。
 SSはどうやって撮ったかというと、普通にルートする時に、既にアイテム欄にあるとうもろこしをドラッグして持ってきて、ちょうど枠辺りに重ねてるだけです。
よくみると…
 SSを良く見るとお分かりでしょうが、矢印の先とか、枠の下線があきらかにずれてますよね。
 あと、ドラッグで持っているのでぼんやりと暗いのもお分かりになるでしょうか?
 どうしても枠にぴったりトウモロコシのアイコン入らなかったので、あとから白い線を書き足したわけで、ズレてるんですよね。

 はい、騙された!って人は拍手でも押してやってくださいませw

 では答えあわせをしたいところなのですが…。
 リアル忙しくてSSも全部撮りきれてないし、明日も早いのでもう寝ないと!
 ということで、ちみっこの人が見つけた&聞いた8つの間違いを簡単に…。
 後日改めてSS突きでうpします。
 ほんと、忙しいの今…orz

 ① 今年こそ、アデラがモニコになった
 ② バイソンが…バイソンが…牛肉に!
 ③ ロックマッシュルームが1つ増えてて、それがロックマッチョルームなパンオに…
 ④ 普段存在感なくて気付かなかったウッドローの名前が木矢になってた
 ⑤ エクアが本気装備に
 ⑥ 尼砦に怪しいコグオが!
 ⑦ モニコン伯爵の双子、あれチップクエで来た人絶対間違ってる
 ⑧ タイタンでミニロボ暴走らしい

 はい、⑧は自分では発見できませんでした。
 なので、「らしい」です。

 というかーーー。
 どうやら、ミニイビルタイタンが、ミニロッタン?(確かロッタンでタイタンロボのGMがいるよね)とかになって、タイタンを走り回ってたそうなんです。

 …。
 自分のような時間の無い、まして自力で発見しようって人には厳しいんじゃねーの?

 うん。
 メールは送りません。
 自分は見つけてないしね。
 
 そりゃ、仲間内でわいわい探すのもいいし、誰かに聞いて見に行く、でもいいとおもうけどさ?
 もう少し考えろよな、本当に…。

 なんか一気に疲れが出ました…。
 おやすみなさい…。
2009/04/02 | 00:48
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
