welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日は何の日 

 今朝もとうもろこし収穫から始まった。
 いつもは丘のとうもろこし畑だけど、たまにはイプスもいいかな、と収穫してたんだ。
 そうしたら…!

ふえてる!
 な…!
 とうもろこしのドロップが増えてる!?!

 さらに収穫してみると、
また!

 やっぱり増えてる!!
 おおお、アレだけ夢見てたもろこしのドロップが増えたぞ!
 この畑は25本のトウモロコシがありますが、全部収穫すると35個のとうもろこしがあったよ!
さらに収穫
 調子に乗って刈りつくしました。

 実は立て読み↓

 これからは収穫の時間が少し短縮される!!!!
 れらん的には一番に増やして欲しい材料だったからなあ。
 うれしすぎてついつい1時間ほど収穫しました。
 そんなに刈ったら、今度は木炭がなくなるだけなんですけどネ☆
 きっと全国のレランの想いが届いたんだ…。
 じ…実はメールボム送ってたとかナイカラネ?

 ここまで↑
 
 んだば仕事いってきまーす。
 帰ってから醸造だ!





 4月2日追記:この記事はエイプリールフールネタの為、本当にとうもろこしが増えたものではありません。
 お間違えの無いようにお願いします。
2009/04/01 | 10:15
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
