welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 陰陽師とな… 

 最近また頭痛がしてます。
 本当に季節の変わり目はだるくて仕方ないっすね…。
 うだうだしながらも…

今日もオヤジを…
 元気にオヤジ狩りです。


 もう何の目的で狩ってるのかすらわからなくなってきてますが。

 おまけのヤーン目的と、何やらもっこすしてる人がドワの落とすフレッチングを使うってんで、それもついでに拾いに…。
 枠あけていってたんですけどね。
 19kたまったところでヤーンが3本とフレッチング6本でて…1本は持ちきれなくて捨てて戻りました。
 かれこれ、コットンも500以上とかたまったし…ヤーンも結構…。
 使いもしないのに…。

 さて。
 最近また収穫に出るようになりました。
とうもろこし畑で…
 某所みて吹いたけどな。
 プレゼントとかで頂いてたとうもろこしを使い尽くしたので、また収穫の日々です。
 …。
 いつになったら複数ドロップになるのかな…。

 そうそう。
 またなんか錬金戦死な人達が見慣れないものを作ってました。
 お借りしてSSを。

狩衣
後ろ姿
 狩衣ですってよ。
 buff欄に陰陽師とか見えましてよ。

 そういえば烏帽子もあったものねー。
 足は魂振なんですけど、もしかしたら一式とか…あるのかな…
 ああ、ちなみに元はスーツ(バニー)からだそうです…。

 召喚になってますが、アルターとかレイションは関係なく、こうもりとかそっち系の詠唱がちょっと早かったっす。
 普通に召喚と、着て召喚の人と並んで詠唱を見てて、1秒ぐらいは差があったような?

 陰陽師もきたか…。
 扇子とかなにか、アイテムもありそうだけど…どうなんだろうな。
 やべ、仕事の時間だいってきます。
2009/03/31 | 09:32
MoE日常コメント:1トラックバック:0
 コメント 
書き込めるかな??
2009-03-31 火  20:57:00 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
