welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 死亡率高いぜ… 

 最近コグオはカオスでの死亡率が高い気が…。
 予備弓まで使い果たして、先週買ったトレバト1本のみとかもうね。
 今週はどうかなーどうかなー?




 貞子戦。
 時の間は261人だったんですが、開戦見てませんでした。
 てか、死んだ\(^o^)/

 いやあ、時の間で261人て人数なので、少ないから、メルト2回は覚悟してました。
 触手までは順調でしたけど、本体になってからセイクリが少なくて…。
 近くでセイクリの光見えてるけどこっちまで届いてない状態。
 さらにはロッテン、ビックバンが酷く、1度目のメルトは回避できたのですが、その後回復追いついてない状態でサタボヤ、カウンター来ました…。
 カウンターダメージが225だったんですよね…。
 HPいっぱいなら死ななかったんだろうけど、GHPとラッシーだけじゃ追いつきませんでした。

 2回目のメルト通過後に201人で撃破でしたが…うーむむ。
 最近人数減ってきてるし、来週はちみっこでセイクリしようかな、と思ったです。

 で。
 先日ふらふらと本屋に行くと、まさかあるわけが…と思いつつ探してみるとありました。
 例のムック2冊目が。
 見つけたからには買っておくか、と早速シリアルを入力…。
画像
不滅のパンツ(赤)
 赤色あたりました。
 普段着てるサンタクロースの色には合うのですが…カオス耐性ついてるからカオス服と着てみたのですが…浮いてるなぁ…。
 前回の不滅の羽は、赤がHPアップでしたけど、今回は赤だとST、紺だとHP、黒だとMPアップ。
 うーん、カオスで着るなら黒がいいかもなぁと思ってたら、

 「黒2個あるよ」

 という某マスターの方が交換してくれるとのことで、頼みました!
画像
某国宝:この人らはずかしいわ
 男性だと短パン。
 もにおだと、普通に似合うけど…やっぱ色が…。
 ムックの中の漫画で、ハロインスカートコグオの足にスネ毛がきっちり描かれておりました。

 コグオにスネ毛などないっっ!!!!!  
 と思いたい。

 てことで、弓なくてちみっこで兄貴戦。
 時の間318人、313人で開戦。
 
 普通に終わりました。
 いや、普通じゃないか、303人で、11分で撃破でした。
 はえーよ。兄貴こないだ無双で疲れてるのかな…。
 でも例の撃破前のLD波、ラグでか、兄貴消えてもまだ見えてる人とか結構いたようですね。

 ああ…勝ててよかったと思うけど…やはり刺激が足らないよ兄貴…。

 そして前半最終戦、冥。
 時の間319人、315人で開戦。
画像
相変わらずNETが…
 はいはい、3。
 中では307人で撃破したそうです。お疲れ様です。

 後半戦、風。
 時の間304人、303人で開戦。
画像
久々にペット3匹
 引き続きちみっこで参戦。
 第3形態になってから、前線スワン少ないので踊ろう、じゃあペットも…と思いまして。
 久しぶりにいちょ、こもり、をおを殴らせました。
 どれもちょびっとレベル上がったぜ。
 本当ならテイマーだとペットにかかれした後は安全地帯にいるんだろうけど、最前線に走ってってスワンしてたんで、LDしそうでひやひやでした。
 無事294人で撃破でした。

 うぇすたん戦。
 時の間246人、ややLD発生?で225人で開戦。
画像
第2形態直後目の前に…
 今回は結構動いてたかな?
 登場後、下降したと思ったらまた上昇し、また下がってと、たまに見失ってしまったり…。
 先週はマナポが後半切れてしまったので、今週はもう10本多くマナポを60本、リムポは50本持っていきました。
 GHPは20本かな。
 いやはや。
 いつもながらにMPが大変でした。
 ふと、あの人が死体からちぅちぅドレインしてるのを見かけました。
 いいなぁ…。ブーストのパフォか水泳落として暗黒少しとるかな…。

 でだ。
 ようじょスキーの○の字さんが憑依!いいなあ~。
 当然のように憑依後生き残ってるしね。さすがだね。
 うん、ちみっこはされませんでした。

 憑依後、やたら上に行ってるなと見てるとなんと水球頂点からさらに上に!
 これはマズイか?と思ってたのですが、やはりここは海王様のGJなキャッチが!!
 無事水球内に戻り、220人で撃破いたしました。
 海王様ありがとう!!

 やってきました最終戦!
 時の間185…すくなっ!182人で開戦!

 はい、200人をかなり下回った人数ですが、LD確立のまだまだ高い人数。
 初めの辺りはいつもと変わらず、人数もそれほど大きく落ちず、155人ほどになった頃でした。
 PTMがそろそろ前に行こうかとか、色々話して油断してた頃でした。

 ラグ発生+LD弾直撃キター!
 ちみっこは最初のラグの時、センスレスで回避していたのです。
 で、起き上がると周りにいる皆がラグブリザでHPが減っている!
 しかもLD弾も直撃してる!
 はい、セイクリを詠唱しました。
 そこへ再びラグブリザが…!!
 そして…
画像
センスレスじゃないんだぜ…
 ナムナム…。
 一人モニコさんが生き残ってたのですが、後衛に避難。
 いやほんと…ラグは怖いね…。
 弓矢、コダチなど物資を持ってたので、本来なら自分はなんとしてでも生き残るべきだったんですよね。
 センスレスせずセイクリしてたのが…。
 デバインシャワーも詠唱してたのですが間に合いませんでした。
 こ、今度からは自分だけは生き残ります!!!

 この後、リザもらって後衛に走り物資を補給。
 レザコグオ様から触媒も分けてもらって前線に走りました!
 レランのお友達からもお酒もらって、審判のブリザは寝るようにして頑張り、無事135人で撃破いたしました。
 お疲れ様ですた!

 改めて、本当に油断ならないと思いました、まる

 死んだりLDもありましたが、無事全門撃破!
 来週も頑張りましょう!!!


 余談。
 今更なんですが、先日から種族変更ができるようになりましたね。
 それぞれ種族性別毎にホム人形というのがあって、それで変更ができるわけです。
 ただの性別変更もできるわけですが…
画像
レランっ子を変更!
 chでCF(こぐねぇ)人形の売りがあったので、ドキドキしながら買ってみました!
 そして早速変更をお願いしまして…
画像
新しいレランっ子!
 無事こぐねぇに変身です!
 非力になったけど気にしない!
2008/04/07 | 01:13
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
