welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 LoCをもっとでかくして、前線を広げればいいんだよ! 

 今「夢からさめなさーい」って言っただろう。

 うむ、LDだったんだ。
 てことで先週のカオスです。


 地と火は仕事で欠席、冥の門。

時の間252人、251人で開戦!

おお?連休効果で人が増えてる!?!
ということで、セイクリも厚く危なげなく7分250人で撃破でした。

早い…!
でも以前は満員御礼の頃は3分とか4分だったんですよねー・・・。
この調子だと、そのうち5分とかになりそうだな。

ということで、今回はカット無しで開戦から撃破まで。
もちろん、地も火も勝ったそうです。
前半戦まで全勝!

後半戦も頑張りましょう!

 春休み効果なんですかね、250人ですよ。
 そりゃ色々重いよね!
 でもさすがに10分切ってるという速さ。
 人数増えるのもうれしいですが…LDとラグに注意だねー。

 風仕事で欠席、水の門。

時の間227人、225人で開戦。

動画は第2形態からなのですが。
実は第1形態終了前に、PTMの海王様がすばらしい誤爆をなさってました。

アイスミチャ は叫んだ : 次回、ゴーレム召喚 18:34 頃

どうやらPOTマクロに重ねてた?ようで、消し忘れの誤爆だったのですが、その誤爆に総ツッコミが。
(SS参照)

あまりの動揺にこの直後お亡くなりに…。
P鯖のカオスはみんなノリが良すぎるねwww

しかし笑ってはいられません。
今回は知り合いの死ぬ瞬間を良く見ました。

べんざさんがヘイト粘着きてるようで支援してその後、もう1人のモニオに回復飛ばそうとしたら即死。
HPが半分だと気付いて近くの人にHAとばそうと詠唱中に死亡。
…。
なんで後10秒早く気付けないのか…。

もう少し回りを見て早く気付ける様になりたいです。

そして憑依タイム。
今回はべんざさんからでして、動きが止まってるのは「いいなあ」とtell送ってるからでs。
この憑依ですが、普段なら一度タゲがうぇすたんに戻り、それから次の憑依、となるのが、べんざさんからすぐにての人になってました。
動画5:10頃、sの人に回復飛ばしてての人回復しようとタゲった瞬間消えてます。
これが憑依でひっぱられた時だったようですね。

憑依されるとわかるのですが、憑依解除になる時に一度画面中心が自キャラではなくてうぇすたんになります。
(1109水の門2度目http://zoome.jp/sheenan/diary/136/)
↑が憑依された時の動画ですが、7:00頃がうぇすたん視点?です。
本来なら憑依解除直前はうぇすたんである画面が、今回べんざさんから見てここで既にての人だったとか。
なんだそれーーー。
珍しい事もあるものですね。
珍しくないのかな…?

うむ。しかし憑依はうらやましいです。

そして順調にHPを削り、撃破前にsの人が瀕死になってるのを発見!
お助けせねば、と回復を飛ばすけど…あれ???
回復しない!?!範囲外でもないのになんで?と不思議だったのですが、どうやらロンド&プレジャーくらってたそうで…それはナムナム…。
プレジャーならHAで回復するわけないですよね…。
というか、撃破直前ぐらいでもロンドあるのか…。

やたらと知り合いの死をよくみた今回の水戦ですが、31分221人での撃破でした。

お次は最終戦。
今週は人数が多いけど…多いから…どうなるだろうドキドキですな。


 ナイス誤爆。
 というか、実際ゴーレムじゃなくて水球内にサメでも召喚されたら、さらに楽しくなるだろうけどね!ね!

 憑依はねー、あいかわらずお二人とも生き延びてました。
 すげぇよ、水中ヒーラー尊敬。
 ちみっこは拒絶で飛ばされて使い物になってませんでしt…。

 で。
 撃破前のですが、zoomeのコメントでsの人はロンドプレジャーって書いてますが、実はプレジャーじゃなくてロンド&カースでの溺死だったとか…。
 ロンドは解除不可?だし、GHP飲んだためにMRP飲めなくてカース解除もできなくてアワビのお寿司とか食べれなかったんだろうなと…。
 いやー、地味に呼吸ゲージって見忘れるんですよね。
 ちみっこもこの日ゲージ忘れてHPなんか減ってたしな!
 いやー、本当に水の前線も地獄だぜー。
 だから楽しいんですけどね。

 最終戦天の門。

時の間226人、225人で開戦!

なんという…天の門で200人越えです。
ということで今週は横待機から。
うむ、さすがに200人以上ということで第1波からLD波重かったです。
横待機な場所でも結構ラグくて、隣のべんざさんにリジェしても一瞬遅れて反応があったりとか。

これは大量LDありそうだなーと思ってたら170人辺りで前線が壊滅との事。
人数が多いけど行かねば…!

うん、落ちた。

審判の台詞が重なったなーと悪い予感はしてたんですがね…。
さくっと3エラー落ちでした。
中はまだ結構人数いたそうで、このLDの少し後38分122人での撃破だったそうです。

ぬあー。
今週もLDでした。
本当に前線は(ry

まあ天の門はLDもつきものだものね。
…ラグは酷いけど…。
LDしたものの今週も全勝!
来週も頑張りましょう!


 最初花火がどうの言ってるのは、どうやらべんざさんが前線で花火を出してたらしいのですが、さすがに横待機までは遠くて見えなかったな、と話してたのです。

 うむ、さすがに200人以上だとラグいわ思いわ。
 時間長くなるのでカットしてますが、結構最初の審判あたりからカクカクしてました。
 しかもLoCの軸がずれたりとか…。

 前線壊滅聞こえて走って行って、いつもLoC正面に右側にいるのですが、ボルトが…。
 中心が←にずれてるようで、いつもならもっと→に落ちるボルトがLoC正面近くにまできてました…。

 痛いよ!
 詠唱中断されるし!
 審判きても、まだ人数が160人はいたから、重い重い!
 気付いたら回り止ってるし!

 うん、落ちたね。
 というかめっさブリザDotラグ中だっちゅーねん。
 慌ててインしてすぐにスワン踊ったとも!
 これでDoT残ったまま雪原戻って、そのDotで死ぬ、って人も少なくないですからね…。

 もしかして結構落ちたのかな、て思ったのですが、中はまだまだ結構いたそうで…。
 LDの後結構早くに撃破してました。

 むーん。
 本当にこのLDがなぁ…。
 いやまじ、LoC貞子並にして、もっと天の門を広げればいいと思うんだ…!
 無理っすよね。

 というか、真ん中辺りとか無駄に空間あるんだから、そろそろ何か実装してほしいっすよね。
 これも無理っすよね。

 はい、全勝でした。
 今週も頑張りましょうというか、仕事で行けそうにないので頑張ってくださいね…。
2009/03/28 | 08:16
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
