welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オブジェの方向がどんどん… 

 時間がある時にたまに西銀で露店チェックします。
 
 な…!
 板材40G買取だと…!
 その場でマイペ開きました。
 いつものように1000個引き出して入れてもまだ余裕が…?
 残りも入れてみたら…。
1k個か…
 やるな…このぬたお…。
 しっかり1k分のお金しか持ってなかったと見える…。
 でも40kウマウマでした。


 そして26日はP鯖のバザールでした。
 朝のうちに、先日しまどりさんからもらったブレープを使っておやつを作成。
グレープゼリー
 売れ残っても常食にしてもいいしー。
 しかしゼラチンの残りが少なくなってきたなあ。
 今度ドスドス狩りいって皮も集めておこう。

 この日は仕事も早く終わったので、バザール開始で早速会場へ。
 今月のオブジェは何かなー?

ネコアレルギーww
 wwwwwwwwwwwww
 普通にネコじゃないのね!ネコアレルギーなのね!wwwwww
 そしてもうひとつのオブジェが…

花粉アレルギー
 花粉アレルギーwwwww
 この時期ならではのものですねwwwww

 開発とかGMとかに花粉症の人とかいたのだろうか…。
 もしや木があって、「スギ」とかあるかな…と思ったけどそこまではなかった…。
 でもネコ集会みっけ。

多すぎるwwww
 ネコの数多すぎて全部見えるようになるまでかなり時間かかったとかね!
 近くにGMがいて、色々興味深い話してましたけど、エルアン宮殿の話とか、実装されて何も知らずウロウロいって死んだりする方が楽しいよね。

 そしてネコはこんなところにも。
おネコさま
 アクセルさんがいる辺りの位置にいるとは。
 なんというおネコ様。

 そしてお目当てのものですが…買えました!
 予想外のすばらしいもので、いやっほーい!
 ついでにエルアンバックラも買わせていただきました。ウフフ。

 お買い物後は、朝つくったグレープゼリーを安めに露店と、そう…あまりに余ってどうしようかなキビエキスを売ることに。
 が。
 最近売買の値段の差がありすぎるキビエキス。
 値段どうしよっかなー?と考えつつも300Gで。

キビエキスのまとめ売り
 一応aucとかもしてみたんですけどね。
 最近はもうあまり需要ないのかな…。
 かなり前に同じようにキビエキスをバザーで売ったら…2k以上売れた記憶が…。
 まあ、最近はとうもろこし収穫しやすくなったから、自分で集めてる人も多いかもね。

 グレープゼリーもぼちぼち売れまして、バザー終了。
 まあエキスはまた次のバザールでも売るかな。
 時々知り合いとかに分けてますが、それでもまだ4k以上あるからな…。

 そして今回買った品物は…。

暗黒の仮面
 暗黒の仮面<コグコンよう>

 ウフフフフフ。
 これつけたら猫パンチはずれるかなー?と思ったんですが、そういえばネコパンチは頭装備で、これは顔装備なんですよ!
 一緒につけられるよ!
 攻撃力+2.0だよ!
 warっ子につけさせよう。

 今月は花粉症とかアレルギー的なテーマなオブジェでしたね。
 来月はなんだろう、楽しみですね。
 あれかな。
 4月の月末で5月前ってことで、こないだはお雛様とかあったから…こどもの日を先取りで…鎧兜のモニオとか…。

 ここで予想を裏切る展開を希望。
2009/03/27 | 08:20
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
予想外とのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
露店で買った生産本もあと一冊、来月も楽しみにしていてくださいね~
2009-03-30 月  19:12:56 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま
 毎月本当に楽しみにしてます!
 ふむふむ、次もなかなかのものが出てきそうだ…。
 楽しみ楽しみ!
2009-03-31 火  09:14:31 |  URL | しーなん #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
