welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最近ハマってる事 

 ドワ村襲撃。
パンク狩り
 自称かこいいコグオの人が、新武器の材料でもあるフラックスヤーン集めにドワ狩るんだけど、オヤジばっかりしか沸かない!って言ってたのがよくわかりました。

 もう、ドワ狩りじゃない、オヤジ狩りといってます。
 本当にオヤジばかり沸く!
 おばさん沸いても本当になかなかヤーン落とさないし!


 いや、中の人は別にヤーン材料にする何かを作る事はないんですよ。
 出たらラッキー、程度で。
 え、目的?

 小銭稼ぎです。

 いや、アタックしてジャブしてるとあっさり倒せるから…すばやく小銭が手に入るんだぜ…。
 というのは冗談で、一応ヤーンは集めてました。

 1時間で1本でたら良いほうでした…。
 トール着て出てるもんだから、20kとか貯まると重い重い。
 それでもなんとか5本ほど集まりまして、

プレゼント
 コグコンようの方の弟子の方にプレゼントしました。
 遅くなりましたけど誕生日おめでとうございます!
 本当ならもっと集めておきたかったんですけど、オヤジばっかり沸いて…。
 これから素敵なコグコンよう装備作ってくださいね!(・∀・)ノ

 さて、誕生日プレゼントというと、自称かこいいコグオの人からもいただきました。

これは…!
 こ…これは…!

ソード オブ インフェルノ!!
 ソード オブ インフェルノだ!!!
 おおお!ありがとうございます!!!
 いいなー、でも高いなー、と指をくわえて見てた品でした。
 使うのがもったいない!!!

 ということで、もちろん銀行へ…。

 でもこれって、素材が大変らしくて作るの大変だそうなのですが、消耗度が32/32と結構あるんですよね。
 なんか祭りとかする時にでも、持って行ってみるかな…。

 そんでもって、ネオクにかこいいコグオが2人も立ってたので激写!!

コグオが並んでる!
 黒ジェントルコグオ良すぎる…っ!

 でも…このあと右のイケメンコグオは…モニコになってた…。
 コグオがまた一人消えた…。

 うんまあ、こんな感じで最近はふらついてます。
 対人練習も初めてアリーナで先日ボコられてきました。
 当然ですが、まだまだどの技に対してコレを出せばいい、とかさっぱりで、動きについていくのがやっとなんですが、楽しいです。
 とりあえず、ビシポにはロックタゲoff入れておかないとね。

 そんで今まで普通の安物のマウスだったのですが、
「対人でボタン無しとかありえない」
 と言われました。
 いかにすばやく動いて技を出すかってなると、まあ…普通に左右クリックだけなマウスとか、右手がもったいないですね。

 ということで、マウス新調しました。
 キーボードが反応しなくなりました。

 …。
 キーボードも結構NキーとかMキーが削れてくぼんで来てるので、前から新調したいな、と思ってたところ。
 じゃあキーボードはどれにしようかな…。
 と昨晩凄い悩んでました。
 休みの日だったので、電気屋とかPCショップに行ったんですが、マウスとセットのワイヤレスとか、コンパクトサイズとか、そんなのばっかり!!
 コンパクトは良さそうだけど、自分Ctrlキーは右側についてるの使うんですよね…。
 コンパクトだと、キーの右下に矢印キーなんで…ちょっとなぁ…。

 まあ、色々悩んでネットで注文しました。
 でも来るのは月末頃だそうです。

 はーやく来い来い~キーボード~。
 つか、マウスがうんkすぎ。
2009/03/25 | 11:07
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
プレゼントありがとうございますっ!
これで魂振装備が全パーツ作れそうです。
2009-03-26 木  18:12:28 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま
 お役に立てて何よりです!
 もともとドロップ率低いのに、錬金材料にまでなったからねぇ…。
 また暇な時にオヤジ狩りするので、集めておきますね!
2009-03-27 金  19:36:28 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
