welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 開幕に花火が… 

 先週は大量すぎるLDで負けてしまった天の門。
 今週はどうなるか…。


 地はいつものように欠席。
 火の門。


時の間、開戦時人数見忘れましたが250人ぐらい?

今週は分身戦、分散されててそれほど危なげなく終りました。
今回またガラン様をPTに入れてニヨニヨしてたら本体戦でいきなり死んでたとか、早すぎ。

本体兄貴登場時に花火が打ちあがってました。
たーまや~。
でもあの画面暗転の場所はいる場所によって違う天井見てるから、見えてない方が多かったかも?

戦闘は普段どおり、いつものように南に兄貴を引っ張り、31分241人で撃破でした。
そろそろ30分以内で倒せそうな勢い。
そしてエロの伝道師様は何やら撮影されてたそうですが…うまく撮れたのかな?
お疲れ様でした。


 先週も見かけてました、エロの伝道師ことIRAさんを今週もお見かけして、ガラン様経由でPTに。
 先週…分身戦で死なれてあらら、と思ってたのですが、何やら撮影してたそうで…。
 先週の分身戦は痛かったし、全画面撮影で周り見えてなかったらしい…せつこ…それ危険や…っ!

 今週はそれほど危険な事もなかったので、撮影できたのかな?
 何やらまた作成中らしいので、楽しみにして待ってましょう!
 ちなみに、最近うpされてた、ニコニコの映像上に出るニュースをMOEネタで作ったものをご紹介。





 動画で紹介したかったんですが、このニコ割だと表示されない?ぽい…。
 ニコ知らない人はわからないかもですが、普段映像の上にニコニコからのニュースがテロップで表示されてるんですね。
 それを全てMoEネタで書いてるという。
 長いことMoEしてると笑えるネタばかりです。
 
 書かれてた内容は、

 ・中央露店壊滅 イッチョンテロか
 ・家age高まる期待 モッコス決起集会
 ・アデラ 熟女の魅力語る
 ・罠アルターに乗った女性女性遺体 雪原で発見
 ・天の門でまたまたLD
 ・トレインで2人死亡、4人重軽傷
 ・モニコン男 ストーカー容疑で逮捕
 ・<<あの人は今>>元ビスクガード・ジョニー
 ・モニオへ警報 過剰消毒で毛根死滅の危機

 など等、なかなか面白く濃いネタもありました。
 ジョニーとか…さすが目の付け所が…。
 ver3も楽しみにしてますね!

 さて、話を戻して冥の門。


時の間236人、開戦時見忘れ。

今週は焦らないように早過ぎないように気をつけました。
人数も増えてきたからか、震砕の後GKが跳ね上がり、咆哮が遅く出てきたりして、センスレス時間が足らなかったとか、何度かありました。
前半は危なげなく過ぎ、後半にGK足元付近に行ったとき、連続で攻撃くらって瀕死になって危なかった…。
あと1撃喰らったら死んでたところで、撃破だったので助かりましたが…きっとあの位置だと初撃くらってたな…。

人数がいつもよりちょっと多いこともあり、10分という最近では早い時間で230人で撃破でした。
お疲れ様でした。


 以前のカオス参加者が満員御礼の当時は、最前線にkikku持ちが多くいて、ク○パを蹴り上げて咆哮を阻止していたものです。
 どうやら、地に足がついてない状態だとPCもそうですが技してこないそうで。
 しかし今は参加者が減り、ク○パもそれほど跳ね上がる事もなく、咆哮がきてるんですね。
 なので、今は咆哮を喰らう事を前提に戦闘してる、みたいな?
 それが最近参加者が少しずつ増え、跳ね上げられてる回数も多くなってるんですかね?
 震砕きてセンスレス→咆哮までの時間が…長いんだ…微妙に。
 ぶっちゃけ、咆哮のモーション直前にタイミング合わせてセンスレスすればいいだけの話ですが、ちみっこの中の人、そこまでタイミングよくできませんからっ!
 ええ、今回よくセンスレスディレイの後に咆哮くらいました。
 人数増えてくるのはうれしい事なのですが、これは…本当に咆哮モーション見極めできるようになったほうがいいかもか…。
 それにしても…本当最後は死ぬかと思った…。

 風水ともに仕事で欠席で最終天の門。


時の間186人、184人で開戦!

今週も最初から前線で、審判来たら壁に逃げる戦法で頑張りました。

最初の頃に重いLD波がきましたが、乗り切りました。
それからは順調だなーと思ってると…半分ちょっと削れた頃、天よの後の審判に前線がLD波にさらわれました…。
壁に逃げて視点ずらして前線見ると、一人ぐらいしか見えなかったとかね。

それでも、前のように前線ごっそりというほどでもなく、十数人は残ってたから…まだマシだったのかな?
それで116人ほどに減り、そこからは安定して無事34分113人で撃破いたしました。

今週は無事全勝!
お疲れ様でした!


 今週も最初から前線にいました。
 うむ、審判来るたびに壁に逃げて…。
 まぁ、この壁に逃げるLD防止方法も、ブリザ喰らうのでスワンかシャワーもってないと危険ですけどね。
 危ない時もあったけどなんとか乗り切り、中盤の大量LDも残れました。
 動画でお分かりでしょうが、今回は前線ごっそりって言うほどでもなく、割と残ってた方じゃないかな?
 人数もそこまで減ってるわけでもなく…ってまあ110人ほどでしたけど、火力も充分で無事撃破でした。

 今週は無事全勝!
 やっぱり全勝がいいですよねー。
 しかし最初から前線は…厳しいなあ、ラグいし。
 楽しいけどな!

 今週は…兄貴もいけそうにないな、残念。
 冥も厳しいので、もしかしたら日曜参加だけになるかも…?

 そういえば連休ですね。
 連休効果に弱いP鯖だけど…まぁ大丈夫かな。
 今週はどんな波乱があるかなー・・・。
2009/03/21 | 10:32
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
