welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 プレゼント贈り贈られ 

 最近実はレランっ子より稼働率の高い…なんと呼び名をつけようかな?対人キャラの子。
 Sheeranはレランだからレランっ子でそのままだけどなあ。
 war用だからwar子でいいか。

 …変だな。
 まあ考えとくか。

調合あげー
 何人目の調合上げだろう。
 生産のキャラとレノと…そういやkikkuキャラも調合だったし…4人目か…。
 はい、無事筋力生命も上がったので調合あげに入りました。
 さらば包帯…神秘…。


 もともと、神秘はスキル上げの移動早めるために50ほどしかとってませんでしたけどね。
 素手刀剣でさえいっぱいいっぱいなのに、それに神秘とかムリムリ。
 幸い、chのお友達から毒や肝臓やいちょん爪、薬人参、古代樹の葉とか借りられまして、無事目標値達成…と思いきや、どうやらスキルの端数、センギにもってかれちゃってて、微妙に目的数値にたりなかったりしたけど、まあいいさ。
 これでようやく練習ができる!ってことで、早速アリーナいってきました。
貧乏性なんで…
 まあ、ボコられるのは覚悟してます。まだまだ初心者ですから!
 でも嫌に痛すぎると思ってたら、POT全然飲んでなかったとかな。
 もってきてたのが、スキル上げに作ってた普通のHPとかSPとかな。
 捨てられなくて…っ。

 うむ。
 れとの時は刀剣のみ(神秘までは使わず練習してた)で攻撃繰り出してましたけど、今回は素手もあります。
 盾の隙間にコレを出したらいい、とかスタンみたらあれやってこれやってとか…。

 …。
 とっさの判断が鈍い私には、どうしても適当に攻撃繰り出しちゃって無駄にST消費とか空振りとかばっかりです。
 皆さん考えて色々攻撃してるんですね、すげぇや。
 私はとりあえず…。

 敵見失いがちなんで、ついていくだけで精一杯です…。

 インパコとかされたら、物凄いウロウロ…。
 ロックタゲしてるけどさ、操作ミスで解除しちゃってるよ。
 もっと落ち着いて動くべきか…。
 カオスでも焦って動きが早いもんね…。
 うん、とりあえずはボコられながら動きに慣れていこうと思います。

 そして皆さん気になってる、アレ!
 アレを借りる事ができましたのでSS撮らせて貰った!

麦わら帽子!!
 麦わら帽子

 うひょー!性能良すぎwwwww
 HPSTMP+3.0とは…。
 背後にいるモニオの方からお借りしましたが、この方150口応募して1個当選だったとか。
 100口応募しても当たらなかった人もいるそうで…なんという激戦な抽選だったこと。
 染色できるようですねー。
 髪の色が染まるのかな?
 染めたならまた見せてもらおう。

 それにしてもねこぱんちヘアピンがやっぱり目立つ。

 ついでに…
 「これかぶってネコパンチがどうなるか見たい」
 というので…
烏帽子…
 烏帽子

 烏帽子始めてみたwww
 これに似合う装備ってなんだろうwww
 そしてやっぱり浮く猫パンチwwww
 かわいいやつめwww

 またも話は変わりまして。
 ここのところ誕生日な人が自分も含めて続いてまして、今日はイケメンコグオの人でした。
 普通に装備とか気になるものは持ってそうなので、何買おうかなーと悩んだのですが、西の国宝の助言により、これをあげました。

医学書を…
 ええ、医学書ですwwwww
 自分とシマドリさんから、2人分で医学書をプレゼンとです。

 いや、もうこれしか浮かばなくて!
 そしてお返しにお年玉きそうで怖いけど!
 自分達はいいので、さらに美容テロってきてくださいwwwww

 P鯖だけじゃなく、D鯖でも美容テロしてるそうだからな…。
 無事喜んでいただけてまして良かった良かった。
 また安売りの医学書あったら買っておきますね!

 そしてその後、今度はレクさんからもプレゼントいただいた…!
数が多いwww
 おおお!
 なんてレランが喜ぶアイテムを!
 バナナ1k収穫とか大変だったでしょうに…。
 ブレッドミックスも、ありがとうーーー!!!

 なんかもう貰ってばかり!
 レクさんへもお返し考えなくちゃ…!

 しかし本当、2月3月誕生日多いなw
2009/03/18 | 18:06
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
もっとひねりの効いた物を!と考えてたけど思いつかなかったー;
・・ので、すぐに使えそうな物とマイペに入る物にしてみました。
お返しとか気にしちゃいけませんヨw

warがんばてねー><b
2009-03-19 木  08:00:31 |  URL | Rex #- [編集]
>れくさん
 いあいあ、こういうものも地味に大助かりなのです!
 本当、ブレッドミックスとか手間かかりすぎだし…。

 warは…思ってた以上に難しい…。
 くじけず頑張りたいけど、くじけそう…><
2009-03-21 土  09:42:01 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
