welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 約束通り3倍返しを 

 「キビエキス500G買取あるよ!」
  
 の声にもちろん飛びついたのは言うまでもなく。
500Gとか高め!
 うん、1k引き出すとか欲張りすぎた。
 てか500Gとか高すぎ!
 でもウマウマ。
 ありがとうございました。

 そして例の日がやってきましたね。


いつにも増して酷い

 ぜろちゅは相変わらず酷い誤爆を続けております。
 ぜろちゅはもう、それを渡されていればいいよってことで、はい、やってきましたねホワイトデー。
 そう…あの日から一ヶ月…。

 バレンタインの愛買取露店終了時の「3倍返し」の言葉にwwwwwwwwwと生えまくりで、本当に3倍作って返せるのかと本気で心配してましたけど、皆さん頑張られたようです!

今度は愛配布

 わざわざレコ石つくってテレポしてこないと菓子が重すぎて動けないとかね。
 13日に日付が変わり、早速並んでらっしゃいました。

 結構皆さん本当に頑張ったようで、プレートパンオの方は大量の蛇焼肉をデービッドに渡して大量に愛のカケラをもらって、魔医師らしく調合の愛の秘薬やほろにがい薬を作ってました。
 他の皆さんもそれぞれ頑張って、スィートキャンデーやおばけクッキー、イカモニオはマシュマロ作ってたようです。
 イカ頑張った様子→http://zoome.jp/uniou/diary/50/

 6k以上チョコを貰ってたベンザさんですが…さすがべんざさん。
 18k以上ものお菓子を用意してたそうです。
 お疲れ様すぎるwww
 しかし期待を裏切らないというか、カボチャ4k収穫手伝った某鉄人の方もお疲れ様でした。
 14日はカオスもあったので、カオス後にまた、日付変わる前に露店終了の様子を見に行きました。



 地味に「きくずくさい」がうけた。
 しっかりちみっこもみんなからお菓子を貰ってたのですが、この後こぐお達からお返しもらった!

いけめんこぐおから!
 イケメンコグオからケーキとぐるぐるキャンディDXが!!
 わーいわーい、と喜んでネオクに戻ると、

べんざさんからも…!
 べんざさんからもおばけクッキーきた!
 と、当分はおやつに困らないな!

 このバレンタイン愛買取に配布。
 来年もやるかもしれないそうなので、またしっかりカカオ収穫しておこうっと♪
 本当に、先月チョコをいれていった皆様、今回お菓子を受け取ってった皆様、お菓子を配布した3倍返し隊の皆様、楽しい事をありがとう、お疲れ様でしたw
 来年するなら…今度はうちのコグオも買い取りに並べてみようかな…。
 ウフウフ。

 んで。
 上のSSで素っ裸のコグオが映ってるんですが。
 これ、この後着替えててですね…。

こぐおばにーーーーーwww

 「後ろから見たら酷く見えない」

 髪をみつあみにして伸ばしたら…確かにマシだけど…やっぱ足開いてるからコグオってワカルヨネ。
 でもいいもん見させてもらったので4kのお小遣い渡しておきました。
 (1kのノアパウダー返ってきたのにも驚いたけどな)

 え、おさわりはしてないよ。
 見せてもらっただけなんで4kです。
 なんで4kかは…手持ちが4kだったからとか、何言ってるんだ、言わなければわからなかったのに。

 そうそう。
 このFc2Blogなんですが、アクセス履歴とかキーワード検索とかありましてですね、それを見てたらおかしかったりするんです。
 で。
 先日こんなの発見した。

調教こぐおだと…
 ちょっと、内容kwsk。
2009/03/14 | 16:32
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
