welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お返しを考えるのも楽しいよね 

 今もまだ歯医者に通院してるちみっこの中の人です。
 聞いてくれ…。

 滅多に夢を覚えてないんだけど、今日の夢ははっきり覚えてるんだ…。
 だって…

 治療した歯がポロっと抜け落ちる夢とか…

 何!なんの暗示!?!


 いやまあ、今治療中で仮の歯を被せてる歯が1つあるんですが、そこがちょと気になるので、それ気にしながら寝たから歯の夢見たんだろうけどね、うん。
 今仕事が忙しくて集中して歯医者行けないから時間かかるのがなー。
 早く治療終わって欲しいよ…。

 さてさて。
 先日誕生日だったわけですが、その後も色々プレゼント頂きました。

チューリップ!
 頭乗せ チューリップ
 チューリップもらった!
 最初見たときは、なにこのアホの子とかおもっちゃったけど、こうしてみてるとかわいいかも。
 ありがとうございます!

 このほかにも、もろこし1kとかブレッドミックス等実用的なものたくさんと、カウボーイのオマケのST軽減の鞭とか、ステテコとか…なんか高価めのものとか頂きました。
 高価なものは貰うの気が引けるんですが…俺以前…バースディケーキ1kあげたんだよな…。
 あれ、ブレッドミックス7k使うんですよね…。

 うむ、頂いたからにはお返しをまた考えておこう!
 コグコンようの方からは、カオス用にとMP増える老教師めがねとか肉球バッヂなどなど頂きました!
 地味にとってもうれしいw
 ありがとう!
 なんでも…うちと誕生日1日違いとか…!
 遅くなるけど、何かお返しせねばね!
 しかし…国宝であるからには…ある程度のものは作れるし…うーむ、ちょっと考えねば。
 こういう、誰かにあげるプレゼントを考えるってのも、楽しい時間でいいよね~。
 いや本当、ありがとうございました。

 でもって。
 ラングにて変なmobを発見しました。

なんだこのmob
 となりのたいやきじゃなく、ね。
 例のタルタロ装備ですけど、顔ネコだし。
 
 このタルタロ装備の性能はというと…。
タルタロ頭
 タルタロッサ キャップ

タルタロ胴
 タルタロッサ チュニック

タルタロ手
 タルタロッサ グローブ

タルタロぱんつ
 タルタロッサ パンツ

タルタロ靴
 タルタロッサ ブーツ

 と、どれも回避+1.0、防御+2.0、耐風+5.0とあり、着こなし21にしてはなかなかのACのような気もするけど、どうかな?
 素材が動物の皮ってあたりが、リアルすぎて暖かそうだけどこれかの時期は暑いんじゃね?とか思ったりするんですが、野暮ですかね。
 それにしても、なかなかリアルなタルタロ装備ですよね。
 いっちょんの場合はやたらかわいく仕上がってますが、こんな感じでもいっちょん装備があっていいんじゃないか、と、いちょん装備3着長老派ザブール派無所属派と3色着まわして遊んでる某いちょこんの人が言ってました。
 (´・ω・)デベロフにメールボムグェグェ

 で、相変わらず錬金とかよくわかんないですが、今回の褒章とかで、うぇすたんの人形ができるとか。
 それがこれ。
うぇすたん…
 WGK 憑依人形

 背後に立ちあたなの体を支配しようとって…かわいい顔してるのに!
 しかもこれカオス耐性あって非破壊とか。
 耐水もついてるから水の門だけじゃなく、天の門でのブリザ対策にも使えるね。
 ちなみに、
「ウフフフフッ…
 もっと近くで遊ぼうよ!
 ねぇ…離れないで…?」

 は、ロンドの時に聞ける言葉で、

「クスッ…
 あなたの身体… きにいっちゃった」

 は、そう、憑依の時に聞ける言葉です。
 ロンドはうぇすたんに近い位置にいると、魚群に巻き込まれる感じです、ええ。
 ぐるぐるうぇすたんの周りを回り続けるんですが、水泳スキル高ければ離脱もできるそうです。
 
 この人形、借りてSS撮ってるときは気付かなかったのですが、横から見ると…
指がwww
 うぇすたんの指が伸びてましたwww
 うぇすたんの攻撃で、指が伸びてチクチク刺されたりするんですが、ここまで忠実とは…。
 微妙に浮いてるそうですけど、なんかおかしいw

 今回の錬金、なかなか面白いものがたくさんありますけど、無課金じゃ無理ぽいとか大変そうらしいです。
 まあ、武器とか他のものも、色々楽しめそうなものとか多いから課金になっちゃうんだろうけどね。
 日頃錬金とかやってないので、地味にお金貯めて欲しいもの見つけたら買おう。
 てことで。
 誰かラッシー買ってください…。
 タル肉とシルクロード大量にあるから…。
2009/03/13 | 13:07
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
食べ物を食べていたら歯が抜けたりグラグラする夢なら一時期何度も見たよ。
体調関係の夢では歯が一番出る率が高い気がします。

SS撮る邪魔してゴメンネ
2009-03-17 火  19:00:17 |  URL | ぶり #SFo5/nok [編集]
寝る前に気にしてる事が夢に関係して出てきたりってのは、時々あるものねー。
ああ、早く治療終わらないかな…。

いやいや、撮影じゃまじゃないし、大丈夫。
むしろ背後で怪しい動きしてたハココグオの方がおかしいから…。
2009-03-18 水  17:16:44 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
