welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 1,5Mの× 

 新装備パッチきましたね。
 他修正は大きな変更はなく、イプスと港の不具合が修正されたぐらいかな。



 さて。
 新しい装備、ギムナジウム装備
 なかなか良い性能ですね。
 でも、メイジとかいないですし、パニっ子とかにはもったいない装備だし、関係ないやーって思ってたら…これ…帽子カツラなんですね…。
 いやいや、新しい髪形そろそろ実装しようよ!

 でもって、例の9つの間違いイベントの当選が決まったらしく、当選者にはメールが行ってるとか…。
 うん、無かった(ノ∀`)
 当選した方、おめでとうございます。
 あと、公式で答え合わせして欲しいしですね。
 実は9個以外あったなら、その回答全部教えても欲しいです。

 メンテ後に早速インしてみると、chのお友達が当選してて、景品のスプーンを持ってたので盗撮。
画像
これなんてスプーンおばさn…?
 昔アニメでありましたよね…。
 それをふと思い出しました。
 そしてラングにも一人スプーンおばさnが…
画像
背負ったらそのものですね…
 魔法チャージできるそうですが、エフェクトが杖の長さのままなので、妙に前に長く後ろは短いチャージの光に違和感が…。
 他にも小物が増えてまして…な…ガチャに肩乗り使い魔な猫ぽい動物が!!!
 これはほしい!でもガチャだから…でも欲しい!!!

 染色可能、不可で性能の違いがある肩乗り猫こと、ファミリア フェイク 。
 詳しいことはこっち見てくれ!(手抜き言うな?)
 そんな性能とかこの際気にしない!どうしよう、ガチャを久しぶりに回そうかどうしようかと迷ってたら…

 「売買chに1,5M売りあるよ、染色可能が」

 と!
 早速チェックしてみるとあったああああ!
 速攻お邪魔しまして、売主さんもいらっしゃいまして、ゲットだじぇええええ!
画像
この福顔!もったりボディ!!
 ねえ!このレラン服の肩にぴったり張り付いてるよ!
 顔が見てたらこっちまで和んでくるような福顔!!!
 でぶっちぃ丸々な体もなんとも言えません!!
 良く見えるように、髪形も2から6に変更しました!

 ほくほくとラングに戻って醸造してると、某もに親方からインコを渡されました。
画像
なにこの一人動物園
 幸せねずみもいたらもっと動物園に…?
 てか、インコは胸装備だったんですね…、そうだね、肩装備脱げちゃうよね。
 とても左右でケンカ初めそうだったんですぐにお返ししました。

 さて、新装備買った人はいるかなー?と西を見て回ってたのですが発見できず。
 まだ時間早かったか?とラングに戻るといました。
 PMしてたんで、ヌタオにしてもらいました。
画像
なんて優等生っぽい
 メガネかけたら委員長、て呼び方が似合いそうですね。
 お次はこぐお。
画像
とてもがり勉ぽい…
 なんだろう…メガネかけても委員長、じゃなくがり勉ぽいイメージが…。
 こぐねぇで帽子を借りると、ストレートロングな髪でした。
 あのルーチェぽいのですが…だから新髪型に(ry

 なかなか評判良さそうな?今回の新装備。
 今週の土日は掘り出し物がありそうだなー。
 露天チェックしなきゃ!


 余談。
 髪型を変えたらはっきりと見えるようになりました。
画像
×
 1,5Mの×。
 細かすぎるぞ。
2008/04/09 | 01:09
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
