welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 残りたかった… 

 いつも横待機の天の門。
 今週は最初から前線で挑みました。
 結果は…


 地はいつものように欠席で火の門から。


時の間222人、220人で開戦。

前哨戦はつつがなく終了。
今回は分身戦がちょっと痛かった…。
最初の頃3体?いたようで、エッジくらってイテテ、と後ろに下がるとまた別の兄貴いて、さらにイテテ、と下がるともう1体…。
瀕死になりかけましたが何とか生き延びたのですが…血煙がチラホラ。
少し被害出てたようでした。

本体戦はいつものように兄貴登場待ち。
うむ、今回も降りてきた兄貴に燃やされた。
その後南に移動してからもブレイズ直撃来てるんですよね…。
これがダンスヘイトか…(今更

後半、デモニックカース何度か浴びてST枯渇がやばかった…。
スワンでカースのbuff消えても、踊れなかったら意味ないからね!
GHPも必須だけどGSPも必須!
ST0でブレイズ浴びたら危険だし…。

分身戦がちょっと危なかったけど、31分217人で無事撃破でした。
さて、冥は何人になるかな?


 うむ、ちょっと兄貴分身が痛かったですね。
 あと、わかってたけど、やっぱりそうだよね、ダンスヘイトだよねあれ。
 今回も中層兄貴降りてき始めてブレイズ見えてスワン踊ってたら、こっちに向かって一直線…。
 その後南でもくらってたし…。
 俺の周りはあぶないぞ…っみたいな…。
 まあ、あとは問題なく終了だったのでよかった良かった。
 カットしてるけどツイスターで2階にも飛ばされてましたけどね。
 あれって、1度目に妙なところに引っかかって、2度目でさらに押し上げられて中層に登るけど、下手にダンス踊ってbuff消すと、妙なところに引っかかったままになるから、恐ろしいね!!!
 兄貴の足元に寄りすぎも、気をつけないとね…。

 冥の門。

時の間221人、220人で開戦。

最近の冥はこれぐらいの人数になってきましたね。

さて、今回もGKの動きを見てこちらも動いてるつもりなのですが…どうもまだ焦ってるようで、センスレスするの早すぎタウント起きるの早すぎという結果に…。
あと、ジャガ召喚後のGK動きが見えない…ので寝てばかりでした。
ジャガも殲滅部隊が頑張ってくれてたようで、前線では見ることなく、22分220人で撃破でした。

前半戦ここまで全勝、お疲れ様!
さて、後半戦はどうなるかな?


 今回はジャガ殲滅部隊のての人PT誘ってみたり。
 いやまあ、ジャガ殲滅とかでHP減ったりするの見てニヨニヨしようとしたとかないよないよ。
 GHで範囲いたら回復してあげられるけどね、とか付け加えてとか、ないから。

 なんか本当、見直すと恥ずかしいぐらい行動が早すぎる。
 見直してると、ク○パの動きは見えてるのに、戦闘してるその時はまったく余裕がないんだなぁとつくづく…。
 自分でも、「あ、今のセンスレス早かった」とか分かってるんだよ。
 でもなんか指が焦って早く押してるんだよ…。
 もうちょっと落ち着いてやれるようになりたいです。

 風も仕事のため欠席で水の門。


時の間217人、213人で開戦!

今回はやたら動き回ったうぇすたんでした。
開戦直後、いつもなら水球に入ってくるうぇすたんなのに、今回は水球頂点でワイバンやホムにつつかれてなかなか降りてきてくれませんでした。

水球に入ってからは南足場上辺りまで下降したり、北足場近くまで来たりと、本当によく動いてました。

途中、ての人がヘイト粘着されてるようで支援。
ヘイト粘着はどうしようもないからねぇ。
で、憑依ですが、今回は死亡憑依が最後ありました。
ちょうど、弓パンオの人にHAを…と思ってたら…アレ?死んだ?でもHP2割ほどある…って憑依…。
死亡憑依だと、結構時間が長いんですよね。
「パンオだから当てやすいw」
とPTMが申しておりました。
さすがパンオ(笑

今回もなかなか楽しいお時間でして、人数見忘れましたが42分で無事撃破でした。

そしてそして、音楽モニコさんの協力もあり、今回はPTM海王様を死なせず終りました!
やったー!
やっぱ今まではMP枯渇でGHすらできない時があったけど、今はサクリで枯渇知らず!
カオス水でもヒーラーするなら、暗黒48は必須なのかもしれない。
あとこうもり召喚も。
音楽支援ありがとう!
お疲れ様でした!

さて、次は最終戦。
今回は最初から前線でいくかな…。


 そう!そうなのです!
 今回はPTMの海王様を死なせず終りました!
 というのも、ちみっこの後ろおっかけて音楽モニコさんがサポートしてくれてたからというのもあるんですが!
 拒絶でふっとばされたりもして大変なのに…!
 ありがとうございました!
 そしてての人支援してるとき、PTMらしきLDコグオなヒーラーさんと、某鉄人ヒーラーが見えたから、大丈夫かな、と離れたのですが、その後べんざさんが死んでたようです。
 ナムナム。
 本当、水はヘイトきたら回復追いつかないと死ねるよね…。
 すぐに気付いて追いかけたくても、広いし…。
 まあでもそれが水でのスリルで楽しみでもあるからね、うん。
 うむうむ、今回の水は楽しかったです!

 そして最終戦天の門。

時の間195人、193人で開戦!

今週は初めから前線です!
審判がきてやばそうだったら逃げる作戦で参加してみました。
って、最初の審判からやばいいいい!

大丈夫かなー?と思ってたら回りが止まった…。
慌てて壁際に走って…なんとか回避。
戻って落ち着いた頃にまた審判で…繰り返し、と。

これなら大丈夫かも、残れるかもと思ったのも束の間。
天地後から2つ目の審判でストン、と3エラー落ちでした。
これが大量LDだったらしく、内部37人ほどとか報告があったそうで…。
ええー…そんなに落ちたの…。
よく見ると後方待機組も結構おちてるので、前線だけが落ちたわけではなかったようですね。
別鯖でもごっそり同じぐらい落ちてたそうです。

LoCは8割ほど削れてましたけど、いかせん火力不足だったらしく、途中で死んで戻ってくる方もチラホラいまして、時間切れ宇宙となりました。
お疲れ様でした…。

最後は20人ぐらい?だったのかな?
うーむ。
本当に落ちすぎです…。
未実装を実装してとか言いません…。
この最近酷すぎるLDをどうにかしてほしいです…はい…。

ああ、残りたかった…。

今週は全勝ならず!
ら、来週は頑張りましょう!!!お疲れ様!!


 はい、今週は最初から前に出ました。
 って、落ちすぎだろう!!!!!!!

 前線がごっそり落ちたってのなら、まだいつもの事かって許せるけど、今回は後衛もごっそりおちてましたから…。
 しかも、LoCもまだ8割ほどしか削れてないという早い時間での大量LD…。
 前線が10人程度とか、そんな状態での戦闘だったらしいです。

 本当に、中で頑張ってる方々、お疲れ様でした。
リザ合戦
 当然時間切れ宇宙になりまして、戻ってこられる勇者様たちをお迎えしました。
 ああ…こういう時こそ残りたいのにな…。

 ほんと、欲は言わないから…。
 そろそろこのLDについても検討を…。

 今週の天はどうしようっかな…。
 やっぱ横がいいのかな…悩む…。


 余談。
 たいやきの人がかわいいものをつくってた!!!
 ということでご紹介!


 どうしてもタイヤキキャップは外せないんだなwww
 あのタイヤキの顔と、アニマルソウルのクマの再現しすぎな怖い目が印象的でした。
2009/03/12 | 19:37
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。