welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 続いてありがとうございます 

 今回のパッチで魔法でも変更があり、その検証をしたがってた自称かっこいい(ryの人が、朝からある人を待ってました。

 そう…召喚の儀式が…。


儀式が!

なるほど…

 この会話から暫くして、本人きたからなぁ…。
 凄いわ…召喚の儀式…。

 さて、仕事から戻ってまた共闘へ。
 ちびりちびりと筋力生命があがり、あともう一息となったのです!
 時間が早めだと、それほど共闘も混んでないので思いっきり殴り殴り。
 いやー、着こなし91でトール着てると、強地震でもそれほど痛くないってのが、ホントすごいねー。

生命100!
 生命100きたーー!
 やっと生命が100に!!
 そして筋力もあと少し!!!
 まあ、ここでナイフ壊れちゃったので、またコソコソ素手で殴りつつ頑張ってると…
筋力も100!
 ちょっと消えかけだけど、筋力も100になりました!!!
 な、長かったーーー!!!
 といっても、これからまた調合上げがあるわけですけどね。
 でもま、一区切りつきました。
 自分にお疲れ様。

 でもって、調合あげをはじめてると、「ガイア行こう」とchで言ってたので、気分転換に行く事に。
 誰で行こうかなーと参加メンツを見てみると…脳筋1人にメイジ2人…。
 はいはい、黒コグニでヒーラーがいいかな、と。
 後でサムライマグロが参加ということで水路へ突入!
 で、ふとchでですね、本人すっかり忘れてた事を言われました。

忘れてたwww
 本人すら忘れてたのに、ありがとうー!
いやそれはwwwもうあるからwww
 プレゼント自重wwwww
 SoSはシルクロードですけど、もうあるからwww
 一緒にタル肉もあるならもらうけどwwww
 まあ、この後、まうたーの人からもろこし1k頂きました…。
 ありがとうございますwww
 ブレッドミックスも大変だろうに、程ほどでいいよwww

 でもって、ガイアですが…。
余裕で死亡
 一応、ガイア前通路までは余裕でした。
 その、ガイア前通路で大変な事に。

 後からきたサムライマグロがガイア部屋前でTC待ちとのこと。
 通路入ってすぐ辺りで金ゴレが2匹とかいて、PTMちょっと必死ぽいけど、マグロをTCで連れてきたら楽かも、と黒コグニがガイア部屋へ。
 ネイチャーあるし、インビシPOTも持ってたので、余裕で抜けると思ったらですよ、奥様。
 ちょwwww奥にもう1匹金ゴレ見えるwwwww
 ネイチャー切れるからインビシPOT…って殴られてるんですがががが!
 再びネイチャーするも、これもまた殴られtt→死亡…。

 ぎゃーすぎゃーす!
 ごめんなさいーって、かこいいコグオの人がリザくれるのですが、それも位置ズレか、それも通らず。
 ここでもう他のPTMが超必死。
 リザ貰って復帰して戻るけど、他PTM死亡。
 さらにゴレリンクでひどいことに。

 また死亡…とかね…。
 いやはや、全滅するかと思ったのですが、どうにか誰かが生き残ってリザしてって流れでなんとか復帰。
 途中でマグロもTCで呼んで通路のゴレを処理したところで物資切れ\(^o^)/

 ガイアも、先客がいたらしく不在だったのでここで終了。
 いやはや、久しぶりに楽しい祭りでした。
 つか、やっぱ4人では無理だよね!
 メイジ2人がカオスでゴレ投げ合ってるし!
 もうちょっと人数がいるときにまた行きたいですね。

 戻ってから寝る前にと、いつもの場所に行って見ると、例のアレを渡されました。
 渡されたからには…着るしか…。

バニー耳!
 バニー ヘアバンド (白染色済)

バニースーツ
 バニー スーツ (赤染色済)

バニーリストバンド
 バニー リストバンド (白染色済)

バニー靴
 バニー ハイヒール (赤染色済)

バニー尻尾!
 バニー テイル

 これが噂のバニー装備…。
 すでに染色してるものもあるのですが、赤色のスーツ…ちょっと小豆色ぽいですね。
 ヒールも同じぐらいの色合い…。
 でもリストバンドの白は綺麗に白くなってるから、薄めになるのかなー?

 装備系が今回増えてますけど、バニーだけじゃなく、タルタロッサな装備もあるんですね…。
 SS取り忘れましたけど、いつも黒いmobって言ってるモニオなエースさんが、タルタロになってました。
 本当に、タルタロの群れにその格好で行ったら気付かれないんじゃないだろうかってな具合にリアルでした。
 いっちょん装備はかわいい系ですけど、リアル系であってもよかったんじゃないだろうかとか思ったり。
 うーん?
 今回の錬金って、なんかおもしろ系?
 材料が簡単ならちょっとやってみてもいいかも、とか思ったりもしたり…。

 まあ、やんないけどね!

 さて、調合あげするかなー。
2009/03/12 | 15:30
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
