welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まいどありがとうございます 

 気がついたらカウンターが10000超えてました。
 ありがとうございます。
 ありがとうございます。
 そんでもって、とりあえずこれを見てくれ。

酷い!!!
 
 例の酷いtellAAもだけど、こっちの方がひどいよね!!!!
 FSマスターとかサブマスの人が、「FSはいる?」と声かけるところを、しーなんの場合は…

 「ぱんつかぶる?」

 だからな…。
 仕方ないのか…いやでも酷いよ!!!


 更新を休みの日にしかしてないので、まとめて更新になってます最近。
 ネタもたまっちゃって!
 とりあえず撮ってるSSから…。

ドワも一緒に
 またタイタン通ってるコグネェ。
 持久はめでたく目標達成しましたが、筋力と生命が追いつかない…。
 イーゴ魂やコンバインとか殴ってますが、場所が遠いとノアスピリッツ殴って遊んでます。
 ふと、ドワーフが見えたので魔法に巻き込んでみたら、殴り始めたwww
 こいつらの反応するんですね。
 ノアスピリッツは地味に硫酸とか粉とか色々落とすので小銭稼ぎによく殴ります。
 ディフェンスタイタンイヤリングあればリフレクで魔法跳ね返せるので、リフレクあると余裕で狩れるのが楽しい。
 でももう、スキルあんま上がらんがなー('A`)
 うーんうーん、タイタン飽きたー!

 ってことで、最近は共闘にこもってました。
センギ98!
 ブーストのセンギもようやく98に!
 って、これタイミング外しましたが、今までブレマスだったのに、パーサーカーになってしまった…。
 地味にセンギのスキル値の端数が刀剣を上回ったようで…。
 ま、いいか。
 コグネェのパーサーカーもよくね?
 てかですね。
 ブレマスなのに筋力生命あげの為に素手でギガス殴ってたまにルートとっちゃったりして、ちょっといたたまれなかった…。
 本気様いるのに、たまにCFすると、ルートが…。
 ブレマスだけどスパルタンしてるあたりでばれてるか…。
 少し前に自称カッコイイコグオの人が同じように素手でギガス殴ってルートが来るって言ってたのが…よくわかった…。
 この後、ドワ育ててたベンザさんに「ナイフ持てば」って言われてそういえばナイフって手もあるのを思い出しました。
 ついでにPTしてもらって、たまに回復とかされて助かりました。ありがとうございます。
 でもなんか、ちょっとHP削れた時にHA来た時は、ああ、ドワ用のHAがあまったのがきたのかな、とか、いやありがたいです、うん、ありがとうございましt

 ガープ沸きの合間に、ラングにTAで戻ってると、コミエルの人が…メカゴミエルになってました。
メカゴミエル
 錬金での兜もつけて…なんだろう、何かに似てるって話になり、某鉄人が「クワガタ」と。
 確かにwww
 あれ系の虫の羽って広げたらこんなのだよねwww
 性能はというと。

スラスターウイング
 ゴールド スラスター ウイング
 素材によって性能が違うのかな?
 金だと耐地だけど、他素材だと違うのかな。
 まあ、くわしくは某ふんどし好きの方がまとめてましたので気になる方はどうぞ。
 画像はいつものすずまりさんでうpってるようですねー。
 毎度新アイテム入手、借りてまでのSSご苦労様です。

 どうやら、今回のパッチは錬金がかわって新しいアイテムやら技やら追加されてるんですが、アイテムがですね、おかしすぎるよね。
 頭にチューリップとか、どっかの漫画にありそうなんですけど。
 あとは馬。

うまーーー!
 ギャロップ ポニー

 これ、よく見たら効果、猪突猛進ならぬ、「馬突猛進」ってのが…。
 移動速度+3.0とか速い!
 鉄人でつけたらすごそう!
 でも…微妙wwwwwwww
 後姿は尻尾だけあります。

 さらにバニーとかもあるそうで…。
 しかも男女着れるとか…。
 なんていうか。
 女性装備でもよかったんじゃないか。
 でもネタ的には男女でいいんじゃないだろうか。

 …。
 ラングにバニー装備のぱんおがpopしてな…。
 なんだろうwwww
 GJと言いたくないんだけどwwww
 でもネタ的にはwwwwwww

 バニーきたなら…次はナースあたり実装とか思ってるのは私だけじゃないはずだよね。
 制服系…ドキドキ…。


 カウンター10000記念ってわけでもないのですが、余談。

 きたないwwww

 この後、「脱糞男爵」と呼ばれるようになったのは言うまでもなく…。
2009/03/11 | 14:03
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
