welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うぇすたん上陸は最恐・・・ 

 さーて、先週のカオスですよ(今頃

 ス、スキルあげに夢中で更新忘れてたとか、ないよ!よ!


 今週も地と風は欠席で火の門から。



時の間234人、229人で開戦。

前哨戦分身戦問題なく終了、本体戦へ。

中層見上げてたら、最近兄貴のタゲとってる弓モニコさんとともに兄貴落ちてくるのが見えたので、スワン踊りつつ南へ…と思ってたらブレイズ直撃してた。
熱い熱い。
今週は時に兄貴も動き回ることなく、25分223人で撃破いたしました。

途中、とあるコグオの人が停電したらしくてLDしてました。
ナムナム。


 いつも分身戦カウントしてる方が不在?かでいつの間にか7体おわって本体戦になってました。
 降りてくる兄貴が見えたなーとスワン踊ってたらタゲこっちにきたのかしら…。
 また一直線に燃やされてしまった。
 あとは南にいるだろう、キャッチャー海王の下へ走ってスワン。
 南に来ると何がなんだかわからなくなるので、とりあえずスワン。
 たまに回復いれながらスワン。
 
 4割ぐらいになったら、飛び上がる兄貴見たらワインゴクゴクでセンスレス。
 タウント踊りつつ兄貴の手元に火が見えたら、またスワン。

 なのですが。
 動画3分ぐらい?だったか、一瞬天ヨきたのかと思うような、見事なメテオレイン?にあいました。
 なんかあそこまでひどいと爽快だね。
 天ヨだとスワンは意味無いから、最初スワン踊ってないんですよね。
 いやー、見事なレインでした。

 次、冥の門。



時の間227人、227人で開戦。

久々にガラン様PTに入れてニヨニヨしてたら開戦すぐに直撃でお亡くなりに(笑
名前が白かったもう1人の海王様も入れて、北端セイクリ頑張りました。
でも北端だとGK近すぎて動き見えないから困る困る。
場所もどこにいるのかわからないのでGHしながらなんとか乗り切りました。
…て思ったらPTM南で死んでt…。

西よりがデコイ少なかったらしく、ジャガも動き回ってたとか。
うむ、今回火口にもよく落ちたし、本当に冥は一瞬の油断もできませんな。

人数も多めだったこともあり、13分222人で撃破でした。
前半戦お疲れ様です。後半も頑張りましょう!


 ガラン様早すぎwww
 上記にも書いてますが、今回は北端に多めにセイクリお届けしてました。
 しかし北端は壁横ってこともあり、狭くて視界が悪い!
 その為、どこにPTM海王がいるのかもわからずセイクリだしてるわけで、回復して無い届いて無いようだったらGH…としてたのですが、本当よくあんな身動きとりにくい場所でご苦労様です。
 一瞬ぐらいちょっと中央よりになってたけど、あれぐらいもういつものことだねー。
 うむうむ、人数も多かったし、今週は余裕だったかな?

 水の門。


時の間216人、212人で開戦。

前半は問題なく終了、そして後半戦。
最初は特に問題もなかったのですが、うぇすたんのHPが半分になった頃から北足場付近に近づき、北足場水中組が水球外へ避難するほどでした。
一度呼吸しに外へ…と思ってたら拒絶で一気にはじき出されたので驚いた…。
場所が悪かったらアレ絶対宇宙に落下だったよな…。

その後、数人のキャッチャーさんの働きで引き戻され、無事49分199人で撃破いたしました。

うむうむ、やっぱりサクリはいい!
が…拒絶でこうもり消えるのが…。

さて、次は最終戦。
今週のLDはどんな具合でしょうかね…。


 水戦の見所で、まず最初のうぇすたんの引き込み、とでもいうのかな。
 今週はそれがよく見えました。
 数人のキャッチャーさんが次々と下へ下へ、とうぇすたんを引き降ろしてます。
 これ、先を読んで海王の横にいると…結構怖いんだぜ…。

 そして第1形態終了直後、見覚えのあるピュアモニが…。
 ついでに回復しておきました。

 でもって、順調に見えてた第2形態半ばごろから、やや北よりに…。
 って、よく見たら北足場すぐ横という。
 ちみっこも、2度ほど拒絶で足場水球外に出ました。あぶあぶ。
 自分目視はしてないですが、これで結構水球外宇宙になった人もいたとか…。
 去年でしたっけね、一度うぇすたん水球外に出て無双になってたの…。
 ちょっとドキドキしましたけど、無事に南に引っ張られていきまして、その後撃破。
 まあ、被害が大きくなくてよかったけど、落ちた方、ナムナムでした。

 そして最終戦天の門。


時の間198人、194人で開戦!

とり、ナイスポジション。

先週は早々に前線がごっそり落ちてました。
今週はどうだったか…。

前半はそれほど重くなく10人ほど落ちてるぐらいでした。
余裕だなあ、と油断してた天地後、LD弾直撃+ブリザががが!
正直死ぬと思った…。
やっぱりGHPは必須ですね。

その後にちょっと重めのLD波がきて120人ぐらいに減ったかな?と思ったけど155人に復帰。
前に行くかどうしようかと言ってた次の審判で90人に!
しかも前線0の報告が…。

最近前線ごっそりLDが続いてますね…。
少し前にD鯖では全員LDがあったそうだし、Pも一度全員LDあったし…そのうち起こりそう…。

前線の大量LD後はそれほど問題もなく、45分90人で無事撃破いたしました。
今週も全勝!
来週もLDに負けず頑張りましょう!


うーむ。
今度は最初から前線とか久しぶりにチャレンジしてみるかな…。


 横待機は本当に危険…。
 そして前線は…今週は1人も残ってなかったという…。
 こないだは死体が2つ3つ見えてたとけど、今週は本当に0…。
 近いうちに全員LDとかありそうで怖いね…。

 90人でしたけど、LoCも結構HP削れてましたし火力も充分でしたので無事撃破でした。
 お疲れ様でした。
 そして今週も頑張りましょう。
 覚えてたら今週の天は最初から前線で、審判の時は壁に逃げるって方法で頑張ってみようかなぁ。
 なんかラグきて1人寂しく壁でぽつんと死にそうだけどな…。
2009/03/06 | 16:20
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。