welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コグオレア画像も絶対あるはず 

 久々にレア画像きました。

ぱんおか…

 パンオか…。
 パンオが…パンオがあるなら…レアコグオ画像もあるはずだよね!ね!!!


 3月に入って早速仕事が春需シーズンで忙しくなってきました…。
 今月は休み適度にもらえてるけど…来月から5月までは休み減りそうな感じ…。
 ていうか、3月初日の日曜でかなりくたばりました…。
 露店みかけなかったら、在庫補充できてなくて営業できてないと思ってくださ…い…。

 てことで、更新頻度がさらに落ちるかもしれませんが、ここ数日の出来事など。

 まずはchログより。

まずは1

続いて2

 おま、どの口が誤爆した事無いとか言うかなって突っ込みが入るというもの。
 それでも誤爆なんて、というぜろちゅですが、

その3wwww

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 やっぱりダントツでぜろちゅが酷いwwwwwwwwwww
 きっと他のchでも酷い誤爆してるんだろうなwww

 さて、2月のバザールはと言うと。
 ちょっと中の人ゴソゴソしてたのであまりうろつけてなく買い物もできてないのですが、オブジェは…
お雛様…
 着物に百花繚乱等でかわいいお雛様でした。
 てか、いつもオブジェ名前表示ないのに、こんかいついてた。

 お雛様あるのにお内裏様はないのかーって歩いてたら…
お内裏…?
 せめてモニオが並ぶべきじゃね?
 パンオ自重www

 他には、
大きめモニコ雛
 大きめのモニコ雛がいて、立ったり座ったりしてました。

 いつものあの塔の上のぶらり吊るされてる所や水中は今回何もありませんでした。
 今回は早めのひな祭りって感じでしたねー。
 来月はどんなオブジェかなー?
 

 余談。

 Blog見てますって方からtellがあり、キビエキスととうもろこし1kの交換をいたしました。
 SS撮り忘れましたがありがとうございました!
 木炭の材料もありがとう!早速あのあと加工してもらいました。

 はは…エキスとか…まだ5kあるんだぜ…。
 なくなったらまたどうぞー。
 露店にtell入れてくださってれば(気付けば)返信いたします。
 ここのところ収穫行けてないのでとても助かりました。
 
 ああ…本当に時間が欲しい…。
 
2009/03/03 | 12:06
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
