welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブーストに慣れるとダメだと思う 

 例の秘密?対人用キャラですが、動かしてないわけじゃないんですよ?
 先日共闘にて、
見えてないけど刀剣98!
 エゼで隠れてるけど、刀剣98きました。


 続いて、
これも見えてないけど…素手98
 これも隠れてるけど素手98きました。

 どちらもブーストですからねー。
 走りながらアンチ切ってるとさくっと98きました。

 うむ、俗に言う2武器とか言うやつですね。
 本当は戦闘に慣れるまで、1武器で基礎固めておいた方がいいのかもしれないけど、スパルタン回復したかったんだっ!
 とか、今更いえない。

 一応神秘も勢いでブーストしちゃったけど、暫くは素手刀剣ですな。
 とても神秘入れる余裕無い。
 前に練習してたコグオが神秘刀剣だったから、ついそのノリで神秘ブーストしちゃったんだよね。
 もう少し考えろよ俺みたいな。
 まあ、時の石はまだ在庫あるので、スキル困ったら抜いちゃおう。

 で。
 攻撃手段は目標達成したものの、普通なら先に100に来るはずの筋力生命が70前とか。
 盾も忘れてて同じぐらいとか。
 …これはもう仕方ないんですかね。

再びタイタンこんにちは
 まあ、タイタンになりますよね。
 盾上げにナメクジやバルドスでもいいし、夜のmob殴ってれば生命とかもあがるかなー?
 まあ、盾が98になったら…あれ、別にシルオいらないのかな…どうなのかな…
 まあ下げるのは楽だから98目指して頑張ろう、と渓谷へ入ると…

これが噂の…!
 これは…噂のワンタマってヤツか…!!!

 タイタン通ってる人が、
 「ワンタマ追っかけてると、Preに戻ったらホム追いかけるようになる」
 と言ってた。

 暫く見てたけど動かなかったので、パンチしてみた。
 こ…これって…殴ったらボヨンボヨンするんだな!!きも!
 しかしスキル上がったのでボヨボヨ殴ったら高速移動!
 あー、行っちゃった、と見送ったら戻ってきたとか、暫く遊んでたら今度こそ消えましたけど…タイタン戦士はよくあんなの追いかけられるな…。
 うむ、地道にバルドスで髭ウマウマがいいね。

 
 さて、新装備が来ましたね。
 荒野を駆け抜けろ!カウボーイ装備

 これ…。
 鞭だけ欲しいwww

 しかし装備セット期間限定で3100SPかー…。
 ちょっと迷うけど…うーんうーん。
 装備自体は攻撃力+、命中+だし、いいよねー。
 でもなーどうしような…って感じです。

 しかしまあ、買う方もいまして、着させてもらった。

カウボーイ装備

 性能は良いと思うが…これは非染色だからか、ハットで自動的にカツラになる髪の色染色できないみたいでした。
 つか、よくみると露出度高いのね…。

後ろから
 そして鞭ことブルウィップの性能。
 消費スタミナ軽減がうらやましいけど、さすがに回避マイナスありました。
 やっぱいいな…。

 と、先日うpし忘れてたんですが、これも貸してもらってた。
百花繚乱かんざし
 百貨繚乱かんざし

 wwwww
 肩竜よりも高性能wwww(肩竜属性+3.0)

 これって装飾なので、普通に防具の頭とかぶれるんですよね。
 SSでは吹輪と一緒に装備してますから。
 うむ、他の頭防具と比べると面白いだろうね。

 今回のカウボーイとか、あと背負いかごとか、続いてきた麦わら帽子
 なんですか、今年は田畑とか荒野とかそんな関連モノで行こうとかコンセプトなんでしょうか。
 カゴ、麦わら帽子ときたら…今度は…カマはもうあるし…草鞋もあるし…何が浮かぶ…??

 麦わら帽子気になってどうしようかなーと思ったら、身内がかなり応募してるようでした。

 「どうしても欲しかったら150口応募した」

 おともだちのなかに せきゆおうが いました。

 複数当たってるようだったら1個売ってもらいたいな…。

 余談。
 メンテ後にインしてきてつぶやいたぜろちゅ。

買うwww

 かうぼーい、の変換で一発で「カウボーイ」と出ないとか…。
 日頃がどんなに酷い変換してるのがかモロバレになったね。
 誤爆も酷いけど、さらに酷いものを見た…。
 
 
 
2009/02/25 | 13:04
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
