welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 それでも…それでも鉄人は… 

 最近、カオスの終わった後ぐらいの時間に、バンザイロードなるものが出現します。
 告知は募集chで出てまして、お邪魔してるch仲間も参加してます。
 
 先週はビスク中央とか、人通りのあるところですが、今週は地下墓地らしい。
 「人が少ないから走りに来て!」
 と言われたので、せっかくなので鉄人で走りに行ってきました。





最近日曜の夜にバンザイロードが行われております。
せっかくですので鉄人キャラで走ってきました。

テラハヤス。
SoWラスパしてもラスパは持久70なのでたまにfizるしディレイ短いから、普通にTRで使ったほうが良さそう。

空撮のオマケに気になってた奈落に落ちてみた。
あれは直前に離れた地面、に戻るようで、3階から落ちたら3階に戻りました。
まあでも危険なんでマネはしない方が良いです、ハイ。


 何度か上り下りして遊んでました。
 奈落落ちたらどうなるのかなーと、墓地に来るたび思ってたのですが、なるほど、戻されるのかー。
 死ぬ覚悟で行ってたのですが、あれですね、マップの端っこで裏に落ちたら戻される、あれですね。
 上記にも書いてますが、本来は途中の階段にぶつかったら落下判定で当然死にますから、マネはしない方がいいですお。
 
 さて、久しぶりに鉄人キャラで遊んでたら、ナジャに何人か行ってるとのこと。
 便利屋さんがアルター出してくれたので見学に行きました。
 台座に着いたもののrepop待ちだそうで、台座走り回って他のですが…そう、鉄人、ナジャ台座、とくれば…


 デスヨネー。
 ってことで…。



お友達がナジャに行ってたので見学に。
pop待ち中に暇だったので…つい…。

も…目測を誤ったんじゃないよ!
着水場所選んでた→もう少し先かな→やべぇ、そういやコボとかバルドスいるじゃん→芋食べるの忘れて落下+浅瀬←…。

それでも…それでも鉄人キャラで遊ぶのは楽しいぞっ!


 この後ナジャ待ちの方にtellして起こしてもらいました。
 ありがちょう。

 鉄人で遊ぶのは楽しいけど、遊ぶ場所が場所だから、気をつけないとこうなるねっ!
 
 しかし。
 某鉄人は死なないんですよねー…。
 あれは不思議…。

 まあ、こういう遊びが出来るのもMOEならではですよね。
 さあ、君も鉄人キャラを作って死のう遊ぼうぜ!ぜ!

 余談。
 少し前にモニタ壊れたとか、でも19日過ぎたらインしてくるとか言われてた某パンオ(笑だったりする方が最近こないねーって話をしてたとある会話。
テレビから…

 なるほど…。
 ごゆっくり…?
2009/02/23 | 19:16
MoE日常コメント:3トラックバック:0
 コメント 
宇宙に生きて到達するようになったりするうちに色んな登山技術身につけちゃったんだ。
決して升では無いしバグも利用してないからね!
センスレスが倒れてる間mobの攻撃魔法を受けないって本来おかしなことだよね、
弾道は見えてるのに判定が消失するっていう。
有名どころでは尼橋から落ちてmobにスモワしたら生きてるとかあるよね!そういった類のものなんだ~。
きっと他の登山家も私の知らない技術を持ってるかも知れないし、まだまだ探求は続くよ!探求心に終わりは無いんだ~!
2009-02-24 火  00:55:28 |  URL | 某鉄人 #GHlFgA9. [編集]
>某鉄人
 その探究心に脱帽です。
 例の場所からの落下して死なないの、かなり考えてみたんだけど、やっぱりわからない!
 また暫く鉄人キャラで遊んでヒント見つけるかな…。

 あ…あのう…
 ヒントください!><
2009-02-25 水  12:28:48 |  URL | sheenan #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 金  15:50:36 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
