welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日も麻酔を追加された 

 歯医者まだ通院してます。
 今日は左下の歯でして、すぐに麻酔されました。
 治療開始。

 さらに麻酔追加されました。

 治療終わって2時間、まだ舌と唇しびれてるYO!


マスク…
後ろからみると…

 ダイアロス マスク

 先日のパッチから、覆面レスラーの覆面がかわってるーという話を聞いてましたが、それぽい?
 HP+10.0とか攻撃力+2.0とか優秀だな!
 …でもST-10.0も下がるのか…。
 後頭部はなんであんな形なの…。
 蒸れなくてよさそうだけど…。
 これって男性だとまた違うのかなあ?

 さらに貸してくれてたもう1品…。

かつら…
うしろ
 吹輪かつら

 HP+5.0、MP+5.0とか、なにこの優秀さ。
 異国の姫気味の~ってあるけど…町娘役の頭がこんな形じゃないかなとか思ったり。

 どっちも染色可能のようですが…どこがどのように染まるのやら…。
 そのうち貸してくれたモニコさんが染めるだろうから、見せてもらおうっと。

蛇焼き肉コンバイン
 黙々と蛇焼肉を焼くぱんおの図。

 先日のチョコ買取で3倍返しするって言ってしまった彼ら。
 数が半端無いだけに、今からお返し準備してます。
 このぱんおさんは1300個ぐらいチョコ貰ってたそうなので、4k近い数のお返しか…。
 頑張ってね!(・∀・)ノ

 さて。
 少し前になりますが、ナジャが再び台座から動くように変更されたとか。
 更新情報で知ったけど、変更直後は混んでそうだねーってことで見送ってたのですが、そろそろいいかな、って行ってきました。



 実は「行こうかー」てchで話題に出た頃、メッセでとある人が時を同じくして「ナジャいこう」と行ってきてました。
 「コレから行くんですけどwww」
 「じゃあ隠れてみてよう」
 全然隠れてないし、

 いやー、本当に動くようになったね!てか、動きすぎだよね!
 wwwwwwwwカオスwwwwwww
 メテオwwwwwwwww
 PTM次々死んでいくwwwwwww

 詳しくは↓
 コグオ視点はこちら

 大変でした、色々と。
 動き回るだけじゃなく、鼻息も追加されてて吹っ飛ばされるし!!
 案の定、台座から落ちて移動しまくって、最後には反乱軍までリンクしたwww

 動き回る分、時間かかったかなー?でもdepopには間に合った!
 コグオの人がパニするからうかつにGHできないし、動き回るからHAチャージしても範囲外とかなる…って、そういやあ、PTM皆回復持ちじゃないか、ってことで、弓こぐねぇ回復してやってました。

 鼻息がうざいねー。
 確か、前の動き回るナジャって、地震とかなかったけ???
 スワン踊ってた気がするけど、違ったかなー?
 今度はルートダンスがいるね…。
 ノックバック防御できるチャーリーとかあると大丈夫なんだろうけど…ないしな!
 場所も段差があるところだから、気をつけないと死ぬw

 動画見直して気付いたけど、うちのコグネェ死んだのって、鼻息じゃなくコーリングかも?
 コーリングされたところがナジャ台座ぎりぎりで、ちょうど台座の外だったのかな…?

 うむ。
 動かないナジャよりも楽しくなったなwww
 とりあえず、PTMに向けてカオスは自重してくださいwww


 余談。

 とある朝のchの会話
 リンク先の下のほうのページを…。
 
 ひどいよね!
 確かに<ぱんつ>だけど、コグオのぱんつが好きとか違うから!
 そう思って、その後日でのchのヒトコマ。

 ひどいよね!

 さあ、皆で小銭の音と鳴らす作業にはいるか…。
 
2009/02/20 | 17:39
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
