welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 買)とうもろこし 木炭 ブレッドミックス タル肉 

 今日も今日とてとうもろこし収穫のレランっ子です。
1ドロップなのがなぁ

 最近収穫サボってまして、久々にウォッカ売り切れちゃった☆
 代わりにラッシー売ってました。
 シルクロードが20以上とかあるんだもんwwwwww
 


 最近は収穫に行く暇がなくてですね。
 いつもなら空いてる時間にもろこし収穫に行くんですけど、最近はキャラ育成してるからね。
 なんとなく後回しにしてたら…在庫がピンチでした。

 …。
 デベローーーーーーーーーーフッ!!!!!
 お願いだ!!!!!
 とうもろこしドロップも複数にしてくれぇぇぇぇぇぇっ!!
 ホントマジ。
 時間無いときに収穫行っても10分で100個ぐらい、50分で500個ぐらいな計算だけど、1時間近くも黙々と収穫し続けなきゃいけないんだ!
 他の収穫物は複数ドロップだから、あっという間に500個とか1k個とかいくのにな…。

 誰かもろこし売って。20Gでどうかな。
 あと木炭45Gくらいで。
 ブレッドミックスも50Gでどうかな?

 ウォッカ…値上げしてもいいかな…orz

 まあ、そんなルーレットタイムの気分転換に、先日ソリーさんが毎週開いてるツアーにお邪魔してきました。

 出発前のおやつ、熊オニギリでヒソヒソ。
ヒソヒソ

 一応2時ぐらいから用意?はじめて3時ぐらいから出発ってのことで、刀剣上げ中のコグオでいきました。
 ゴメンネ、みんな本気装備とか、フィヨパンオTUEEEとかそんな中、1人シップ剣振り回してました。
 水路だったので、ゴーレム叩けば上がる上がる。
 そんでな…結構必死だったりしてな…。

 道中のSS撮れてなかったんだぜ…。

 ホント、最近SS取り忘れ多い…orz

 水路から戻って雑談してるといい時間に。
 一度落ちてご飯食べて意気揚々と向かったカオスは…大変だったけどな!

 で、話は変わり。
 今個人的にSoSがあふれてます。
 シルクロードです。
 以前買取したタル肉も、そろそろ少なくなってきてシルク消費できない減らない!て言ってたら、

 「じゃあタル行くかー」

 とタルパレに。
こぐこぐPT
 こぐこぐPTで…気付いたらジャイアントが。
 いやーもう、この後エアーフラップスで落ちたり、戻ってるとルークリンクとか、揃ったと思ったら別のコグオ落下してスクリュー地点で死亡、それを助けに行ったヒーラー死亡\(^o^)/
 大丈夫なのこれwww

 とりあえず、どこにいるのか探さねば。
 ドキドキしつつダイブして対岸から探すと…ああ、血煙発見ってスクリューに囲まれてるwww
 暫く様子見てると離れたので、そこで泳いでってリザポを…。
 いやー、水泳ないと遅い遅い。
 なんとか蘇生できて再度ジャイアントとか、気付いたら3時とか。
 タルタロは一度篭ると時間長くなるね!!!

 そして西に戻り、拾ったセレ頭をダイスすると、弓コグオの方当選。
なんでこんな形…
 しかし、なんでセレ頭ってこんな変な形なのやら。
 男性と女性で結構色も違ってくるしねー。

 と…。
 最近遊んでたりスキルあげしてて…醸造タイムも短縮気味。
 ま、いいよね!
2009/02/19 | 15:55
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
