welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 すくすくと?成長中… 

 赤コグネェは順調に育っております。




 こんな感じに…。
画像
強地震が…
 共闘で蹴ってます。
 
 地震で死ぬのは仕方ないよね!
 一人でイチョンとか挑んだのですが、なんとも回復が追いつかずST切れの燃費の悪さに死亡してばかりでした。
 ですので、先に調合80まであげてしまい、包帯、回復魔法もとっておいて、3種類の回復手段で死ににくくなりました。
 でも地震は死ぬって。
 アンチ切りに走り回りつつ共闘な日々で、ようやくキックが70超えまして、もうすぐシップがキックに戻りそうです…。
 頑張らねば!

 と、盾も50ちょっとだったのですが、スパイクアタックでまだスキル上がるので殴りまくってると、60きました。
 そして盾の消耗度の激しいこと!
 ココはアレですね。盾クエ行ってみました。

画像
もにおめ…
 下忍に気付かれないように走ってたのですが、ガルム前の辺りでうろついてる下忍が、妙に徘徊してて絡まれました…。
 こういうときに限って盾が決まらず、ざっくりとHP削られました…。
 
 気を取り直してもう一度。
画像
2個目チャレンジ
 今度は下忍気をつけて無事ガルムイン。
 あっさりと1個目拾えたのでグレードアップさせてから、2個目もいただきました。
 お互いインパコで吹っ飛びつつ、楽勝楽勝。
 次はランクアップクエ頑張らねばね…。

 そして久しぶりに地下水路に行きました。
 ついた早々に妙なものを見かける。
画像
あんな場所誰が掘るんだ…
 岩石があんな高い位置にありました。
 いいのかなぁ…?ここで掘る人いないのか…はたまた、掘ってたらあそこに沸いたのか…。
 とうもろこしも前は木の枝に沸くことがありましたが、今はいつの間にか修正されてなくなりました。
 とうもろこし以外にもあったんですね…。
 まぁ、時間たったら下に戻るんだろうけど…。

 さてさて、先に進むとさすが週末、どこに行っても人がいる。
 ガイアも倒されてるようで不在。火ゴレも不在、血ゴレに行くと、部屋の前にまで出てきてたりして、狭い通路で戦闘となったりなど、わーわーわー、と走り回ってました。

 ガイアもいないから、手前の通路で遊ぼう、と突入開始。
画像
金にミスリルに…
 固かったです…。
 うろうろしながら進んでガイア部屋前に来たら、ちょうどガイア沸きとか、なんてナイスタイミング。
 当然突っ込みました。
 はい、赤ヲルすぐ死にました。
 でも、WoVくらったときに即インビシは飲んだよ!
 1回だけ…。
 なんていうか。
 固定2カメラなんで、背後がまったく見えてない、それで囲まれてガッツリ殴られてました。

 おまけに、死んだ後ガイアに踏まれてたりね。
 重いよ!
 早くどけてよね!
 そんな感じでしたが、リザもらってしっかりガイア蹴りまして、無事撃破して戻りました。
 
 さて。
 そろそろ使えるキック、盾技の数も増えてまいりました。
 キー設定もそこそこ慣れてきたかな?て感じですんで、今度はページ切り替えを利用していけるようにしたいですね…。
 
 ああ…リベガ買いに行かなきゃな…。
 えーとマジガは…シルオは…。
 複製探すか…。
2008/04/12 | 01:08
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
