welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Eのバザー見てきました 

 最近やたら眠いです。
 眠くて早めに寝てるので、早起きしてとうもろこし収穫を誰かが来るまで収穫してたら、えらい数になりました。

 それで誰かが来ればいいけど、早朝だと滅多に重ならないからね。
 おかげさまでキビエキスがかれこれ10kは拾ったと思います。
 あげたり売ったりしてるんで、だいたい3kぐらいしか常に持ってませんけどね。

 で、そのエキスと大量にたまった浮き袋をE鯖で処分してるレラン予備っ子。
 浮き袋はたまに30Gの買取がいるので、西銀で買い取りさがしてたら、なんと50Gでの買い取りを発見!
 こりゃうめぇ!!!と、さっそくマイペから引き出すと600ぐらいありました。
 他にも色々買取してらしたので、サンシャインにはなりませんでしたが、お財布潤いました。

 そうそう。
 前回のりんご飴で料理63になり、どこまで上がるのかと書いてましたけど、63.1でぴったり止まりました。
 はい。
 まぁ、63もあれば結構いろいろ作れるから(材料ないけど)、料理はひとまずこの辺りで休んで、次は…と、釣りを始めました。
釣り37!
失敗してるけど37!

 大聖堂でしか最初の釣りスキル上げができなかったあの頃と違い、今じゃ東でも魚がいるので助かりますねー。
 えぇ、その昔大聖堂で釣り上げしてて、大物がひっかかった!と失敗しつつやっと釣り上げるとイチョンだったとかね。
 速攻で死にましたがな。
 今じゃいい思い出っす。
 まあ、白身魚が簡単につれるようになれば、醤油も作って刺身NPC売りのウマウマ稼ぎができるので、ある程度あげようと考えたわけですよ。
 でも気付いたの。

 小麦収穫できねぇwwwww

 えぇ、友好のゆの字、ひとつもないっすからね。
 早いとこ槍スキル上げて少しは戦えるようにして、せめてドワーフの友好とらなきゃ収穫がね!
 今度また槍上げしよーと。

 さてさて。
 この日はE鯖でバザールでした。
 前に日にDがバザールで、「いちょんオブジェがあった」と聞いてたので見に行ってみましたよ。
パラソルいちょん
名前消したらパラソル持ってドミしてる人かと…
 いちょんいました。
 梅雨、だからですかね?パラソル、傘持ってましたよ。
 他には?と探してると、赤い旗の方にそれらしき影が…。
いちょーん
こっちは番傘
 こっちのいちょんは番傘持ってましたよ。
 結構活気もありまして、安めに闇ブロ売ってたんですが…まだお金が100Kほどしかないので買えず…。
 他に何かあるかなー?とうろうろしてると、なにやら賑やかな人だかりが…。
 どうやら美容師さん、しかもコグオ!
 そういえば、前に一度お手入れしてもらてから、全然してないなー。
 露天してたし、買取に思わず10k以上の金額いれられたりしたので、伸びてそう。
 早速並んでお願いしました。

シャンプー
まずはシャンプー
整髪
そして整髪

 美容師の方々って、皆それぞれsayマクロ仕込んでるようですが、なかなかこの方のも味が!
 てか笑ってしまいました。
 前に西でも見かけてたコグオさんなので、また見つけたらお願いしてみようかな。
 えぇ。
 コグオチェックはかかしてませんから。

 因みに、足元にあるクローラーも、今回のオブジェです。

 あやうくボサになりそうだった髪もすっきりして、さーて、そろそろ戻るかなー?と歩いていると、GMのsayが聞こえてきました。
 でも、姿が見えない。
 どこにいるんだー?重すぎて表示されてないのかなー?て探してても見当たらない。
 あ・・・・・。
 そりゃ…簡単に見つけられないよ…。

フィエスタGM
パンオ壁に囲まれてたらね…

 小さめニュタコサイズってのもあって、パンオに囲まれて見えてなかったGM。
 
 とても暑苦しそうでした…。

 明日はP鯖のバザールですね。
 何が買えるかな~♪
2008/06/27 | 01:57
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
