welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 はりきると死亡ふらg 

 パフォあげてて水泳下げてたの思い出して、カオス前にあげておきました。

99に…
 水泳99!
 足ヒレつき!
 これで今週は頑張るぞ!!!

 えーと。
 14日土曜日のカオスは、例のバレンタイン云々でさぼってましたんで、日曜だけです。
 ってことで、水から。

 水の門。


時の間182人、181人で開戦!

第1形態は特に目立ったことなく終了、14分から第2形態開始。

カオス前に水泳99にしておきました!
これで前よりも早いぜ…ってサブマリンになtt。
さらに、でっかい両手の差し入れがありまして、いつもより早く泳げるぜっ!

死んだ('A`)
とてもフラグだったようです、本当に(ry

ちみっこが海王助けようと団子に近づいてリザしてる時に、ジャッジメントとかホークアイした人、誰デスカって、まぁ、たくさんいますよね…。
水鉄砲も喰らってるみたいだし…本当に前線のヘイトは恐ろしい…。

でもって、今回はいつもの海王様が音楽キャラで来てまして、戦闘中音楽技を連打してくださってたのですが…助かるね!
シスターでカース解除だし、防御もあがるしで、いい感じ!
もちろん、離れすぎると届かないですけど、拒絶ダメも軽減できてて助かりました!

でも死んだし。
というか、第2形態前半で、結構な死者が出てたのかな?
火力な人が早くに死なれてたりと、うぇすたんのHP削れが遅いような…。
物資を補給して前線に出るも…やはりMP回復が厳しい…。
ドレインソウルしてるけど、暗黒低いんだよぉぉ。
こういうときにサクスファリあると違うんだろうな…。
うーんうーん…抵抗下げて暗黒上げようかな…。

なかなかうぇすたんのHP削る事が出来ず、憑依が始まったのが21時12分頃。
そこからはいつも早く終わるのですが…なんという憑依祭り。
はい、火力不足と…デコイが少なかったかも…?
時間切れで久々に水宇宙となりました。
5,6人ほど次々憑依されてまして、PTMの弓モニコさんも初憑依!
厳しかったけど、憑依解除時にチャージリフレあわせてお助けできました!
うむ、その後すぐ来たHAが素晴らしかったね。
MPなくてリフレでしたサーセン。

うむ。
一度死んだ時とか、MP枯渇した時の対策考えないといけないなー。
抵抗70あるけど、それを暗黒と召喚にふってみようかな…ちょっと考えよう。

ああもう、前線に近づくにはあれほど気をつけないとと注意してたのに油断した…。
センスレス即できるようにしておけば…違ったかなぁ…。
悔やんでも仕方ありません。
さあ、滅多に無い水再戦!
ランダムですが、リベンジいたしましょう!!!


 水戦前に海王だったり国宝だったりする方から、ゴットハンドの両手差し入れがありまして、さらに早く泳げるように!!!
 露店でもちょっと安めのリザPOT売り見つけて、今日はやる気満々で挑みました。

 ええ…。
 とても死亡フラg…。
 いつもは海王のモニコさんが、今回は音楽持ちで参加してくださいまして、おお、音楽凄い!って頑張ってたんですけどね…。
 肉団子の中でもう1人の海王様が死んだって事で、少し肉団子離れるの待ってからリザ向かったんですが…誰よwwwwジャッジwww
 ヘイト流れすぎ…。

 ある程度の物資は預けておいたのでよかったけど、触媒買えてもマナポとかまでは売りがないから、やっぱり前線でのMP回復が辛すぎるなあ。
 ドレインしても暗黒18だとちょっとしか回復しないし…。
 おまけに、今回は結構早くから?火力な方たちが死んでいたようで、前線火力ダウン気味…?
 久しぶりに敗戦になりました。
 いつぶりかなー?結構前な気がする…。

 一旦戻って慌しく、水戦の用意をもう一度!
 同じ露店かrまたリザポも買って、さあさあ!水来い水!!!
 てことで、最終戦。



時の間197人、天96人、水97人で開戦!

いい具合に分散されてる人数ですね。

よし!リベンジにと思いっきり水準備してたのが役に立つ!!

…で開戦5分ほどで死亡…orz
そうです、再戦はデコイがとても少ないのでヘイト来まくりになるのでした…。
ちくしょおおおおおお!
さっきも早々に死んだってのに…。
…即死級ヘイトはどうしようもないですよね…。

蘇生後、知り合いから触媒分けてもらって再度前線に。
とりあえずべんざさん支援…って、うおおお、これまた回復ヘイトですかああああっ!?!
ビシビシ痛くってセンスレスしてタゲ切りたくってもワインないし…。
どうにか切れて再度支援って…MPが無いよぅ;
全然役に立ってない水泳ヒーラーでした…orz

うん…。
ちょっと暗黒考える…。

水は22分94人で終了、その後39分に天も90人で撃破しておりました。

なんとか全勝で終わりましたけど、今回の水は何が悪かったのだろう?
うーん、調教ない今、冥用のデコイオルバンで水用デコイ出せないからなぁ…。
うーんうーん。
調教ブースト…いやでも…暗黒なら召喚を…。
な…悩む…!

来週も頑張りましょうっ!


 はい、水きました!!!
 そして見覚えのある方たちが続々と…。
 いつものようなメンバーで、さあリベンジ!!!

 デコイ少ねぇぇぇっ!!!
 召喚はいるけど死体残らないからドレインががががっ!!
 
 はいまた早々に死亡…orz。
 前線近くで死んでる人がいるから助けようかなって、ちょっとうぇすたんに近くなった時でしたよ…。
 もう、一瞬とか…。
 せめて石筋肉とかでavoidできるぐらいのダメージだったらな…。

 当然ですけど最終戦はランダムなので、水泳の無い近接の人とかもいました。
 そんな人達も果敢に前線に行って…散ってました…(゚ωÅ)
 逆に、水再戦と聞いて出動した某コグオ海王が天に行ってたりするのが最終戦クオリティ?
 次々と死体が増える中、PTMから蘇生もらった後、知り合いのヒーラーさんから触媒わけてもらいまして、前線戻りました。
 
 でもやっぱり、MP回復が辛すぎる…。
 なので海王が瀕死なの気付きながら、火力1人支援していくことに…。
 wwwwwwww
 回復ヘイトwwwwwwwww
 ムリムリwwwwwwwww

 本当に水戦はデコイの大切さがわかりましたよ…。
 これはもう、暗黒48と召喚9とるべきかも。
 カーミラ+7あるけど、カーミラこうもりだと拒絶1発で死ぬからサクリ用として、召喚こうもりぐらい呼べるようにしておきたいな。
 そして下がる抵抗でオーブンにラグブリザとか…痛くなるけど仕方が無い!
 当面の目標は水で海王死なせないようにすること!
 あと、自分死なないように…な…。
2009/02/16 | 12:16
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
