welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 しょせん地方にはヨ○バシとかないんだぜ… 

 ハド時代の頃、はじめてパッケージなるものを買いまして、茶色の天使靴でした、中の人です、こんにちは。
 バレンタイン前の話題で話前後しちゃうけど許してもに。

 あれです。
 ほら、年末年始の大人入り大入り福袋。
 買おうかどうしようか悩んで結局買わず、こっち買いました。
 スターターパッケージ
 何色があたるかなー…。

 まあ、地方に住んでるので、当然家電製品売ってるような電気屋行ってほいほい買えたりしませんから、普通にネット注文しました。
 711で…以前MOEサントラ注文したしな…。
 さて、何色だー?と開けてみまして…

古代竜紫
 古代竜のぬいぐるみ (紫)

 でした。
 他にピンク見かけたりしたけど、他に何色あるんだろうー?とふと公式見たらさ…?

09-02-13 スターターパッケージ限定カラーの交換方法について

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

本日発売となりました、スターターパッケージの店舗限定カラーの交換方法は
以下の通りとなります。

例)古代竜カラー交換券(青)の場合
1.
「 城下町ビスク中央エリア 」のアルター付近にある「 古代竜 限定カラー交換箱」に
『 古代竜のぬいぐるみ 』と『 古代竜カラー交換券(青) 』を一緒に渡します。

2.
「『古代竜のぬいぐるみ』のカラーを「青」に変更しますが本当によろしいですか?」
という確認メッセージが表示されるので、【Yes】を押すと「青」に変更されます。

※『古代竜カラー交換券』1枚に付き、『古代竜のぬいぐるみ』1個の交換が可能です。
※交換の際は、『古代竜のぬいぐるみ』や『古代竜カラー交換券』を
 複数同時に渡さないでください。任意の交換が行われない場合がございます。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。


 すみません…交換券ってナンデスカ…?
 聞いてみるとね、ビ○クカメラとかヨ○バシとか、そういった大型店舗では普通に販売してて、そこで買ったのは色交換できる券がついてたとか…?

 ああ、ちくしょう、地方だよwwww
 ビ○クカメラが駅前に1軒あるぐらいだよ!ksgwww
 ヨ○バシなんてねぇよwwwww

 恐らく、地方だから駅前の店に行ってもなかったんじゃないかなぁ…と思うし…。
 ネット注文のものでも、何かサービスつけろよちくしょう。

 まあそれは仕方ないとして、画像見てわかるとおり、肩から浮いてます。
 性能は、全属性+3.0とか、超微妙。
 非破壊ついてるけど、天使靴と同じでwarとかだとドロップするし、カオス耐性もないので消えちゃう。
 おまけに…
 これ…

 肩防具装備扱いなんだぜ…。

 例えnonドロップだとしても、トール着てる人からみれば、全属性+3とトール肩ならACでトール肩着るっちゅうねん、だそうです。
 …。
 レランっ子。
 レランですから、抵抗70あるし。
 まあ、飾りですよね。

 ついでに、ネコには×ありますけど、これには×ありませんでした。

 ああそうそう、コレ。
 フォローシップ勧誘イベント

 出ませんからっっ!
 
 話は変わりますが。
 先日、妙なAAで誤爆女王から師匠とか呼ばれて迷惑しています。
 本人は「誤爆の師匠!」とか言うんですけど、私そんなに誤爆してないんですよね。
 何の師匠かといえば、良識人だっつってんでしょ。

 てことで、何か酷い誤爆したらSSに残そうって話をしてたのですが、なんか警戒してるのか誤爆をしない。
 つまらないなぁと思ってたけど、こういうところでボロをだすのがぜろちゅだろう。

 chで、嫌がってるのに嫌いな画像を送ってこられて困ってるって話をしてた時の応え。
おまwww
 
 …。
 誤爆の代わりにSS撮っておいた。
 さらには、相談にのってて悩んでた人の言葉に続けて…。
合いの手にもほどが…

 …。
 まじめに話してるってのに…。
 間髪いれずこんな合いの手してくるのは、ぜろちゅだけだね!

 いやはや、本当にネタの宝庫だ。
 って思って終わったと思ったら大間違い。

 普通にchで誤爆だけならまだしも、他人のBlogへの誤爆とか、ありえませんよね?^^

ぷぎゃーーーーww

 ch誤爆の枠を超え、Blog誤爆…。
 今度はどんな誤爆をしてくれるのか、期待しなくてもやってくれそうですね。
 いやはや、誤爆に関しての師匠じゃないってことは、これであきらかだよね。
 むしろぜろちゅがダントツトップだよ。
 師匠とか言わないけどね!

 はー、笑いすぎてお腹痛いお!

 余談。

 今日のAA。
いっきwww

 いやまあ、これなんですが↓


 これのサムネがこれなんですよね。


 AA最後にもう1行あるらしいのですが、なんか制限で13行までしか同時には貼れないそうな?
 いやしかし、このAAも凄いですが、この動画も地味に笑いがこみ上げてきておかしい。
 この方、よく村で佇んでますよね。
2009/02/15 | 14:32
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
しーなん:弟子にだけ誤爆させるのは、師匠の股間・・もとい沽券にかかわるだぬ!

ぜろちゅ:そんなことないです、師匠!ブログでは恥ずかしくて書けないようなことを、ゲームでは師匠がいっぱい言ってるじゃないですか!www

と言ってみる

2009-02-16 月  23:17:52 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
>はげちゅ

 ne-yo
2009-02-20 金  16:44:11 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
