welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 並んでる人達全員知り合いとか何この世間の狭さ※追記 

 なんですか、今年は逆チョコとかいう、パッケージの絵柄を逆に印刷してるチョコが売られてたりする、妙なバレンタインですね。
 バレンタイン前にチ○ル小袋買っててもくもく食べてたら当分チョコいらなくなった、中の人ですこんにちは。
 きなこもち味、おいしいよね!

 さて。
 リアル14日は普通に仕事でした。
 仕事場では女性従業員希望者のみ100円集めて、男性従業員まとめてチ○ル箱詰めをプレゼントするそうで、一応出金しておきました。
 今の仕事はじめて半年になりますが…

 すみません、男性社員のほとんど顔と名前が一致してません、すみませんすみません。
 マジ、副店長とフロアマネと区別つき始めたのが最近です。
 他人に関心ないわけじゃないんです。
 裏にこもって仕事してる人達なんですもんwww
 しかたないよね?wwwww

 てことで、MOEでのバレンタインはというとですね…。



 去年はラブチョコやバレンタインチョコとか作って露天してましたけど、今年は時間が無かった!
 それに土曜日だから、カオスあるから早く帰りたかったのに、仕事長引いて時間ぎりぎりに…。
 さて、どうしようかなとインすると、

 「しーなん!チョコちょうだい!
  チョコ欲しいからコグオになったよ!中央にきてね!」

 と…。
 はて、なんでそんなに欲しがってるのやら?と、とりあえず中央に行ってみました。

みんな何してるのwww
 ちょっとwww
 みんな何してるの?wwww
 買取露天開いてまして、全部が0Gでのチョコ買取www
 どうやら、チョコを買い取りして何個買い取れるか、という競争?をしてるらしい。
 それを見かけたコグネェだったまりーさんが、参加したくてコグオになったとかwww

 ていうかな。

 全員知り合いなんだけどwwwww

 よそ様ではな、「半分知り合い」とか書いてるの見かけた。
 俺、全員普通に話してる人達ばかりです。
 本当に(ry

 まあ、買取必死乙ってことで、
とうもろこしじゃないよ!さとうきびだよ!
 カオスさぼって、さとうきび収穫に行きましたwww
 みんな頑張れwww

 チョコ作るのにラムがいるからのう。
 ラムは醸造でさとうきびとミニ水なので、さくっと、とりあえず200個ほど収穫。
 いや、100個にしておこうかと思いつつ、普段とうもろこしと同じく黙々と収穫してると101個になってたんだ。
 1個とか端数じゃん?ってことで200個にしました。
 醸造って、ほとんどが作成2なんですよねー。
 てことで、ラム400本作成!
 カカオがな、ずーーーーっと銀行の一番底で1k眠ってたんだ。
 今使わないでいつ使う!!!!
 うん。
 知ってるか?チョコの作成数5なんだぜwwwww
 400×5で…2kできたおおおおおおおおおwwwww

コグオ贔屓はJK
 さくっとコグオに1k入れました。
 当然ですよね。

 この後もカオスさぼってまたとうもろこし200個収穫して、とさらに2k作って入れておきました。
 ちなみにですね、某ch内ではこんな会話もありました。

1:(○) gr○○○ : くそwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:(○) gr○○○ : 今
1:(○) gr○○○ : イケメンこぐおがいるとおもって
1:(○) gr○○○ : たげとったら
1:(○) gr○○○ : まりーさんだったwwwwwwwwwww
1:(○) Sheeran : wwwwwwwwwwwwww
1:(○) gr○○○ : ksggggggg
1:(○) MARYBELL : [ニコッ]


 さすが西の国宝、コグオに目ざとい。
 でもまりーさんの黒ジェントル、国宝から貸し出したったとか。
 ジェントルコグオはかっこよすぎだよね!

 そして14日から日付も変わる頃、お礼シャウトして撤収しようってことで、見学に行ってきました。
 その時の様子がこちら↓


 再エンコされないて程度に画質よくして文字見えやすいようにしようって調整したのに再エンコされてしまったorz
 で、でもかろうじて見えるかな?
 zoomeのページにも書いてますが、黒ジェントルの方が、この後それぞれチョコの集計をサイトの方へうpしてましたので、気になる方はこちらへどうぞ↓
 すずまりや
 http://main.suzumari.net/?eid=1167046

 あと、買取に参加してたイカもにおさん。
 こちらにも買い取り露天を出すまでのエピソード?と集計後の完食動画をうpしてますので、こちらもどうぞ↓
 わむてるらぶ
 http://uniuni.dfz.jp/
 完食動画
 http://zoome.jp/uniou/diary/46/
 一瞬でHAGEからフサフサになってたwww

 ※追記。
 ベンザ様の完食動画ができてたので、追加↓
 http://zoome.jp/benza/diary/13/


 ちなみに集計結果。

 1位 ベンザエース バレンタインチョコレート6746 ラブチョコレート18
              ギリチョコレート12 ブッシュドノエル3

 2位 MARYBELL  バレンタインチョコレート2416 ラブチョコレート42
              ギリチョコレート6チョコレートケーキ5

 3位 ぱんお     バレンタインチョコレート1285 ラブチョコレート23
              ギリチョコレート14 ブッシュドノエル5

 上位3人はこちらでした。
 
 6kとかwwwwww
 べんざさん、お礼は3倍返しって言ってたけど…頑張ってねwwwww
 てか、数かおかしいwwwww

 うむ、この後お返しどうしようかって一晩中悩んでたそうです。
 ホワイトデーまで1ヶ月あるし、今から仕込めば大丈夫大丈夫!
 期待してるおwww

 ってことで。
 買い取り露天おつかれさま?

 最初は10個ぐらい買い取れたらいいねーとか言ってたそうですが、終わってみたら物凄い数に。
 買取に入れてくれたノリの良いダイアロス民、ありがとう!
 って、私もそっちの1人だけど! 

  そんで、最後には皆で集まってお礼集合SS撮ってました。
 人数多いとエモートあわせるの大変なんだよねー。
みんな整列
 突発的なイベント?みたいで楽しかった!


 で。
 同じ14日の日にニコニコに、あのお方がまた動画うpされてましたので貼っておくwww


 メテオの無駄遣いwwwwww
2009/02/14 | 23:18
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
