welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 チョコが欲しけりゃ自分で買えばいいじゃない 

 コレは別になくていいwwwww
ラブリーハートソックス
 ラブリー ハート ソックス

 この赤い部分が染まるようですが、別にいらないwww
 押し付けられそうになったけど、お返ししました。
 でもHP+10.0とか微妙に優秀。


 某所にて、魂振装備着たコグオの恥ずかしいSS載せられたので載せておくwww
同じコグオとは思えない
 かわいいだろう…これ…コグオなんだぜ…。
 他になんとコメントするべきか。

 西の国宝がなんか目覚めてミニスカミニスカとか騒いでいたのでルーズソックス貸して差し上げました。
 この後も色々着こなし比べしてまして、翌朝見ると…
羽つきwwww
 さらにひどいかわいい…こぐおねいさんになってました。
 露天の売り上げの行く末が気になります。
 お年玉でこぐねぇになってた時はいつも以上に売れてたそうです。
 コグコンですけど、ミニスカはうーん…。


 でもって。
 最近仕事の内容が増えてきまして、家に帰るとぐったりしてます。
 朝もぎりぎり起きてて露天も出してないときもあります。
 そんな感じで、れとの刀剣も上げ直さないといけない、あのキャラも育成しないといけない、あれもこれも…とかやりたいこと色々あるのにできてません。
 なんか、頭痛もここのところ続いてて、夜も早く寝たりとかで、つまんない日々です。

 ちくしょー、ガイアとか楽しそうな…。
 トレインでヒーコエーしたいのに…。

 …これは気分転換必要。
 ということで…。

何人目?
 白蛇TUEEEEE!してきました。
 名前もう隠すのめんどいのでそのままです。
 はい、えーと、sheenan→しーなん→しぃなん→で、次はCeenanです。
 名前ひねりがねぇとか、うけつけません。
 ついでに言うとこないだつくったこぐねぇはこれと似た名前です。
 こっそりこのキャラ作って知らん顔でchで会話してたんですが、気付かれませんでした。
 それぐらい似てます、ええ。
 全然違う名前にしようかなーと思いつつ、自動名を見てたら「Ceea」とかでてきたんで、それからいじりました。

 さて、いつもなら限界まで白蛇と遊んで、つい殺しちゃったら放置でもう一回戦闘開始とかでスキルあげてるんですが、なんか飽きたので次の部屋へ。
 次は料理ですけど、これもいつも料理スキル15ぐらいまで無駄に上げてサル泣かして遊んでますが、余裕で成功してさっさと渡しました。
 で、今更ながら気付いたんですが、会話でおかしいところ発見。
まだいるとか欲張りやさんめ
 目玉焼きを渡して、もぐもぐごっくん、って食べてるのに、

「じゃあ早速だけど~ボクにおくれ」

 とか、また貰おうとしているんですよね。
 なんだろうこれ。
 今食っただろうが!
 欲張りやさんめ!

 まあ、後半の部屋はすっ飛ばして出てきました。
 暫くは荷物持ちですが、余裕ができたらモニ回避でもつくろうかなとか思ってみたり。
 うん、当分は荷物持ちです、はい。

 で。
 育成途中のコグネェの方はですね。
 素手と刀剣ブーストで、迷って神秘は一応50のテレポまであげました。
 まだ生命とか持久とかも低いので、そんなに無茶できないんですけど…。
 ですけど。
 シルクロードがあふれてきて、タル肉がなくなってきたってことで、タルパレ行く事に。
 おま、友好ないし、生命低いし、トール着てるけど着こなしぎりぎりやぞ???

 道中やっぱり死んだ。
 メイジいっちょん見えてマジガしようとしたらまだ覚えてすらなかtt。
 回復も、コットン包帯だけでした。
 西によってスパルタン買ったけど、まだこのとき素手が70で成功しないんだもんんん。

 うむ。
 タルバレ行くアサシン坂手前の穴あき地帯で…いっちょん落ちてってました、下にいた人ごめんなさい。
 まあエイシスでトレインとか、古巣FSのマスターとか喜んで鯛頭ヒーラーで突っ込んでHPがっつり減らしてたりする、酔狂な人とかいるしね。
 罠牙のパンオとかいたら、なすったけどいなかったのが残…ゲフンゲフン。
 
 とりあえず、なんとか切り抜けまして、タルパレ到着。
 うむ、到着早々にルークとか来てまた死んだがな。

 同行してたムッキー(ムック+○ッキー)の人がなかなか死ななかったので、見てたら通りすがりの方が助けてくれました。
 俺なんもしてません、すいません。
 とりあえず、ムッキーは今度リザポ代金受け取れ。

 なんとか落ち着いて復帰した後、ここは危険ってことで場所移動。
 少し奥に行って赤線手前の辺りで狩りしてました。

 いやー、先日共闘で刀剣と素手70にしてて、どっちも同じぐらいにスキルあがってるので、シップ名がコロコロ変わる。
 「セイバーになった!」→「ボクサーになった!」→「セイバーに…とピコンピコンアラームのように鳴るなる。
 瀕死になりながらもスキルあがってって、タル肉も拾ってたりすると…もごもご…。
 筋力もまだ低く、トール着てるし…重い。
 ムッキーの人に持ってもらおうと「重い」って言うと、トレード窓がきました。
 なもんで、普通にドロップ品渡してたら…ちょwwww画面にヤツがwwwww

KYwwwチャンピオンwww
 トレード窓出てるから、当然技出せない盾出せない。
 戦闘終わったところで回復中の瀕死だったんで、あっけなくボルテで死んだおwwww

 沸いた位置が、自分のキャラの背後だったため、気付かなかったんですが、こっち向いてたムッキーは見えてたようで、それで盾出すの妨害でトレード窓出してきてたとか、死ねよwww

 そんな感じでいつの間にやらスパルタン回復できるぐらい素手も刀剣もあがってました。
 1時間ぐらいかなー?タルパレ篭って肉100個近く拾いました。
 なんでタルって見た目でかいのに、落とす肉は2個とか少ないんだよ。
 まあ、これでいちょん友好はある程度取れただろうから、またタルに来てもいいかもしれない。

 そして露天にタル肉預けようとして、ふと露天キャラの銀行みて気がついた。

 タル肉wwwwwwwwww
 また1k持ってたwwwwwwwwww

 ラッシー余裕で2k作れるじぇ。
 おし、ラッシー売ってPOT買う作業に移らねば…。

 ああ、パニっ子で人参狩りとかもしてみるかなぁ…。
 多分無理だろうけど。
2009/02/13 | 10:55
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
