welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まぁ、バレバレですっけどね 

 久しぶりにサルアイランドです。
お花畑
 はい、もう何人目でしょうね。


 先日、れとこをれとに戻しましたのは、完全に対人用キャラを誕生させたからでもあります。
 れとこは練習用でしたからね。

 名前は暫く秘密…つっても、なんかバレバレだそうです。
 うむ…多分…すぐわかる名前です。
 はい、コグネェです。
 この垢の裏でモニコ作るかもしれません。
 でも暫くはこぐねぇです。

 でもって。
 実はこのキャラを早く完成させようと、スキル込みの時の石とか買ってました。
 れとをそのまま対人に、と思われそうですが、一応あれ…Preで狩りキャラなんで…対人用にしちゃうと…燃費悪くなっちゃうからね…。
 スキル構成はれとと似た感じ予定。
 包帯を調合にしたりとか、その辺が違うくらいってことで…。

刀剣100に!
 刀剣を移すためにプレミアチケットあったんで、それ使って追い込みしました。
 地震にカミカゼUMEEEEしながら、やっと100に。

 一旦ラングに戻って、先日バハで貰ってきた時の石を…
さらば刀剣100!
 この瞬間はドキドキですな。
 そして…。

盾紳士に…
 当然ですが、盾紳士に…。
 このままでは戦闘ができません。
 んでも、基礎スキルがあるので攻撃スキルは上げやすいから…
こんぼう100に!
 ええ、棍棒100にしました。
 だって、無駄にブーストしちゃってたんだYO!
 スキル100が抜けた今、抜かないでどうする!ってことで、はい、100にしました。

 で…
2つ目の時の石を…
 棍棒100も詰めました。
 バカだろう、って聞こえる気がしますが、だって!棍棒じゃあISSSできないじゃない!
 棍棒技も覚えてないし!

 うん…いいんだ…。
 使いたくなったらまた覚えればいいよね…。

 はい、時の石の無駄遣い乙です。

 うん、刀剣を戻さないといけないよねーってことで、
ブタブタ
 共闘は飽きるしってことで、ブタってました。
 気がついたら背後にバルドスとかいるので、注意なんですけどね、ここ。
 夜にはバハまた行きそうなので、ある程度刀剣スキル戻しておきたかったんですが、全然無理でした。
 ブタで上がりが悪くなってきたので、暫くはノッカー通いです。
 ノッカー盾外したら痛いのがなー。
 あと、2匹来るとなみだ目。
 テイマーさんのペットに助けられてます。

 あれ…。
 神秘90だよな…。
 LBゲフンゲフン。

 まあ、こんな感じで、こっそり?対人用キャラを動かしてるんで、更新とか遅くなってます。
 一番やばいのがとうもろこし!収穫にいけてない!
 木炭も買取だせてない!
 いよいよ木炭の在庫がなくなって、あわわしてたら、レクさんが売ってくれるのこと!

いいこぐおだ
 海水と木炭で塩が作れますが、それ用の木炭があったそうで、2kほど売ってもらいました。
 ありがとうーー。にしてもいいコグオです。
 やっぱり5髪が一番だよね。

 とうもろこしも、SS撮りわすれましたけど、しまどりさんのキャラのいちょん友好取りを手伝ったら、お礼にともらいました。
 おおう!ありがとう!!

 もうねー。
 とうもろこしの数増えたのはありがたいよ。
 でもね、やっぱりドロップが増えるのがいいーーーー。
 時間的に短縮されるしね…。

 で。
 またキビエキスが5kとかになりそうな件。
 最近エキスのドロップ率増えたよね…。
 バザールで売っちゃおうかな…。

 余談。

意味不明
 ねぇ。
 何?何の師匠なの…?

2009/02/06 | 19:29
MoE日常コメント:3トラックバック:0
 コメント 
いよっ!師匠!
酷い誤爆はしーなん譲りっ!

2009-02-07 土  11:35:04 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
お役に立ててよかったですー^^
いつも御世話になってばかりだものネ><;;

んとー・・捕食はなんとなくわかるけど、ドリルってなんだろー ・_?
2009-02-07 土  16:31:07 |  URL | Rex #- [編集]
>ぜろちゅ
 間違ってるぞ?
 良識人としての師匠で、酷い誤爆はぜろちゅの方が師匠だろう???

>Rexさん
 木炭ありがとうー!
 本当に消費の激しいものだから、すぐなくなるんだ…。
 ドリルは…深く考えなくていいと思う…。
2009-02-10 火  09:08:20 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
