welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 恵方巻きがよかったのかもしれない 

 忘れるところでした。
 先週のカオスです。


 土曜は兄貴から。
 火の門。


時の間231人、231人で開戦。

前哨戦も分身戦も危なげなく終了、11分で本体戦に。

人数的にも多く、15分頃に4割、5分後に2割ブレイズパターンに。
今日は早く終わりそうだなーとスワン踊ってると…おや?
兄貴が高く舞い上がりすぎて中層に…。
あと少しってところで…ちょっとドキワクしましたけど、すぐに降りてきて無事25分227人で撃破いたしました。

今回は南側に兄貴いましたが、西に東にと動いてたのでスワンしてたけど届いてなかったのか、燃やされたとか言う人が多かったです。
うむ、ブレイズ見えた→スワン踊る→炎が向こうの方へってのが何度か見えましたね。
まあ仕方ないよね!


 本当にほとんどスワンしか踊ってません。
 もうちょっとリバ振りまけよと。

 後半、後少し~ってところで兄貴浮いた時は、ちょっとドキドキしてしまいました。
 兄貴中層で見えないのに、しっかりドレインしてHP回復してるし!
 んでもすぐに降りてきたので良かったです。
 …あそこでドキワクしてたのは、ちみっこだけじゃないはずだ…!

 冥の門。


時の間209人、207人で開戦!

今回も警報は無し!
自分でGKの動きを見てセンスレスタウントを…。
が、なかなか動きが見えない…orz
あと、震砕のスタンの光みて飛び起きたりとか、焦りすぎてました。

前線にイモきてなくて安定?と思ってたのですが、どうやら最初の召喚の時に、ちらほら来てたそうです。
その後はイモ殲滅隊が頑張ってくれてまして、前線では見かけませんでしたね。

後半に行くと…GKの動きよく見えたけど…。
一度エフェクト無しでやってみようかな…。

13分204人で無事撃破でした。


 うーん、どうしても撮影はじめるとFPS下がるし…ファークリ下げてみるか…?
 というか、エフェクト無しですればいいのかしら…。
 エフェクト最小ですけど、これよりもまた1段階小とかできたらなぁ;
 
 なんか、頭ではク○パの動きわかってるんですが、行動が焦って追いついてなかった感が…。
 全然成長しないなぁ…orz

 日曜は天だけ。
 天の門。


時の間192人、192人で開戦!

最初NPC会話非表示だった…。
今週も多めの人数でして、危険度の高い天地後の審判の時、久々に横待機にもカクカク状態になるほどのLD波がきました。
1度目はのりきったのですが、撮影忘れ。
その次の審判でした。
これまた重いLD波でPTM2人LD、ナムナム。
それで93人になり前線へ。

100人ほど落ちてますが、前線はそれほど減っておらずすぐに安定。
その後は特に酷いラグもなく、32分90人で撃破いたしました。

いやー、久しぶりにカクカクして落ちるかと思った!
LDしなかったのは…開戦前に恵方巻きを貰ってたのですが、それのおかげかな…?

うむ、今週も無事全勝でした。
来週も頑張りましょう。


 はい、ちょうどカメラ止めてる時にラグがきてました。
 ちみっこはセンスレスでラグ回避しましたが、他モニオたちがラグで危なかったです。
 その次の審判から撮影再開で、これまたラグLD波が。
 これでごっそり約100人ほど落ちましたけど、いや、ほんと久々にカクカクしました。
 あそこまで重いのはいつぶりだろう?
 NETも赤くて0、もうだめかなーと思ったんですが、天前にもらってた恵方巻きのおかげか残れました。
 前線に行って弓ヌタオさんPTにいれて、あとは無事終了。
 お疲れ様でした。

 ちなみに、最初「見えなかった」とか言ってるのは、ちみっこ視点では見えなかったけど、どうやらLoC登場のムービーの所で、誰かが浮いてたそうです。
 うーむ?
 みんなが同じ角度でみてるわけじゃないのかなー???

 うむ、無事全勝でしたね。
 今週のカオスは…火と冥と天になるかな。
 水いきたいお、水…。
2009/02/06 | 18:47
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
