welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 chのSSばかりだ 

 ちょっとこれを見てくれ。

ひどいtellAA

 先日、このtellが露天にきてました。
 酷いAAだよね。


 このAAを作るま○たーの人は、なんか急に黙ったな、と思ったら、AAが出てきます。

 「今日はこんなんつくってた」
よくまあつくるな…

 無駄にずれがなくて綺麗に出来てるのがなんていうか…。
 てか、意味不明なんですが。
 時に右の部分とか…。

 うむ、とてもログが流れるchでもあります。

 さて。
 バハにちょくちょく最近行ってるのですが、久しぶりに落下しました。

寒い寒い
 順調に行ってると思ったら最後青騎士でな…。
 青騎士だと、1人別行動とるわけですが、その別行動が難しいとかで時間切れ。
 でも騎士倒すあたりが皆凄いです。
 実装の頃通ってた時は、青騎士だともう自殺してたりしたからなぁ…。
 落下も楽しいよね。
 PTが復活した頃、別PTの方たちが落ちてきて死んでました。
 お疲れ様。

 リベンジってことで、PT組みなおして再挑戦。
 次は金骨の部屋になりまして、コーリングしてミツクニして、と頑張りました。

 さて、宝箱…。

 そう、シトンをひいたら強制美容が待っているのです。
 結果は…っ

4人も…

 なんという空気を読む宝箱。
 チチャが0だからチチャがあれば交換できる、という時に、5人中4人がシトン。
 うち2人が2個とか。

 日頃の行い?ねぇ、日頃の行い???
 わ、悪くないと思うんだけどな…。
 逆か!?!日頃の行いがよいからか…!?!ないか。

 うむ、戻ってから強制美容されそうになりましたけど、なんとか逃げました。
 でも<そるよ>はやる気です。
 
 次のバハが楽しみガクブル…です。
2009/02/03 | 12:15
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 木  00:13:00 |  URL |  # [編集]

色々とおつかれさまでした!
2009-02-05 木  18:19:11 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
