welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さすがに不評だったのかな 

 先日、出勤前にいきなりハロゲンストーブがショートしました、ちみっこ中の人ですおはようございます。
 出勤前に壊れるのとかやめてくれ。
 煙とか吹いて焦げ臭くて窓開けて回って、コンセント抜いたらまたバチバチいって、こりゃやべぇって家族が使わないようにメモ書いてとかしてたら、出勤遅れそうになったYO!
 あー、びっくりしました。

 洗面所が寒いぞ…。


れとおじゃないから…

 はい、先日シトンの罠にはまってれとがれと子になりました。
 こぐねぇ近接の動きも良かったのですが、ちょいとゴニョゴニョありまして、ようやくれとに戻りました。

 「れとおだー」
 いやいや…お、はいらないですから…れとですから…。

 でもって、カテゴリもバザールにしてますが、ちょっと日にち戻してE鯖のバザールにも行ってきました。
 Eのレランっ子の髪がボサりそうなので、美容師さん目当てにです。
 あと、オブジェもどう違うかなーと見学に。

 早速港に入ると…おお、いたいた。
やぱりでかい
 やはりデカイモニオはいました。
 てか、GMのシャウトが黒いんですけど…。
 暫くウロウロしてたんですが、なんかGMさんが…はっちゃけていたように思います。(言葉を選んだ)

 おやー?Pで見た、ぶらりんしゃん、なモニオはいませんでしたけど、
遠近法が…
 なんか遠近法が狂って見えるんですが、気のせいですかね。
 きめえwwwwといわれていた生首モニオは見えませんでした。
 生首がないかわりに、こんなものが浮いてました。
こんなところに…
 こんなところに小さい牛…?

やぱりかwww
 wwwww
 やっぱりいたかwww

 この得意げな表情が目がむかつきます。
 消毒できないのが残念でした。

 さて、目当ての美容師を探すと、見覚えのあるコグオが並んでいたり。
 うむ、<こぐ○>がみえるなーと思ったらやっぱりそうでした。
 前にも同じこの場所で美容師さんがいまして、コグオ美容だったんですが、今回も同じくコグオ美容師でした。
 名前は違うので、同じ人ではないのかなー?
 でもね、でもね。
なんでオカマちっくなん?
 なんでカマ言葉なんだろう…。
 いや、いいんですけど。
 あれですか、E鯖のカッコイイコグオはオカマ多いんですかね。
 遭遇率が高い気がします。

 さて、美容もしてさっぱりしたし、P戻るかー、と最後にもう一度港をウロウロしてると…
いたのか…
 ぽつんと塔の上に見えました。

 Dはどんな違いがあったんだろうー?
 サルアイランドで白蛇殴って放置のままのキャラを今度動かしておくか…。

 今月のバザーは何になるだろうねー?
2009/02/01 | 10:58
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
