welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シャドウ落としたらだダメぇ! 

 カオス水で少しでも早く泳ぐため、足ヒレがまた欲しいなと思いまして、お友達に案内と護衛頼んで行ってきました。

痛い!
 シャドウ落としたのは誰だっ!
 うう、グリドルの齧られるぐらいならなんとかなるか、と潜って、宝箱からアイテム拾って浮上してたら…なんか寝てるぞおい…。
 画面いっぱいに黒い影…。

 センスレスは本当に神…でした…。

 では1月24日土曜のカオスは参加できませんでしたが、日曜は久しぶりに仕事休みで風も行こうと思ったらいけたんですけど…やめておきました。
 だって…前に嫌な死に方しちゃったしー、テイマー今いないしー。
 あ、黒コグネェでコクンしてるけど、あれはレコ石でアイテムパンパンでカオス無理だしね…。
 てことで、25日は水と天だけでした。

 水の門。



時の間161人、161人で開戦。

第1形態は何事もなく終了、第2形態から。
カオス前に足ヒレもらいに行って、水泳スキルも95まで上げてきました。
いつもより早いぜ!!
うむ、早く泳げても詠唱が間に合わないと意味無いわけで…。
ちょうどタゲってたヌタオさんにリフレして、もう1度…と思ってたら、即死級のヘイトで死亡してらした。
ゴメンネHAしておけばよかったのかしらゴメンネ。
持ってた弓矢等お渡ししておきました。

憑依で「いいなー」てtell送ってる間があったら回復チャージしておくべきですかね。
水中での詠唱キャンセルとかチャージしてるとピンチな時に慌てて自滅してしまいそうでチャージしてないんですよね。
うーむ、リザの時とかあった方がいいですよね…。
ステッキも持ってくるようにしよう。

前回の水はうぇすたんが水球外上部に行ってしまい、時間切れ寸前撃破に。今回もやや上気味な時もありましたが、海王様が達の頑張りで引き戻され、水球外に出ることはなく、55分154人で撃破いたしました。

うむ、相変わらずPTMの海王様死なせてしまう…。
もっと水でも使えるヒーラーになれるよう精進せねば…。


 前線でPTM海王見えたらGHしてるんですが、さすが海王だけあって泳ぐの早くて範囲外になっちゃったりしてるのが…。
 ぎりぎり水泳99にして今度は来るか…。
 んで、前半で海王にリザポしてセンスレスしてますが、あれミスったなー、と…。
 カースがあるからセンスレスも剥がされちゃうんですよね。
 リザポ使ってセンスレスしてるのは、前にも何度かリザポ使った瞬間に拒絶で範囲外にされちゃって、リザ効かなかったりするので、センスレスで拒絶回避、と寝たんですが、カース喰らってたのでした…。
 リザPOTする前にキャンマジでカース剥がしておけばよかったんですけどね、まあリザ通ったのでよかったよかった。
 でもその後また死なれてましたけど、リザPOT使った時はプレジャーがかかってたから。
 一度起きてその間にプレジャーもらってないと、今度はリザ通りますのでリザを…って拒絶で方向見失ってウロウロしてたわけでした。
 水は上下左右とあらゆる角度が戦闘範囲だから、大変!
 だからこそ楽しいってのがありますが。

 ちくしょー、憑依いいなーーー。
 うん、憑依してる人にtell送ってるので動きが止まってます。
 ごめんなさい。

 天の門。


時の間161人、160人で開戦。

前半はそれほど問題なく、LoCのHP半分削れた頃でした。
横待機な場所にLD弾直撃(笑
うわぁ、でっかいの見えると思いつつ寝てると横のモニオもろ被害に。
おまけにラグブリザ付きでして、センスレスしてなかったら危なかったかもしれない。
後衛にもラグブリザきてたようでしたが、それほど被害は出てなかった模様?
その後は問題なく、2割過ぎたなーと前線行こうかどうしようかと言ってると…はいLD波が。
前線に行ってたPTM2人が消え、中の人数77人に。

前線に行って気付いたのですが、ダンス少ない…。
いつもはコンデンスした後とか、ダミーbuffいらないほど、誰かがスワンやチアー踊ってるのですが、ダミーなくてかけたそばから魔法が消える罠…。
でも回復は多くありましたので、その後は特に被害もなく、32分75人で無事撃破いたしました。

うむ、2割過ぎた頃の審判は注意だね。
今週も無事全勝、お疲れ様でした!


 また横待機のままで終わるかと思ってたら…きました。
 本当に残り2割になったときの罠は恐ろしい…。
 あと、LD弾でかすぎ(笑

 しかしこの週も前線ごっそり落ちてましたねー。
 ということで、またも週遅れでカオス記事をお届けになりました。
 記事まとめて更新ってことで、ちょっと日付を変更してうpです。
 今週のカオスは…多分週後半になったら編集できるかも…。

 色々忙しくてバタバタしてます。
 露天もよく品切れしてます、特にウォッカ。
 とうもろこし収穫に行く暇がないの!
 あれだけいたヌブ村のウォッカ売りいなくなってるし…!
 木炭の買取もなかなか出せないし…!

 あと、露天に変なtellを…AA付で入れるのはやめてください><
 ぜろちゅ、今度tellいれたらもう、万年HAGEな^^

 追記余談。
 そうそう、この週のカオス動画から編集方法を一部変えてみました。
 前のより画質とかよくしたつもりですけど…どうかな?わかるかしら?
2009/01/30 | 10:13
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
