welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 よく死んだ… 

 今週のカオスは久しぶりにちみっこで全部参加しました。



 え、コグオ再び睡眠フラgとか、ないよないよ!多分(マテ

 セイクリ少ない感じの貞子戦。
 時の間272人、266人で開戦!
画像
触手きもーい
 まあ死ぬだろうな、ということを前提で、物資少なめにして参加しました。
 ついでに、触手誘導というものをそう言えば見たことないやと思い出し、PTMに誘った某モニコさん追いかけて触手ってみました。
 まだレベル60のいちょを向かわせ、回復しつつスワンしてリジェして、と危ないながらも遊んでいたら…
 ぐっぉおおおおおおっ!カオスコーリングされたあああっ!
 視点が一転し貞子の真下に!
 そしてその間にいちょの回復間に合わず死亡…ごめんよう…orz
 まさか回復しようとしてるところでコーリングされるとか、思わなかったよ!
 
 その後は北側でセイクリしてましたが…やはりどう見ても回復が少なかったです…。
 スワンも少なくて自分スワンしてセイクリアッー、MP足りないやべ…で死亡しました…。
 259人で撃破でした。
 うーむむ、ココのところ人数が少なくなってきてるので、このギリギリで負けそうな感じの戦闘になってきてますね。
 まあ、あっさり勝つよりはドキドキして楽しいですけど、セイクリ少ないのが痛いね…。
 来週はどっちで来ようかな。

 お次は兄貴戦。
 時の間329人、328人で開戦。
画像
何一人で土いじりしてるの?みたいな
 兄貴戦は滞りなく、いつもどおりに12分という早さで320人で撃破でした。

 冥戦。
 時の間318人、318人で開戦。
 なんと開幕に久しぶりに連続咆哮が!
 はいはい、それでも4分309人で撃破でしたよ。

 風戦は…リアル用事で不参加、勝ったらしい。

 水戦。
 時の間251人、246人で開戦。

 なんか、門に入るときに一瞬カクカクで落ちるかと思いました…。
 でも特に大量LDとかはなかったようで一安心、が。
 うぇすたん登場後、しょっぱなからワイバンか絡んで登場してくる頂点付近に漂って降りてこない!!
 ちょ、やばいんじゃ?と思ってたのですが、そこは開戦したばかり!海王様のキャッチ成功で水中に引きずり込み、そこからはいつものように総攻撃に。
 うぇすたんの位置もなかなか良い具合で、各足場からの被害報告も聴く事も無く、240人で撃破しました。

 そして最終戦天。
 時の間197人、197人で開戦!
画像
ベンザびえん は言った : なにこの寝たふり軍団
 はい、前回のラグ死の経験から今回はラグ来そうな時は寝てました。
 4人のモニ中3人がセンスレスでばったりと寝てました。
 第1LD波では人数が減りませんでしたが、第2波で142人に。
 それから暫く大きく人数も変わらないので前線へ。

 人数が多いので、またラグ来るだろうな、とここでもセンスレスしてました。
画像
これはよいラグブリザ
 やっぱり何度かラグブリザ来ましたね。
 これはちょうど何か台詞とかぶって審判来たところですが、LoCの顔が本当なら見えてるところでブリザ来るのですが、その時にセンスレスして寝てたのですが、エフェクト来ない。
 そして固まる周辺、あ、これやばい、と再びセンスレスで寝かけた時にブリザ着弾、の所です。
 ですんで、LoCの顔が上に上がって写ってないのです。
 しかしこのSSので囲んでるのがセンスレス発動直後のちみっこですが、結構センスレスも範囲?広い感じになるのですね。
 ちみっこだけじゃなく、範囲的に本人だけ無効化、なのかな。

 人数的にまたLD波も来そうな予感してたんですが、そのまま押し切り25分135人という速さで無事撃破いたしました。

 配布用に持ってきてた武器とか、丸まま残った…来週に持ち越しだな。
 うーむむ、最近天は割りと多い人数の撃破が続いてますね…。
 鯖が安定してるわけ…ないよなぁ…また近いうちにどかっと大量LDとか…考えないでおきましょうかね、おつかれさまでした。
 
 因みに、ブリザダメージを水耐性で軽減できる?らしいので、イチゴサンドを作って持ってったのですが、1個しか食べてなかった…。
 それも来週に持ち越し…だな。

 
 余談。
 カオス前に売買ch見てたらこんなものが…。
画像
未使用の 髪…
 結構見てる人はいたようですね。
 この方もも載せてた(ノ∀`)
2008/04/14 | 01:06
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
