welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 頑張ってると思うけど方向が… 

 ちょっと忙しかったり色々で更新滞ってた!
 ネタはあるんだけど、そのうちだな。
 
 でもって、気付いたらもう月末でバザールなわけでした。
 1ヶ月経つの早いね!


 さて、今月のオブジェは何かな~と早めに港に行ったのですが、早すぎたようでオブジェをあまり見かけなかった。
 んでも既に人は集まり始めてて、以前遅刻したモニ銀行はもう設置されてたので、銀行周辺はにぎわってました。
 開催時間の20時近くになると、ん…なんか見えた…っておいwww

またもにお
 またモニオかよwww
 しかも裸でバイソン角と牛…。

 なんですか。
 2月の節分先取りで鬼繋がりの角なのか…?
 角ついでに丑年になったしでバイソン…?
 でもって、やぱりモニオなのか…。

 灯台を見上げると…いたいた。
ここはモニ設置場所?
 先月はいちょんローブのモニコだったよな…。
 ここはもう、あれだね、モニ設置場だね。

 北側のレランギルドに近い塔の上にはまだオブジェがなく、南側だけみてウロウロしてると、おや、牛だ。
モー
 牛のオブジェ…。
 黒バイソンのほか、大小さまざまな牛のオブジェが見え始めました。
 そして…
きめwwwえwww
 でたwww
 恒例のデカモニオwww
 さらに北の塔にもモニオがwww
 ってwwwwwwwww

 芝が生えてたまりませんwww
 ねえ、あれってラグとかで位置ずれて見えてるの?
 まさかそんなわけないよね?
 でもやっぱりおかしくね?www

 見間違いじゃないのか確かめるために塔に登ってみました。
どうなのこれww
 これはどうなのwww
 なんで板の上に立ってなくて首なのwww

 毎回おかしいオブジェ設置してるけど、これは…ハロウィンに続くほどの奇妙さが…。
 水中はどうなってるのかな、と海中に飛び込んでみたけど特に何も無し。
 なんだつまらんな、と丘にあがろうとして…あったwwwwwww

生首wwwww
 生首がwwww
 なんで頭だけなのwww
 しかも水中モーションでゆらゆら動いてるから、それがまた奇妙さを…。

 さらには港だけでなく、カーレイにもモニオがいると聞いたので行ってみたら…。
不自然にもほどが…
 アルターを囲むでもなく、アルター前で円陣とか、どうした?もう疲れてきて適当になったのか…と思うような不自然な立ち位置なモニオ…。

 今月がこんなにも酷かったりしたら…来月はどんなにもっと酷いんだろうか…。
 運営、頑張ってる、頑張ってるのはわかるけど、なんか違う方向に頑張って行ってね???
 まあ、オブジェきめえwwwとかいいながらも楽しみにしてるので、来月も楽しみにしておきましょう。

 さて。
 もちろんお買い物しましたよ!!
 てかですね…。
 安めな神秘の時の石売りがあって…思わず買っちゃったりしたので…レランの財布が軽くなってきた…。
 
 Se○○○ : 貯金3桁でも生きていけるってどっかのパンオコンが言ってたy

 ソウダネ。
 暫くサボってた普通にレラン露天をまたするかな…。
 売ってない料理がカプセルにあるし…。

 では、今回のお買い物!

天冠
 天冠<コグコンよう>

賢王の証
 賢王の証<コグコンよう>

 ウフフフフ。
 え、これは無駄遣いとかじゃないよ!
 買わなきゃいけないものだろうJK。
2009/01/29 | 14:59
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
無駄遣いなんかじゃないよ!ないよ!
きっと新マップで必要になるはずさっ!
2009-01-31 土  00:32:29 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンよう様
 そうだよね!必要になるときあるよね!
 さて、倉庫キャラに何を移すかな…。
2009-02-04 水  10:58:21 |  URL | しーなん #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
