welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 負けてられない? 

 私が動画を作ろうと思ったきっかけになったというか、影響を受けたというか、その方が新作を作られてました。
 てなもんで、勝手にご紹介。

 あ、前にルナの動画貼ったけど、その方とは別ですの。





 Tubeテラ高画質。

 ルナオンラインですが、キャラかわえぇ。
 動きもかわいい。
 これ、UI消せないとか言ってたんですが、実は消せた?正式になってから消えるようになった?らしく、師匠に誘われてか、ルナに行って正月頃撮ってたらしいです。
 くー、本当は見に行きたかったんですが、仕事忙しい頃だったからさ…。

 この方の作品、いつ見てもすげーなぁと思うのは、画面の繋ぎが多すぎず少なすぎず、なんていうか、凄い。
 私とか、つい曲の切れ目とか音に合わせて画面をつぎはぎしてる感じに合わせてしまいますが、曲の切れ間とか関係なくカットして繋ぐとか、タイミングというか、普通に見るだけじゃわかんないだろうが、結構大変なんだぞ!!

 見ていても楽しい動画ですが、作ってる時も大変だけど楽しんでたんじゃないかなーと思ったり。
 まぁ、楽しくしてないとやってられないっすよね。
 前奏部分で躓いて嫌になって放置してる人とか、ここにいるものね。
 
 まあ、お元気そうでなによりです、す監督。
 これからは月に1本作るとかそうですか。
 来月の完成を楽しみにしてますね。

 え、私?
 もう2本目はちょっとおいといて、考えてる3本目先にやろうかなと思ってるけど、相変わらずEDIUSの編集がわからんので、泣いていいですか。
 誰だよEDIUSなんて買ったの、俺だよバカだよ。
 
 2作目楽しみにしてますね。
 あと師匠の人は呑み過ぎに(ry


 余談。
 紹介しようと思ってずっと忘れてました。

 
 やれるとこまでやってみよう!
 
 ネオクラングの竜の像下でおなじみのヤクザな<とこや>あんずまんのBlogですお。
 タイトルからわかりますが、いつまで続くかわからないBlogらしい。
 どうぞよろしく。
 うちはあんずまんの事を「ずみゃー」と呼ぶけどな。
 
 キャラ紹介から
>ちなみに、あんずのあの装備は「巫女さん」がコンセプトです。ええ、そう見えない人は心が病んでます。

 あんずまんが一番に病んでると…あ、誰かきt
2009/01/19 | 18:28
独り言コメント:4トラックバック:0
 コメント 
>あんずまんが一番に病んでると…あ、誰かきt
ハイ、やってきました(笑
って、だれが病んでるねん!(ツッコミ)
リンク、おおきにね^^ こっちも貼っておきました。
と、いうことで、これからもよろしゅー!
2009-01-20 火  02:24:57 |  URL | あんず #- [編集]
>もう2本目はちょっとおいといて、(略)
>3本目先にやろうかなと思ってるけど(略)

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


2009-01-21 水  17:18:40 |  URL | ふ #L8AeYI2M [編集]
ご紹介ありがとうございます。
しーなん監督の作品を拝見してから自分の動画を作ろうと思い、1年近くお待ち申し上げましたが、待てど暮らせどUPされませんでしたので、僭越ながら、不肖scathachaが、お目汚しとは承知しながらも公開させていただいた次第です。

ということで、


マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2009-01-21 水  22:28:06 |  URL | scathacha #- [編集]
>ずみゃー
 だって巫女とか全然浮かばなかったよ!よ!

>ふ さま
 まだです。

>scathacha様
 まだですっ!
 2月の作品楽しみにしてますね!

余談

>ブレッドミックスを焼いたら何になるでしょう
パンが欲しければNPCから買えばいいじゃない。
2009-01-22 木  22:48:44 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
