welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 またも週遅れですが 

 カオスzoomeうpはしてたけど、こっちで紹介忘れてた。


 火の門。


地の門も撮影してたのですが、見所無いので割愛。
人数が少なめだった?のか、かなり死者もでましたけどなんとか勝利しました。

そして火の門。
時の間220人?開始見忘れ。

今回も分身戦はそれほど被害なく終了、そして本体。

今回の兄貴はよく動き回っておられました。
南に引っ張る→中央に→南に→中央と移動ばかりしてました。
キャッチャーさんもいましたけど、なんだろうな?やたら動き回ってましたけど、33分に無事撃破いたしました。
人数また見忘れてた。

途中で回復も回そう、と回復詠唱してたらスタンくらったり。
まあタウントダンサー多いから大丈夫か、とそのまま詠唱してみたら、近くにタウントなかったという事がしばしば。
うんまあ、兄貴の足元すぐ下とか、危険だよね。


 貞子は…コグオ死にました。
 包帯回復追いつかずーの、前線スワンセイクリ無いーので…。
 プロオ貼ってたのでサタボヤで飛ばされてもそれほど痛くないやーって油断してたら瀕死になったり。
 GHP!GHP!って連打してたけど、GHP持ってくるの忘れてたという…。
 包帯は常に巻く、でなきゃね…。

 兄貴は今回よく動き回ってました。
 動くたびにキャッチャーさんが引っ張ってくれてましたけど、まだ中央に行ったりと、ウロウロ。
 その分ちょっと時間かかったぐらいかな?
 でも無事撃破でした。

 冥の門。


時の間186人、186人で開戦。

人数が200人↓という、気をつけないといけない数字。
よし、今週もIGKの動きをよく見て…ってあれあれ?
移動をキーボードwsdでして、メニューをマウスクリックしてたんです。
思いっきり最初メニュー2のセンスレス押したつもりが3の石筋肉だったとか、寒いからって手をあまり動かさずにしてたら、咆哮に石筋肉あわせてました。
サーセンサーセン。
暫くしてからキーボードでメニュー押したのでその後はちゃんとセンスレスしてますけどね…。

今回は大砲がなんか少なかったような…。
2,3回目のジャガ召喚後、前線までジャガきてましたしね…。
しかも、目の前にいる!って気付いたら殴った人いて自爆して170ダメもらって瀕死になりました。
あぶねぇぇぇ!
HP削れたら即回復、を心がけておいてよかった!
IGKもちょっと南下したりしましたけど、20分185人で無事撃破いたしました!

うむうむ、この緊張感がたまらんです!
後半の風水天も無事撃破しまして、今週も全勝でした。
来週も頑張りましょう!


 最近めっきり寒いですよね。
 寒いのでキーボードうつ手もかじかむので、適当にマウスでクリックしてたら、メニュー②と③を押し間違ってたのか、最初の辺り咆哮に②のセンスレスじゃなくて③の石筋肉あわせてました。
 しかもばっちり見られてた件。
 ゴメンネ、部屋が寒いのが悪いんだ。

 さて、今回は大砲がやや少なめだったようで、前線付近にジャガが見えてましたね。
 注意注意、とHP管理重視してましたけど、PTMモニオが死んでました。
 気付いてGHしたけど範囲外。
 どこかと探し当てる頃に咆哮センスレスタウント、で初撃で死んでたね?
 ナムナム。
 もう少し粘ってればセイクリ間に合ったのに…。

 本当にカオスは油断禁物です。
 ちみっこも瀕死になりましたけど、なんとか生き延び生存!!!
 いやあ、こういうギリギリで生き延びるのが楽しいね!
 結構石筋肉もあわせられてきたので、痛くなくなってきたし!
 うむ、そのうち近接コグで来てみるかな…。

 後半の風水天も無事勝利で終わりました。
 さてさて、今週のカオスはどうでしょうね。
 頑張りましょう!
2009/01/17 | 12:35
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。