welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 盾出すタイミングと言うよりディレイだったかも 


 さつい を おぼえる しゅんかん

ケツ向けんな

 収穫の邪魔だけじゃなく、ケツ向けんな。

 レランっ子の刀剣を上げたくなる。
 でもスキル余裕ないから…。
 せめて3枚卸がとても高威力とかだったら…。


 さて、れとこの刀剣がまだ90ちょっとだったので、早く100にしたいなと思い、以前ゴンゾウから配られたタダチケット使ってみることに。
 とりあえず共闘行ってみたらアンタ…。
 さ…最近の共闘はミニアレサンドラとかネオクドラゴンとかいるんですね…。
 それにマジってナイフ振り回して、地震にカミカゼしてSTウマーとかしててたら、2ほど上がりました。

 でも飽きる。

 チケ中だしなー、と醸造サボって刀剣上げを今日は頑張ろうと、エルビンで牛に挑んでみました。

はいはい、返り討ち
 荒くれ…痛いっす…。

 うん、場所が場所だけに死体晒しておくの恥ずかしくて余裕の即SBしたのは言うまでもなく。
 スルト鉱山入り口前とか、もう少し先にいる荒くれに挑めばよかった!!!

 この後、その先にいた荒くれに挑んでまた死亡。
 気を取り直して挑むも(ry

 先生…。
 荒くれなんか…しょっぱなから痛いです…。
 シルク包帯なんですが回復追いつかず、盾出してるはずなのに痛い。
 というか、つい押しやすい位置の盾を出す→さっきも使ってたのでディレイ中だった、と判明。

 「そういう時はもう1つ盾を仕込めばいい」
 と聞いて、試してみました。

 シルガのマクロの下にインパコ入れて、存在してるけど使わないテク、を入れるといいそうな。
 ふむふむ、といわれるままにシルガの下にインパコいれて、ニードルスロウ入れておきました(爽

 それでリベンジいってみると、吹っ飛ぶ牛。
 どんだけ俺同じ盾連打してたんだ。
 お陰さまで一度は死なずに勝てましたけど、次挑んだらまた負けた。
 ていうか、盾のタイミング慣れるまで荒くれは痛すぎる。

 なもんで、その辺の牛殴ってみたら、群れが来て死んだ。
 …。
 エルビンは怖いとこじゃぁ…。

 まあ、スキルの追い込みならタルパレでルークとかなんでしょうけど…れとこエイスス友好ないんだよな…。
 とても1人じゃアサシン坂越えられそうに無いし、何より1人でタルパレとか行った事無い。
 知り合いのヒーラー見つけてtell送ったけど露天だった罠。
 うーん、じゃあ森オルバンもいい、と聞いたので向かってみたら…なんかその時ことごとくオルバンが死滅してた…。

 暫くウロウロしてたらスプリガンに絡まれました。
 れとこ、元ぬたおであんまり動いてなかったもんな。
 友好なさすぎ。
 暫くしてオルバンみつけて挑んだら、ふむ、オルバンはモーション見やすいから盾もあわせやすいな。
 盾出してアタックして、と一応長引かせて戦闘しながら頑張ってみたのですが…あがらんのう。
 次のオルバーンと、フラフラしてたオルバン見つけて殴ったら3体きた罠。
3体無理でした
 付近で歩いてた人とか見つけたので、おとなしく死んでおいた。
 チケ中だしね…。

 今思い出した。
 なんでLBしてなかったんだろう。
 …。
 なんかこの日はダメダメだったので早めに寝ました。
 でも1ついいことがありまして、

ねこぱんち!
 ねこぱんち ヘアピンゲット!

 欲しかったねこパンチが露天上限で売ってた!
 これインフォみて知ったのですが、攻撃力命中1なんだなwww
 普通にオシャレ装備なら、露天モニコとか他キャラにも持たせようと、複数購入思ってたけど、攻撃うpなられとこにもいいな。
 というかですね。
 SSのように、試しにつけてみたらセンギ兜に埋まってない件。
 これはかわいい!
 でも横から見るとな…タンコブつけてるようなぷっくりまんまるでした。
 ねこーねこー。
 
2009/01/16 | 09:40
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
熊:アッー!
2009-01-16 金  22:17:59 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
>ぜろちゅ
 もうぜろちゅはBANでいいよ…。
 それか全キャラHAGEね^^
2009-01-17 土  12:21:51 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
